スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

寒! 

ふたご座流星群見たさに寒空の中我慢して外にいたけどやっぱり寒~い!

結局は見れず終いだったよ。

せっかく流れ星の瞬間を写真に収めようとカメラを持って行ったのに。

でもね、いつもより星がきれいだったよ。

きれいな星空を見てるとなんか心が洗われた気分になっちゃった。

そうだ!せめてこの星空だけでも写しておこうとシャッターを押したら、カメラが全然反応しない。

真っ暗で星の明かりだけでは対象物が特定できないみたい。

マニュアルで設定したら写せるんだろうけど、悲しいかな私にはその知識がない。

結局一枚も撮ることなく終わっちゃった。

何してるこっちゃわからへんわ、もうちょっとカメラの勉強をせなアカンね。

P1010018_convert_20121214002857.jpg
フン、あんたに言われたないわ!



そうそう、今日ペットモデル協会からモデルブックに載せる写真のことで電話があって、5枚の写真を送ったんだけど(その時の記事はコチラ)その中で1枚目と4枚目の写真のどちらかを掲載しよう7と思ってるんだけど決めかねていて、どちらかを選んでほしいとのこと。

いろいろ話を聞くと、例えば口を開けている写真は可愛いのだけど、暑がりの仔かなと思われる可能性があるので、そういう暑いところでのお仕事が来にくいことがあるらしい。

そして、紹介コメントも書いたんだけど、チャーミングポイントには、ミニーちゃんのような可愛く大きな耳と満面の笑みです書いたんだけど、ミニーちゃんはやっぱりまずいらしく、結局協会が考えてくるようになりました。

ただ、嬉しかったのは、写真7は上手に撮ってますね、プロに頼んだですか聞かれたとき。

ずぶの素人の私ですと答えたらメッチャ上手ですね褒められた。

そして迷った挙句最終的に決めたのがこの1枚目の勝負写真。

①+(2)_convert_20121127230713

そのあと聞かれたのが、これ以降体重は増えてないですか?耳はいつも立ってますか?など質問攻め。

もう答えるのに四苦八苦した挙句、モデルブックの完成するのは来年の3月か4月なんだって、長~!

まぁ出来上がるのを楽しみに待ちますか。

こういう所って事務的に処理されていて、ワンコの写真のレイアウトを決めてただ作るだけなんだと思っていたので、真剣に考えてくれるスタッフがいてちょっと嬉しかったよ。

来年の完成が楽しみだな~


アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457
スポンサーサイト

category: ペット

TB: 0    CM: --    

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。