 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

大丈夫か?私 

最近思うことは、物忘れが多くなったこと。

特に入れたつもり、持ったつもりが多い。

この前もモデルブックに載せるCDをメール便で送るためにコンビニに行ったんだけど、車に乗った時パパさんに封筒持った?って聞かれたのに、いざ出そうと思ったら送られてきた封筒を持ってきてるし。

この封筒も送り先を書くために必要だったんだけど、肝心の郵送する封筒はテーブルの上に置いたまんま。

ペットショップに行った時もそう。

ペットの写真を募集しているから協力してほしいと言われたので、アビィの写真を渡しに行った時も、お店についてバッグを見ると入っていない。

家に電話して確かめるとカウンターの上にしっかりと忘れていた.

何のために行ってんねんとボロカス言われる始末。

片栗粉が無いわと思もってスーパーに行って買い物をしだしたら、頭からぶっ飛んでお菓子や飲み物だけ買って帰ってくるし、ホンマにそそっかしいのか、ボケてるのかようわかりまへん。

P1010555_convert_20121130001114.jpg
やっぱりあんたもそう思うか。

私もうすうすは気付いてたんやけどね。

終いにはすべてが忘却の彼方へと消えていくのも近いかも。

ブログの更新が急にストップしたらそう思っといてください。



ボケているのは私だけじゃなくパパさんも一緒。

昨日の話だけど、会社の健康診断を一日間違えていて、明日だと思って朝食もコーヒーもしっかり摂って出勤したら今日だったんだと。

幸いにも二日間あったので今日受けることができたんだけどね。

ところが胃のレントゲンのためにバリウムを飲んで、そのあと下剤を貰ったんだけど何を思ったのか2回分を一度に飲んで下痢が止まらないって、帰ってき友何度もトイレに行ってました。

ホンマにアホですわ。

P1010550_convert_20121130000956.jpg
アビィもそう思うやろ。

チョット老後が不安な夫婦の物語でした。


アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

