 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

皆様に感謝 

アリガトウ_convert_20121230024034

今年はこれが最後の記事になりそうです。

みなさん、こんなつまらないブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

今年の一月にブログを始めて、いつまで続くかなと思ってたけどもうすぐ一年。

我ながら良く続いたなと思っています。

これも、ひとえに皆さんの応援があったからこそです。

気が付くとアクセス数が4万オーバー、開始当初からは考えられない数字です。

そして、たくさんのブロガーさんやワンちゃん、ニャンコちゃんと知り合えたことは、私の財産です。

ご訪問いただいた方々は優しい人ばかりで、親身になって考えてもらったり、励ましをいただいたりとホントに楽しい一年でした。

来月節目の一年を迎えるのですが、当初は一年だけにしようと思っていたんです。

しかし、ブログが生活の一部になっちゃって、ブロともさんもたくさん出来て別れるのが寂しいので、もう少し続けようかなと思っています。

ただ、仕事をしている関係上負担になっているのも事実なんです。

なので、このお正月休みにじっくりと考えたいと思っております。



それではみなさん、良いお年をお迎えくださいね(^。^)y-.。o○






あっそうや!

プリンターやっぱりアカンかったよ。

仕方ないので、泣く泣く買いましたよ。

P1030135_convert_20121230024617.jpg
年末に出費が痛いよ~(ToT)/~~~




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 28   

この女凶暴につき 

P1030127_convert_20121228004934.jpg

このタイトルを見て何?と思ったでしょ。

実はアビィ、冬になるとコタツの中によく入るんです。

犬のくせに寒がりやなぁと思ってたんやけど、何やら中から音が聞こえてくる。

普段はテレビの音で聞き取れなかったんだけど、今日はボリュームを絞っていたのでハッキリ聞こえた。

なんか嫌な予感が…




恐る恐るこたつ布団をめくってみると


ギャー!!

やりおった!

P1030109_convert_20121228004808.jpg
ここ以外にも四隅を全てカジっとる。

もうボロボロ(ToT)/~~~

ここまでなるのに気付かんかった私も私やけど、この女ホンマに何するかわからんわ。

以前置いていたダイニングテーブルとリビングテーブルをリサイクルショップに引き取りに来てもらったら、なんと500円だった。

その時の原因は脚をカジって傷だらけだったから、キズが無かったら1万円になってたのに~

あれから1年、家具の破壊行動も無くなり、随分と大人になったなと思っていた矢先にこれですわ。

家具に対する凶暴性は治ってなかったんかい!?


P1030129_convert_20121228005125.jpg
このしれ~っとした顔で出てこられたら、余計に腹立つわ。

もうええ加減に止めようや、アビィ頼むわ。




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

ぶっ壊れた! 

ちょっと遅くなったけど、年賀状を印刷しようと、年賀ハガキそしてインクも5色セットを買ってきた。

筆王を起動して、さあ始めようと住所録をプリントアウトしたら、なんと真っ白の用紙が排出された。

うん?なんじゃこりゃあ~~!

なーんも印字されとらん。

パパさんに頼んでインクノズルのクリーニングもやってもらったけど、修復せず。

とうとうぶっ壊れたか!

説明書を見ると2回クリーニングして、ダメな場合は強力クリーニングをやって、それでもダメったら24時間以上電源をオフにしてから再度強力クリーニングやって欲しいとのこと。

もし、それでもダメなときは、プリンターヘッドが壊れている可能性があるみたい。

この年末の忙しいときになんでこないなんの、もう泣きそう(ToT)/~~~

修理にしても、買い替えるにしてもお金がかかることになるわ。

P1030107_convert_20121227003255.jpg
ほぼ5年頑張ってくれたんだけどな。

あと少し頑張ってほしかったわ。



そや、アビィ修理してくれへん?

P1030022_convert_20121227003514.jpg
ハイハイ、無理やわな。

多分買い替えることになるんやろうな、あ~あますますお財布の中身が厳しいわ。

無事に年越せるか不安やわ。



年が明けて、アビィを連れているふくよかな体系のおばちゃんが街をさまよっていたら、どうかお恵みを~



アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

アビィベアがやってきた 

待ちに待ったアビィのテディベアが我が家にやってきました!


P1030105_convert_20121226013022.jpg
ぶらっくこーひーさん、お贈りいただいてありがとーヽ(^o^)丿

無事に我が家の一員となりましたよ。

どうです、そっくりでしょ♪


P1030066_convert_20121226013137.jpg
アビィは興味津々。


P1030080_convert_20121226013230.jpg
自分に似てるのがわかったのかな?

不思議そうな顔をしてる。


P1030088_convert_20121226013342.jpg
そして、ついに三種の神器が揃ったよー( ^)o(^ )

とっても嬉しい~


P1030098_convert_20121226013447.jpg
最後に記念のフォーショット。



私の宝物がまた増えた。

いつまでも、いつまでも家宝として大切にしますよ。



アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

バタバタのイヴ 

P1030055_convert_20121225010816.jpg


みなさん、素敵なイヴを過ごされましたか?

私は仕事だったもんで、バタバタしてました。

アビィのトリミングの予約をしていたので、パパさんが正午にサロンに預けてきて、終了したのが午後の8時。

急いで迎えに行ってから食事の用意、一応今日くらいはステーキにしたんだけど、食べ終わったと思ったらもう午後10時。

お腹いっぱいやけど、時間が遅いのでクリスマスケーキをいただくことに。


P1010951_convert_20121225010045.jpg
今回はサーティワンのアイスケーキにした。

見た目も可愛いし、6種類の味を楽しめるんだよ♪

とっても美味しかったヽ(^o^)丿

そして、アビィにはフルーツケーキ。

虎視眈々と狙っております。


P1010992_convert_20121225010317.jpg
アビィが催促するので、いざ実食!


P1030010_convert_20121225010422.jpg
10分の1くらいしかあげなかったので、あっという間に完食。


P1030029_convert_20121225010658.jpg
クリスマス気分を味わう暇もなかったけど、アビィはケーキを食べれたので満足したみたい。

メリークリスマス! アビィ。



あっ、クリスマスプレゼント忘れてた~



前記事の防御フェンスについて、拍手コメントにたくさんのアドバイスをいただきましてありがとうございました。

是非参考にさせていただきます。感謝、感謝です~




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

通行止め 

以前から階段を上っていたんだけど、最近は降りてくるようになったので、これは危険と思って防御フェンスを買ってきました。


P1010913_convert_20121223013718.jpg
階段幅は73センチあるけどフェンスは60センチ。

まぁアビィでは横を通れないので大丈夫でしょ。

ただ、ドラえもん体型の私がまたげるか心配だったけど、さすがに脚の長さは40センチ以上あったみたいでホッとしたわ。



P1010914_convert_20121223013833.jpg
ついでにキッチン用もゲット。

なにせ目を離すとゴミをあさりに行くのでこれで安心。


P1010924_convert_20121223014223.jpg



P1010921_convert_20121223014101.jpg
プププ§^。^§案の定困っとるわ。

しかし、暫し思案した後、ヤツの悪知恵が働いた。



P1010916_convert_20121223013948.jpg
あろうことか、階段のフェンスの左側を鼻先で手前に引っ張り通り道を作ってしまった。

そして、登って行ってしまった~


P1010934_convert_20121223021956.jpg

アカン、考えが甘かったわ。

どないしよ、脚をテープで固定したら大丈夫だろうけど、跡が付くのも嫌やしな。

さあ、どうしたもんやろ。

これはアビィとの知恵比べやわ。



アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

光のルネサンス 

先日パパさんが大阪市中央公会堂でお仕事だった。

ちょうど今中之島で光のルネサンスを開催してるので、写真を撮って来てもらうことにした。

P1010837_convert_20121220012347.jpg
国の重要文化財の中央公会堂は大正7年に竣工されたもので、今でも会議室を利用できるんだよ。

お昼休みにわざわざ写真を撮りに行ってくれたみたい。

ホンマに仕事しとるんかな?

昼間は閑散としているけど、夜7時に仕事を終えて外に出ると凄い人出やったらしい。

そしてライトアップされた写真がこれ。

P1010860_convert_20121220012516.jpg


P1010870_convert_20121220012834.jpg


P1010864_convert_20121220012711.jpg
いわゆる3Dマッピング演出というものやね。


珍しく気の利くことに動画も撮ってきてくれたよ。

[広告] VPS




裏手の御堂筋に面した大阪市役所もライトアップされている。
P1010876_convert_20121220013003.jpg


入り口にもイルミネーションが施されている。
P1010878_convert_20121220013154.jpg


市役所から公会堂へ続く道も光のアーケードになっている。
P1010882_convert_20121220013317.jpg


こりゃぁ私も一回見に行かなアカンわ。

週末にでも行ってみるか。




P1010763_convert_20121221002308.jpg
ゴメン、忘れてたわ



アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

嬉しいことがあったよ 

前記事にコメントいただいた方、ズビバセーン!

すべて読ませていただきましたが、時間が無くてリコメできそうにありません。

なんか急に仕事も忙しくなって、雑用も多くて今日は一度もPCに触ることができませんでした。

日付の変わった今、やっとブログのチェックできたとこなの。





でもね、とっても嬉しいことがあったんだよ。

何かって?



それは、ジャーン!

2012121814590652e.jpg
アビィだよ

ブログniltukiのぶらっくこーひーさんが、アビィをモデルにしたテディベアを製作していただいたんです。

どうです?

そっくりでしょ。

世界に一体だけのアビィテディベアですよ♪

P1010900_convert_20121218231212.jpg

テディベア、ディズニー、ワンピースのぬいぐるみが私の中では三種の神器なんです。

なのでホントに嬉しいですヽ(^o^)丿

そしてクリスマスプレゼントにと言ってくださったんです。

P1010903_convert_20121218231336.jpg

今日は疲れ果てていたけど、一気に元気なりました。

ぶらっくこーひーさん、本当にありがとうございました。




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 51   

挑戦あるのみ 

みなさーん年末ジャンボ買ったぁ?

前回のオータムジャンボがダダハズレやってけど、懲りずに買いに行ってきたよ。

今回はね、テレビで紹介されていた当選確率大阪ナンバーワンの東大阪にある布施第二チャンスセンターに行ってきたよ。

P1010794_convert_20121216225747.jpg


ここは各メディアで紹介されて超有名なんだけど、何でも販売員に服のある苗字が多いらしいのが人気の秘密らしい。

そこで、名札に凝視して窓口に向かうと、その販売員さんのお名前が、なんとあーた”大黒さん”ですよ!

なんとおめでたいお名前だこと。

これはもういただいたね、間違いない。

そして、招き猫の前で写真を撮ってると、ガードマンさんが寄ってきて「当たりましたね、おめでとうございます」とおっしゃった。

P1010793_convert_20121216225609.jpg
その言葉の意図はわからないけど、わたしはもう当選した気分♪

これだけの条件が重なって当らない訳がない、今度こそ大バーベキュー大会ができるかもよ。

秋に参加希望だった方、今しばらくお待ちを。



そして今日は衆議院選だったので朝からアビィを連れて行ってきたよ。

P1010775_convert_20121216225327.jpg

アビィも投票したいらしいけど、残念ながら選挙権がないので待たなしゃあないね。

でも、アビィはお外に出れたら満足なので上機嫌。

P1010783_convert_20121216225450.jpg

このあと買い物に行ってから宝くじを買いに行ったので、大忙しの一日だったんよ。

元気者のアビィもさすがに疲れたみたい。


P1010819_convert_20121216230013.jpg



その忙しく動いたおかげで億万長者になるかもよ…ムフフ( ^)o(^ )

想像したらヨダレが出てきたわ♪

P1010803_convert_20121216225858.jpg

頼むでアビィ!



アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 23   

また見落とした 

今日廃車から帰って来てブログをチェックすると、アクセスカウンターが40,026だった。

ガーン!

またキリ番を見落としてしまった。

過去1万、2万、3万と見れたことが無かったので、今日は土曜日だし家にいるから見れるかなと楽しみにしてたんだけど、歯医者が余分だった。



それにしても、ブログを始めて年が明けると1年になる。

まさかここまでアクセス数が上がるとは思ってもみなかったよ。

初めて写真をアップした時は3日もかかった記憶がある。

また、訪問者が一人増えたら喜んで、コメントが入ったら「嬉しい!」って大騒ぎしてた。

こんな拙いブログを毎日見に来てくれる方が徐々に増えてきて、ブロともさんもたくさん出来て、今では完全に生活の一部になってる。

1年をメドに始めたんだけど、来月がその区切りになる。

続けるか、止めるかはその時考えたいと思います。


取りあえずそれまではよろしくお願いいたします。

P1010719_convert_20121216034026.jpg



アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

黄信号 

以前パパさんが健康診断で胃のバリウム検査を受けた後下剤を飲み過ぎて下痢Pになったことを書いたんやけど、その結果が届いた。

それを見たらなんと星だらけ、つまり色んな数値が基準値を超えている。

血圧、コレステロール、中性脂肪、GTPなど、なんじゃこりゃぁ!って言うほどある。

幸いにもすべて経過観察になってるけど、これは要注意やね。

さすがに本人も気になったのか、かかりつけのお医者さんにそれを見せに行ってきたらしい。

そこで言われたのが「これらすべて痩せたら解消しますよ」とのこと。

それもそのはず、ここ2年間で体重が12㌔も増えたんだから。

確か車通勤に変えたのが2年前なので、原因は完全に運動不足やわ。

勤務先が遠くなり電車だと2時間近くかかるので、車通勤にしたんだけどチョット考えもんやね。

病院の先生からはカロリー制限と運動の励行を言われたみたいで、取りあえず食事は腹八分目でとどめてお酒も控えるようにとのことらしい。

そして問題は運動なんだけど、先生から一つ提案があって、ワンコを飼って見てはいかがですか?嫌でも散歩に行かなくちゃならないので、いい運動になりますよと言われたみたい。

まさか1年8か月前から飼っているとも言えずに、ハイ考えてみますと答えたメタボオヤジでした。

やはり週末だけの散歩くらいじゃ効き目がないみたいやね。

明日からは、帰って来て毎日アビィの散歩に精を出してもらわなくちゃネ。

だって、まだまだ頑張って稼いでもらわなくちゃいけないもん。

P1010754_convert_20121215011101.jpg
その格好とそのお腹で言うな! 口も汚れてるし!! byパパ






P1010766_convert_20121215011214.jpg



アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

寒! 

ふたご座流星群見たさに寒空の中我慢して外にいたけどやっぱり寒~い!

結局は見れず終いだったよ。

せっかく流れ星の瞬間を写真に収めようとカメラを持って行ったのに。

でもね、いつもより星がきれいだったよ。

きれいな星空を見てるとなんか心が洗われた気分になっちゃった。

そうだ!せめてこの星空だけでも写しておこうとシャッターを押したら、カメラが全然反応しない。

真っ暗で星の明かりだけでは対象物が特定できないみたい。

マニュアルで設定したら写せるんだろうけど、悲しいかな私にはその知識がない。

結局一枚も撮ることなく終わっちゃった。

何してるこっちゃわからへんわ、もうちょっとカメラの勉強をせなアカンね。

P1010018_convert_20121214002857.jpg
フン、あんたに言われたないわ!



そうそう、今日ペットモデル協会からモデルブックに載せる写真のことで電話があって、5枚の写真を送ったんだけど(その時の記事はコチラ)その中で1枚目と4枚目の写真のどちらかを掲載しよう7と思ってるんだけど決めかねていて、どちらかを選んでほしいとのこと。

いろいろ話を聞くと、例えば口を開けている写真は可愛いのだけど、暑がりの仔かなと思われる可能性があるので、そういう暑いところでのお仕事が来にくいことがあるらしい。

そして、紹介コメントも書いたんだけど、チャーミングポイントには、ミニーちゃんのような可愛く大きな耳と満面の笑みです書いたんだけど、ミニーちゃんはやっぱりまずいらしく、結局協会が考えてくるようになりました。

ただ、嬉しかったのは、写真7は上手に撮ってますね、プロに頼んだですか聞かれたとき。

ずぶの素人の私ですと答えたらメッチャ上手ですね褒められた。

そして迷った挙句最終的に決めたのがこの1枚目の勝負写真。

①+(2)_convert_20121127230713

そのあと聞かれたのが、これ以降体重は増えてないですか?耳はいつも立ってますか?など質問攻め。

もう答えるのに四苦八苦した挙句、モデルブックの完成するのは来年の3月か4月なんだって、長~!

まぁ出来上がるのを楽しみに待ちますか。

こういう所って事務的に処理されていて、ワンコの写真のレイアウトを決めてただ作るだけなんだと思っていたので、真剣に考えてくれるスタッフがいてちょっと嬉しかったよ。

来年の完成が楽しみだな~


アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

風邪!? 

P1010716_convert_20121211221420.jpg





                        
                        
                        





P1010705_convert_20121211221258.jpg

ゴメンゴメン今日はテレビもオモロないし、暇やったからつい遊んでもた。

だって、テーブルの上にマスクがあったんやもん、だからいっぺん掛けたろと思ったんよ。

ほな、ホンマに風邪引いてるような表情するんやもん、あんたもなかなかの役者やね。



P1010717_convert_20121211221726.jpg
ハイハイ、お付き合いしていただいてご苦労様、おやつどうぞ。

って、こんなことするからブクブク太るんやわ。

ダイエットせなアカンのにこんなことしとったら何にもならへんね。

でも、遊びはやめへんで、おやつがないだけやで。



P1010744_convert_20121211221829.jpg

だってオモロイねんもしゃあないやん。

可愛さのあまりついついアビィで遊んでしまうアホな飼い主でおます。



ただ、本当に風邪が流行っていますので、健康管理には注意しましょうね。

P1010704_convert_20121211221138.jpg



アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 43   

なんやお前は 

土曜日の夜大阪にも初雪が降りましたよ。

そのかわり寒い!

寒さに免疫がないもんやからホンマに辛いわ。

でも北海道や東北に住んでいる方からしたら何言ってんねんと思われるでしょうけどね。

寒波が襲来してるので雪害が起きないことをお祈ります。


そんな寒い中嬉しいことがあったよ。

お姉ちゃんが職場のビンゴ大会で素敵な賞品をゲットしてきました~

その賞品がこれ

P1010687_convert_20121210001442.jpg
そう、お掃除ロボット。

以前から欲しかったのでとっても嬉しい♪

それを見てアビィは興味津々で匂いを嗅いでいる。

P1010672_convert_20121209212844.jpg
なんやこれ?


P1010669_convert_20121209212714.jpg
食べるものとは違うな。


動いたらアビィはどんな反応するやろ、楽しみやわ。

では、スイッチオン~

[広告] VPS


やっぱり想像どおり超ビビってワンコラやったね。

このあとソファの上に登って凝視したまま動かなかった。

P1010676_convert_20121209213638.jpg
こりゃあ当分使うのは大変やわ。

ワンコにしたら掃除機だってわかれへんわな。

まぁいずれ慣れるよね。



アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 52   

スリッパで大暴れ 

どのワンコもそうだと思うけどアビィもスリッパが大好き。

今日も元気に暴れとります。


[広告] VPS





[広告] VPS



先日買ったスリッパがもうボロボロ(泣)

せっかくブロともさんのジャック・ジョージさんに対処法を教えてもらったのに、残念ながらアビィには効果が無かったよ。

仕方がないので198円のおもちゃを買ったと思って諦めときますわ。

でも、なんでこんなにスリッパが好きなんやろね。



アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

意味わからんわ 

P1010244_convert_20121208020428.jpg



P1010614_convert_20121208020630.jpg



P1010647_convert_20121208020848.jpg



P1010639_convert_20121208020745.jpg

みなさん、アビィが言ってること理解できますか?

何言ってんねやろと思いますよね。

実はこれ今年の女子中高生ケータイ流行語大賞にノミネートされた言葉なんです。

最初の「てへぺろ」は金賞でてへと笑ってぺろっと舌を出す仕草のことなんだって。

そういえばソフトバンクのCMでトリンドル玲奈が言ってましたね。

次の「きゃわたん」は可愛いの意味で銀賞やて。

そして「テンアゲ」はテンションが上がってる状態のことで、「りょ!」は了解を縮めたものらしい。

最後の「いちきた」は一時帰宅のことなんだって。


そんなのオバハンにわかるかー

そんなに縮めんでもええやろと思うわ、この先日本語はどうなってしまうんやろ、何か心配やわ。

一体誰が発信して、どうやって広まってるんやろ、仕掛け人がいるのかな?


アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 38   

ミニーちゃんと一緒に 

201212051318389b4.jpg

ペットの夢pinokioさんが、また素敵なカットをアップしてくれました。

ダーイスキなディズニーキャラクター達と一緒にクリスマスを楽しんでるアビィです。

P1010242_convert_20121206013036.jpg

実現したら本当に楽しいやろうな。

実は私遊園地やテーマパークが大好きで、関西の遊園地はほぼ制覇してます。

でも、やっぱり一番はディズニーリゾートやね。

だってあそこは別世界やもん。

足を一歩踏み入れた瞬間に俗世間から完全に隔離されますからね。

そして、来ている皆さんが良い顔してるもんね。

正しく夢の国やわ。

大阪に住んでるのにUSJより行ってる回数が多いもんね。

あ~また行きたくなってきたな、でも誰か付いて来てくれるやろか。

さすがの私でも一人で行く勇気はないわ。

しゃーないな、若いイケメンツバメとでも行ってくるか!




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

ノスタルジィ 

クリスマスツリーを飾って眺めていると、ふと昔のことを思い出した。

子供が小さかったころは今頃から忙しくなっていたなぁ。

一番大変だったのがクリスマスプレゼント、「今年はサンタさんに何をお願いしたの?}って聞くと「秘密」って返ってくるのでいつも困ってた。

そんな時は、口に出さんとサンタさんに聞こえへんよと無理やり聞き出していた。

ところが子供が欲しいものはみんな同じでお店行くと品切れだったことが多く、何店もおもちゃ屋を回って大慌てしていた記憶がある。

朝起きてプレゼントを見て大喜びする姿を見るのが楽しみだった。

しかし、知恵がついてくるとサンタさんからはもらったけど、お父さんとお母さんからのプレゼントは無いのと言われ結局二つ買う羽目になった。

サンタの存在については、夢を壊したくなかったので聞くこともできず、まんまと子供の罠に嵌っていたのかも。

それがここ何年かは日常と変わらないクリスマスだった。

でも、今年改めてクリスマスモードに突入できたのは、皆さんのブログの記事とアビィが居るからやと思う。

P1010629_convert_20121204223201.jpg
今度のクリスマスは一緒に楽しもうな。

アンタのおかげでまた親バカぶりが再燃したよ。




そして、クリスマスに欠かせないのがクリスマスソング。

私たち夫婦で共通の一番ソングは、ベタやけど達郎の「クリスマス・イブ」

JR東海のCMで流れていたのを思い出すわ。

いまでもCMナンバーワンだと思う。

だけど、個人的にはワムの「ラスト・クリスマス」も好きやな♪

ちなみにパパさんは、ジョン・レノンの「ハッピー・クリスマス」なんだと。

みなさんも思い出に残っている曲とか好きな曲がありますよね。

気のせいかもしれないけど名曲が多いように思えるね。


ところでアビィはどの曲が好き?
P1010630_convert_20121204223330.jpg
あっそう。


アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 48   

X’masモード突入 

12月に入りましたねぇ。

街はクリスマス一色となりきれいなイルミネーションやツリーを見てるとワクワクしますよね。

師走って言葉のとおり何かと忙しいけど、クリスマスがありそして長いお正月休みも控えているので大好き!

我が家もそんなクリスマス気分を味合おうとホームセンターにグッズを買いに行ってきたよ。

アビィはカートインで初めてのホームセンターに大喜び。

P1010607_convert_20121202201929.jpg
カートを嫌がるかなと思ってたけど意外におとなしく乗っていた。


P1010579_convert_20121202201812.jpg
初めてみるお店の光景に興味津々で大興奮の中お買い物開始。


最初にゲットしたのがクリスマスツリー。

P1010625_convert_20121202201325.jpg
これ、高さ90センチでオーナメントと電飾がセットでなんと350円ですよ、奥さん!



次に買ったのが490円のリース。

P1010617_convert_20121202201634.jpg


そして最後に購入したのが小さな可愛いシャンデリア。

P1010628_convert_20121202201448.jpg
イブの日くらいはこの灯りだけでダーリンとワインでも飲んで過ごすんだ。



な~んてね、うちには似合わんし、有り得んわ。

でもね、1,830円で3点揃っちゃったよ、メッチャお得気分だわ。

これで後はクリスマスを待つだけだー


今年は私のもとにサンタは来てくれるかなぁ(*^。^*)



♪恋人がサンタクロース背の高いサンタクロース~♪

幾つになってもアホです(ToT)/~~~


アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 52   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

