スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ノスタルジィ 

クリスマスツリーを飾って眺めていると、ふと昔のことを思い出した。

子供が小さかったころは今頃から忙しくなっていたなぁ。

一番大変だったのがクリスマスプレゼント、「今年はサンタさんに何をお願いしたの?}って聞くと「秘密」って返ってくるのでいつも困ってた。

そんな時は、口に出さんとサンタさんに聞こえへんよと無理やり聞き出していた。

ところが子供が欲しいものはみんな同じでお店行くと品切れだったことが多く、何店もおもちゃ屋を回って大慌てしていた記憶がある。

朝起きてプレゼントを見て大喜びする姿を見るのが楽しみだった。

しかし、知恵がついてくるとサンタさんからはもらったけど、お父さんとお母さんからのプレゼントは無いのと言われ結局二つ買う羽目になった。

サンタの存在については、夢を壊したくなかったので聞くこともできず、まんまと子供の罠に嵌っていたのかも。

それがここ何年かは日常と変わらないクリスマスだった。

でも、今年改めてクリスマスモードに突入できたのは、皆さんのブログの記事とアビィが居るからやと思う。

P1010629_convert_20121204223201.jpg
今度のクリスマスは一緒に楽しもうな。

アンタのおかげでまた親バカぶりが再燃したよ。




そして、クリスマスに欠かせないのがクリスマスソング。

私たち夫婦で共通の一番ソングは、ベタやけど達郎の「クリスマス・イブ」

JR東海のCMで流れていたのを思い出すわ。

いまでもCMナンバーワンだと思う。

だけど、個人的にはワムの「ラスト・クリスマス」も好きやな♪

ちなみにパパさんは、ジョン・レノンの「ハッピー・クリスマス」なんだと。

みなさんも思い出に残っている曲とか好きな曲がありますよね。

気のせいかもしれないけど名曲が多いように思えるね。


ところでアビィはどの曲が好き?
P1010630_convert_20121204223330.jpg
あっそう。


アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457
スポンサーサイト

category: ペット

TB: 0    CM: 48   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。