 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

紅葉間に合った! 

P1010331_convert_20121124203805.jpg

いきなりのアップでごめんやしておくれやしてごめんやっしゃあ~

って言っても知らん人多いわな、吉本新喜劇の末成由美のギャグなんで(汗)

関西在住以外で知ってるって方はかなりのツウやよ。


お初のミラーレス一眼を持ったもんだから、つい嬉しくて写真ばっかり撮っていて披露したくなっちゃったのよ~


最近みなさんのブログを拝見していたら、紅葉を見に行ったよって記事が多かったもので、良いなぁと思っていたわけ。

でも、混んでるところが大嫌いなもので、有名どころは行く気にはなれない。

なので、近場でひょっとしたらという場所に行ってきたよ。

以前も一度記事にしたことのある錦織公園。

ここだと家からも近いし、アビィも思いっきり遊ばせることもできるので、紅葉を見れなくてもいいかと思って。

ところがまだ大丈夫だったよ。

P1010430_convert_20121124204541.jpg
展望台からの眺めなんだけど綺麗でしょ。

そして先客は一人だけ、空いててええわぁ(^。^)y-.。o○

P1010432_convert_20121124204656.jpg
紅葉をバックにアビィと記念写真も撮ってきたよ♪

そして歩いてる途中に真っ赤に染まった木があった。

P1010453_convert_20121124205017.jpg
なにの木なんやろ、知っている方おられたら教えてネ。


紅葉を楽しんだので、次はアビィのお遊びたーいむ。

ここはオフリードで遊ばせることができるのいいのよね。

P1010343_convert_20121124204210.jpg
いきなりのダッシュ

このあと撮った写真がなぜか舌ペロンチョが多かった。

P1010256_convert_20121124203959.jpg
舌長~

ほんでもう一発!
P1010391_convert_20121124205510.jpg


そして終いには二足歩行を始めたよ。
P1010417_convert_20121124204351.jpg



ここにどれくらいいたやろう、たぶん2時間くらい遊んでいたよ。

P1010287_convert_20121124203655.jpg
そうか、ほな帰ろうか。

アビィは満足げに、私たちはバテバテで出口に向かうと、綺麗な花壇があった。

ついでやから石の上で記念ショット。

P1010463_convert_20121124205334.jpg


P1010474_convert_20121124205143.jpg
アビィにとって楽しい一日となったとさ。

ママたちも綺麗な紅葉を見れて良かったよ


アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 27   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

