 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

嬉しい届け物 

札幌の叔母さんから嬉しいお届け物がありました。


中身はじゃーん!

P1010226_convert_20121123012548.jpg
菊水の寒干しラーメン(味噌と塩)

毎年贈ってくれるんだけど、美味しくて全然飽きない。

そしてラーメンを下において撮っていたら、来よりました破壊王が。

P1010229_convert_20121123012716.jpg


そのままの勢いで、ラーメンにダイブ!?

P1010235_convert_20121123012949.jpg
もう、ムッチャクチャ。


そしてもう一つは男爵薯

P1010238_convert_20121123013118.jpg
アビィが来るから上手く撮られへん、もう!?


これは明日ジャガバタやな。

ア~早く食べたい。


なにせ我が家は大のラーメン好き(お姉ちゃんを除く)

朝昼晩の三食ともラーメンでも全然いけるので、これやったすぐになくなるやろうな。

すでに塩ラーメンがひとつ消えてるし。


札幌ラーメンは美味しいよね。

私もご当地ラーメン大好き。


私のなかでの一番は、随分前だけど北海道の北見で食べた醤油ラーメン。

これは美味しさもさることながら、野菜の量が半端なく凄いボリュームだったんで、未だに味が忘れられない。

そして二番は、札幌の狸小路で食べた味噌ラーメン、このお店は商店街の人に聞いて、昔からの味を引き継いでいて地元の人が行く店だということで、早速行って食べたらメチャメチャ美味しかったー。

三番目は福岡の長浜ラーメン。

屋台で食べたんだけど、本場はとても美味しかったよ。

ただし、お店の名前は全然覚えていない、殆んど意味ないですね。


全国のラーメンを食べながら旅行するのが私の夢なんだ♪

P1010240_convert_20121123013227.jpg
あんたに言われたないわ!


*いつもコメントいただきましてありがとうございます。
 明日用事がありますの、コメ欄閉じてまーす。


アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

