 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

PCジャックされた 

昨日の夕方からパソコンに触れなかった。

なんでも能天気の息子が大学の課題で書類を作成しなければならないんだと。

だから今からパソコンを使わしてやと15時間も寝てぶち腫らした目で言われたのよ。

あれは絶対に目が腐ってるわと思いながら、学校の課題づくりなら仕方ないわとブログチェックも諦めたわけ。

ところが一向に進んでなさそうなので、何してんのと聞くと、作り方がさっぱりわからんときた。

ワードとパワーポイント知ってる?って聞かれたけど、私に分かる訳がない。

結局はパパさん待ち。

仕事から帰って来たパパさんは速攻で摑まえられて、ご飯もそこそこにPCの前に座り二人でお勉強を開始。

人間の深層心理についてプレゼンしなければいけないみたいで、心理学の話をしだした。

そんな小難しい話をようやるわと思いながら私は眠りに落ちちゃいました。

ふと気が付くと午前2時、最初は横に座って教えていたパパさんだけど、最後は自分でやっていた。

幾つになっても父頼りの息子、もう放っときゃいいのにと思ったけど、出来の悪い子ほど可愛いんやね、最後まで付き合ってましたわ。



話しは変わって、モデルブックに掲載するアビィの写真を郵送してきましたよ。

土曜日に取った写真から5枚を選び送ったんだけど、最終的にはその中からワンカットを協会が決めるらしい。

たくさん撮った写真の中から5枚を抽出したんだけど、最初はどれが良いかなと真剣に見ていたんだけど、最後は面倒くさくなってもうこれでいいやということにしちゃいました。

一応掲載予定の写真は以下の5枚です、お暇なら見てくださーい。

良く似た写真ばっかりですけどね。

①+(2)_convert_20121127230713


P1010301_convert_20121127231243.jpg


P1010302_convert_20121127231419.jpg


P1010307_convert_20121127231843.jpg


P1010353_convert_20121127231734.jpg
前回必死になって撮った写真よりはマシかなぁと思っているんだけど、どうでしょう。

どの写真が掲載されるのかな、チョット楽しみ♪



アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 60   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

