 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ouch! 

アビィには日課がある。

それはパパさんとのことなんだけど。

一つは目は顔舐め攻撃。

ソファに座ると必ず背もたれの上に載って舐めに来る。

そして二つ目はボールでガウガウ遊び。

今日も元気にやっております。

P1010216_convert_20121121221602.jpg
でも、この後悲劇が起こった。

パパさんが「痛ッ!指に穴開あいた~」と絶叫。

チョット間違って噛まれたくらいでオーバーなと思って手を見ると、血がにじんでる。

やさしい私はすかさずティッシュに唾をつけて渡した。(一応消毒のつもり)

私を愛するパパさんはそれを嫌がりもせず手に当てて止血した

P1010021_convert_20121121221440.jpg
アビィは何事?っていう感じでキョトンとしてる。

でも、痛がるパパさんを見て自分のせいと思ったのか急におとなしくなった。

P1010224_convert_20121121221733.jpg
それを見てパパさんは、アビィは悪くないで、遊んでただけやからと優しく頭を撫でた。

アビィに関しては異様に心が広い。

それを聞いて気を取り直したアビィ

P1010018_convert_20121121221310.jpg
立ち直り早や!

でもアビィ、パパ怪我したから二三日はボール遊びでけへんで、我慢しいや。



って思ったら、寝る前にまたやってるがな。

このおやじ痛みを感じないのか、平気で遊んでるし。

手に穴あいてるのにようやるわ。


アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 38   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

