 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

眼で追う先には 

アビィこっち向いて

P1040906_convert_20130228223459.jpg



アビィこれな~に?

P1040899_convert_20130228223342.jpg



何かを見つけたアビィP1040929_convert_20130228223821.jpg



眼で追うものとは?

P1040934_convert_20130228224003.jpg



やっぱりこれしかないやろ。

P1040920_convert_20130228223704.jpg

ただこれだけの話やけど、別にオチもないけど何か?



そうそうアビィの初めてのトリミングの写真が出てきたよ。

111016_152929.jpg

やっぱり小さいときはかわええなぁ




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

誕プレが届いたよ♪ 

今日はとっても嬉しいことがあったよ。

仲良くしているアビィと同じポメプーのムムちゃんと、とっても可愛い息子さんのたろちゃんのママから誕生日のプレゼントが届きました~ヽ(^o^)丿

P1040821_convert_20130227003557.jpg

うわー嬉しい!

何が入っているのかな?



ジャーン!
P1040824_convert_20130227003730.jpg

おもちゃとおやつがいっぱい入ってるー^^

そして、可愛いメッセージカードも。
P1040881_convert_20130227004332.jpg

さすがムムちゃんのママさんだわ、アビィのお転婆ぶりをご存じなので、かなり丈夫そうなおもちゃを選んでくれてる。

それに身体を気遣っていただいて、低脂肪、低カロリーの無添加スナックをチョイスしてくれてる~

P1040859_convert_20130227004015.jpg
ホントにありがとうございますぅ(泣)

で、アビィの反応はというと

P1040877_convert_20130227004208.jpg
おやつに釘付け。

全神経を注いでおります。

こうなると何を言っても彼女には届かない。


おやつを堪能したあとは、当然おもちゃとの格闘開始。

P1040886_convert_20130227004507.jpg

アビィ今度の相手はなかなか手強いぞ。

破壊するまでは相当かかりそうやね。

P1040898_convert_20130227004647.jpg
丈夫とはいえ気になるのはこの子たちの行く末。

アビィ優しく遊んだってな。

P1040836_convert_20130227003904.jpg
それが怖いんよ

せっかくムムちゃんとおソロのおもちゃやのに、先に昇天させそうで不安やわ。

今日は眠くなるまで遊んでましたよ。

一日目は破壊箇所なしでホッとしました。

大事に使わせていただきますね、お陰様まで素晴らしい誕生日なりましたよ♪




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

チョット待ったー 

チョット待ったー!!!


前回の記事あれはアカンやろ

なんで?

僕のイメージダウンやんか

一度もイメージアップしたことないやんか、そやからダウンすることも無いわ。

世の中にたった一人でも僕のファンがいたら泣いてるで。

誰かてあの姿見たら100年の恋も冷めるわ。

アビィ、そんなに鼻水出てなかったよな。




P1040418_convert_20130226015735.jpg
お・ま・え~その服装といい絶対にふざけてるやろ。

これやったらクレヨンしんちゃんのボーちゃん状態やんか!

もうええわ~

どうせ僕は鼻たれおっさんや。

はははは、さあみなさん笑ったってや


アカン、完全に自虐的になってるわ、もうほうっとこな




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

他人のふりしよう 

アビィの体調も完全に戻ったみたいなので、久しぶりに長距離散歩に行ってきたよ。

でも、寒かったぁ。

アビィも積極的に歩いたものの、さすがに寒そうだった。

P1040758_convert_20130224221514.jpg
ここはいつも行く狭山池公園の隣にある副公園。

一度行ってみたいと思っていた場所。

でも距離的に物足りないのでいつものコースへ。

P1040787_convert_20130224221808.jpg



P1040799_convert_20130224221930.jpg
やっぱり寒そう。

アビィもそうやけど、風邪が強くて私たちも寒かったので結局半分でリタイアしちゃった。

早く帰ろうと駐車場へ急いでいる途中ふとパパさんを見ると…



は・は・鼻水出てる~~~

それも垂れてるし~~

P1040811_convert_20130224222159.jpg

アビィ先に行こう!

知らん顔して。

P1040804_convert_20130224222032.jpg

おーい待ってや!



結局駐車場まで一緒に歩くことは無かった…



アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

おっとこまえやな 

お姉ちゃんとアビィの誕生日にたくさんのお祝いをいただきましてありがとうございました。

二人ともメッチャ喜んでおりました。

最近は忙しくて、みなさんのブログにお邪魔してもコメントを残すこともできずに読み逃げばかりなのに、ホントに嬉しかったです。

時間が空き次第お礼の訪問させていただきますので、お待ちくださいね。

アビィあんたからもお礼を言いなさい。
P1040743_convert_20130223020111.jpg



さて、今日のタイトルやけどパパさんやお兄ちゃんの話やないよ。

実はアビィは車が大嫌いなんです。

乗っている間ワンワンキャンキャンうるさいんです。

それが今日その原因がわかったんです。

なんとアビィは車が嫌いじゃなくて、指示器(ウィンカー)が嫌いだったみたい。

今日買い物に行ったとき、最初の信号を左折した時に急に吠えだし直進すると黙ったので、ひょっとすると指示器?と思って、次に曲がるとき注意してみていたら指示器を出すと同時に吠えだした。


アビィなんで指示器が嫌い屋の?
P1040703_convert_20130223015835.jpg

そうやったんや、あんた竹を割ったような性格やな。


P1040737_convert_20130223015957.jpg
アホか!曲がるときに指示器出さな事故するわ。

それに曲がらんかったら、車を運転する度に毎回ぶつかってるわ!?

あんたもケガしたくないやろ。

それにしても、今どきの子に比べておっとこまえの性格してるなぁ。
P1040691_convert_20130223015716.jpg


そやな男やったら一度決めたら一直線に突っ走るのも大事やもんな。

あんたを女にしておくのもったいないわ~



アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

2歳になったよ 

DSC_0402_convert_20130220013353.jpg



P1040695_convert_20130220225856.jpg


P1040697_convert_20130220230018.jpg

そうやでアビィ、お誕生日おめでとー

今日で2歳になったんやで。

アビィに兄弟姉妹がおるんかな?

いてるんやったらきっとお祝いしてると思うで。

一度会ってみたいなぁ。

じゃあ早速お祝いしよう!

ジャーン!!

P1040618_convert_20130220224903.jpg
チョット小さいけどあんたには十分やね。



P1040639_convert_20130220225122.jpg
いいよ



P1040676_convert_20130220225619.jpg
アハハ!一気喰いやね。


そしてプレゼントはアビィの妹。
P1040642_convert_20130220225237.jpg

うん、似てるよ。

だけど無茶せんといてや。



もう一つの誕プレはアビィの大大大好きなおやつ~
P1040685_convert_20130220225742.jpg

美味しそうやろ♪

食べたいやろ。

って言うかすでにガン見やし。



P1040662_convert_20130220225501.jpg


P1040658_convert_20130220225346.jpg

この後カメラを見ることはなかった。

さすが食いしん坊のアビィやわ。



今日は満足してくれたかな、あんたの嬉しそうな顔を見るのがママの幸せなんやから。

いつでもどこでも、そしてこれからもずーっと一緒やで。

うちの子になってくれてありがとう、いっぱい幸せをくれてありがとう、大好きだよアビィ。





アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

主役不在 

2月18日はお姉ちゃんの22回目の誕生日!

さあ、お祝いだと思ったら本人不在。

彼氏にお祝いしてもらうんだとさ。

そりゃそうやね、私でもそうするわ。

なので、イベントは一切なし!



娘が22歳になったんやもん、私も歳とる訳やわ。

10歳で産んだとしても33歳やもんね。

はぁ~やだやだ。

年のことは考えんどこ。


それより、二日後の20日はアビィの2歳の誕生日。

アビィは彼氏もおれへんし、私たちが盛大にお祝いしなくっちゃね。

それで2年間の思い出を集めてみたよ。

よかったら観てね。

[広告] VPS





アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

久しぶりの散歩やけど 

2週間ぶりにやっと散歩に出れたよ。

が、しかーしアビィのテンションが激低。

見てこのつまらなそうな顔。

P1040581_convert_20130217195131.jpg

何回写真を撮ってもこの仏頂面。

P1040584_convert_20130217195245.jpg

実はアビィは家の近くの散歩が大嫌い。

今日は病み上がりやから少しだけ歩こうと思って近場にしたんだけど、チョット歩いては立ち止まるの繰り返し。

何故かいつもこうなの。

いつも行く狭山池公園は超ハイテンションになるくせに、何が違うんやろ。

家の周りは負のオーラがるんかな、それとも人間には見えない何かがあるんやろか。

犬の心がわかるハイジさんに聞いてみたいわ。

P1040596_convert_20130217195400.jpg

せっかくお外に来たんやから、もうちょっと楽しそうな顔しようや。

P1040604_convert_20130217195532.jpg

最期はがんとして動かなくなったアビィ。

今日の散歩はたったの10分で終わったとさ、ちゃんちゃん。




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

スッキリ! 

あ~今日も仕事だったアビィのママです。

と言うことで今日はパパさんの送り迎えでトリミングに行ってきたアビィです。

P1040556_convert_20130217013708.jpg

ボッサリーノから一転つるっぱげになったみたい。

顔も耳も身体もぜ~んぶ真ん丸まるこちゃんです。

でも、トリミングできるほど回復してホッとしたわ。

明日は久しぶりのお散歩も行けそうやね。

それと来週は忙しいよ。

なんせ誕生日が2回もあるんだから。

誰のって?

お姉ちゃんとアビィのやで。

たった二日しか変わらへんねんから。

P1040568_convert_20130217013818.jpg

アビィが生まれた日やで、美味しいものが食べれるかもよ。

お祝いするから楽しみにしときや~




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

すっぴんで失礼 

P1040527_convert_20130215003759.jpg

ん?なんでグラサンしてるかって?

オシャレでかけてるんやないよ。

実はアビィ病気もあったりして二週間以上シャンプーしてないのよ。

なのですっぴんを見せれるお顔じゃないんですわ。

目の周りの毛はカッピカピで固まってて、口の周りはゲロンパした跡がが残っているし、パパさんには顔面が納豆の匂いしてるって言われるし。

でも、一応女のこやから恥じらいはあるみたい。

写真を撮ろうとしたら珍しく嫌がってる。

P1040524_convert_20130215003905.jpg
そうやんな、やっぱり嫌やわな、可愛く撮られたいんやね。

でも、こういう姿を見るとソフトSの血が騒ぎだす。

こうなったらアビィのすっぴんを披露したろ。

どんだけ汚れているかとくとご覧あれ。

P1040514_convert_20130215004225.jpg


やめて言うたやろママのアホ~



ゴメンゴメン、土曜日体調がよかったらトリミングに連れて行ったるからな、堪忍やで。

アビィの誕生日も近いしね。



アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

原因は 

P1040498_convert_20130213005308.jpg

飲み薬に替えて一日様子を見てたけど嘔吐も下痢もない。

食欲もいつになく旺盛やし、完治までもう一歩かな。

そして、五日ぶりにパパさんの顔舐め攻撃を開始した。

いつもなら嫌がるパパさんも今日はされるがままでチョット嬉しそう。

元気なった証拠やね、思いっきり舐めたってや。

いや…

待てよ、ひょっとして今回の炎症の原因はこれ違うかな?

アビィやっぱり止めとき!それが悪かったんかもしれへんよ。

P1040502_convert_20130213005419.jpg

そうやで、そんな雑菌だらけのきったない顔を舐めるから病気になるんやで。

なんでやねん!毎日風呂入って顔も洗ってるわ!

P1040506_convert_20130213005630.jpg

おーい!お前まで何言うてんねん。そんなことあるわけないやろ!

そうそう、止めとき。


P1040504_convert_20130213005524.jpg

なかなかお主も役者やのう

いや、ホンマに気分悪くなったかもよ。

そんなことないよなアビィ、冗談やな。飼い主の顔を舐めて病気になった言うたらシャレにならんわ。ウソや言うて~~~




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

落ち着いてきたよ 

P1040486_convert_20130212001838.jpg

炎症を起こして三日目、やっと症状が落ち着いてきました。

嘔吐も下痢も無くなり、アビィも随分楽になったみたいです。

ただ、三日間ほとんど水も食べ物も口にしてなかったので、4.2キロあった体重が3.7キロになって、思わぬダイエットになってしまいました。

0.5キロは人間に例えたら激やせなんだろうけど、アビィの場合は毛でおおわれているのでわかりにくい。

でもここまで痩せると言うことはしんどかったと思います。

そして今日病院で先生から症状もかなり治まってきたので点滴は今回までで、明日からは飲み薬にしましょうと言ってもらいました。

ただし、最低三日間は注意深く様子を見守っとくようにとのことなので、まだまだ安心はできないのですけどね。

そして、今回の腸炎は食べ物等の細菌性なのかアレルギーからなのか特定できていない、一過性のものなら良いのですが、頻繁に起こるようならアレルギーの可能性があるので心配が残ります。

ここ一週間の食べ物を再チェックして思い当たるものがあるか調べてみようと思ってます。

こんな辛いアビィを見るのは二度とないようにしたいですからね。



そしてそして、皆さんからの拍手コメントには多くの勇気をいただきました。

初めてコメントいただいた方もたくさんおられて、本当にありがとうございました。

嬉しくって何回も読み返し、ブログをしていて良かったと実感しました。

頑張ってや良くなっての励ましがきっとアビィに通じたんだと思います。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。





アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

嘔吐が治まる 

昨日はアビィを襲った急な下痢と嘔吐に戸惑ったアビィのママです。

そんな時ブロ友のヨーキーなまりりん&オカメなヤンキーmaririnhahaさんにお電話で相談に乗っていただいて、心が落ち着きました。

実はまりりんちゃんは先週同じように発症して入院を余儀なくされていたんです。

たぶんアビィより重篤だったと思います。

今はどうにか退院してお家で療養しているので、何かあったら相談してねっておっしゃってくれてたんです。

それから、アビィのご心配のコメントをたくさんいただいて、体験談や知り合いの事例を基にいろいろと教えてくださり、本当にに感謝しております。

みなさんのお祈りが通じたのか、嘔吐は治まりました。

今日も病院で昨日の同じお薬を点滴してもらい、今日はご飯を少しだけ食べさせて嘔吐するかどうか見ましょうと言うことになった。

もし、嘔吐が無いようでしたら、明日からは飲み薬に替えると言うことです。

帰って来て早速通常の三分の一を与えました。

その後注意深く見ていましたが、吐くことはありませんでした。


今思えば、発症する前日の木曜日のこと、普段あまり毛が抜けない仔がこの日に限って大量に抜けていたんです。

行くとこ行くとこにまとまった毛が落ちていたんです。

また、一か所になかなか落ち着かずにウロウロしてました。

そして、しょっちゅう身体を舐めてたり、ブルったりしてたので、アレルギー出たのかなと身体を見たんですが発疹は出てなくて、違うのかなと思っていた翌日のことだったので、あれがサインだったのかもしれない。

ママはそれに気づけなかったよ、ゴメンね。



夜もご飯少な目であげると綺麗に食べて、今日の午後11時まで、一度も吐くことはありません。

ただ、下痢の方は前日から絶食だったので、今日は一回もしてません。

少し気になるのが、昨日は絶飲だったの仕方がないのだけれど、今日もお水を一滴も飲まないんです。

昨日から丸二日ほど飲み物口にしていません。

まあ、水分補給は点滴で補われていると思うんだけど、大丈夫なのかな?

ただし、オシッコはすごい回数行ってるので水分は体内に残っているのでしょうね。

とりあえず、抗生物質とステロイド剤(多分入ってと思う)が効いて症状が治まったので、異物の詰りの疑いは無くなった。

先ずは一安心。

後は投薬で症状が治まっていくとを願います。

P1040477_convert_20130210235335.jpg
今日はパパさんの上に乗って眠りました。

ここ二日間くらいは抱っこされるのも嫌がって、ウロウロと移動してたから、こうやって甘えてくるのは良くなってきた証拠なのかな。

このまま症状が重くならずに完治することを祈ります!



アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

吐き下し 

昨日仕事から帰って来て、アビィのトイレを見ると緩い便をしていた。

滅多に下痢をしない仔なので、どうしたん?って思っていたら、突然嘔吐した。

3回ほど吐いて胃に残っていたものを全て出しきった感じだった。

その後は落ち着いていたので様子を見ることにしたんだけど、夜中になって再び嘔吐しだした。

そして、トイレにも再三行き少量の下痢便を繰り返す。

ここから朝まで一時間おきくらいに黄色い泡状のものを吐き続けた。

これはただ事ではないと思い、病院が開くのを待って連れて行った。

先生に症状の説明を終えるとすぐに血液検査。

その結果は

P1040461_convert_20130209223912.jpg
強い炎症反応が出ている。

お腹のどこかが炎症を起こしているらしい、ただ血液検査では場所が特定できない。

膵炎の可能性もあるし、異物を飲み込んで詰まっている可能性もあるらしい。

取りあえず今日は抗生物質と下痢止め吐き気止めを点滴して様子を見て、症状が改善されないときは内臓のバリウム検査をしますと言うことになった。

そして今日一日は胃に負担をかけないよう、絶飲絶食するようにとのことなので、お水も撤去した。

今午後の11時過ぎなんだけど、お家に帰って来てからすでに二回吐いている。

アビィも苦しいだろうけど、見ている方も心が痛むよ。

どうにか治まって欲しいんだけど、今のところ予断を許さない状況が続いている。

大変な検査はなるべくさせたくはないんだけど、改善されなければ仕方がないもんね。

P1040458_convert_20130209223741.jpg
目に力が無い、そして嘔吐物が口の周りについて汚れていて見た目も辛い。

今日も眠れない夜になりそうやわ。

頑張れアビィ!




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

元気があれば 

P1040424_convert_20130208003046.jpg



P1040434_convert_20130208003157.jpg



P1040454_convert_20130208003259.jpg

風邪が長引いたときに思ったこと。

アントニオ猪木さんの言う通りやわ。

人間もワンコも健康が一番。

気温の寒暖差が大きいこの頃、風邪やインフルエンザが猛威を振るっています。

みなさんもくれぐれも体に気を付けてくださいね~

ほな、早よ寝よ





アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

なんで? 

ハァ~ 仕事が忙しいよー

ここ3週間ほどは休みも日曜日だけやし、帰りも遅いしホンマにしんどいわー

ブログするのもままならない状態やもんねぇ。

みなさんのブログにお邪魔して、コメントも入れたいんだけど時間がありまへーん。


まぁ愚痴はこれくらいにしとこ。



アビィの食事のことなんだけど、一つの場所で食べ終わらないのよ。

ちょっと食べては、容器を咥えて場所移動を繰り返すんですわ。


P1040084_convert_20130206002342.jpg


P1040085_convert_20130206002456.jpg
あっちウロウロこっちウロウロと歩き回って、終いには床にフードをばらまくんですわ。

なんで?

みなさんのワンちゃんもするのかな?

容器を重い陶器製に変えたら、今度は引きづって床に傷つけるし、今のはホルダーが付いていて、それにはめ込んで与えるんだけど器用に外してしまうんです。

まぁ、今のところはばらまいたフードを片付ければいい話なんだけど、不思議な行動やわ。


P1030691_convert_20130206002228.jpg
なに考えてるんかな、教えてアビィ。



アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

久しぶりの大阪城 

風邪もどうにか良くなってきたし、春のような陽気に誘われれて、久しぶりに大阪城公園に行ってきたよ。

P1040276_convert_20130203223030.jpg

何年振りやろう、たぶん10年以上は来てなかったと思う。

アビィがいなかったら今日も来てないと思うけどね。

早速大阪城をバックに記念撮影。

P1040245_convert_20130203222700.jpg


P1040271_convert_20130203222856.jpg
それにしても毛がボッサボサやなぁ。

毛が洋服からはみ出してるし。

ここからチョット歩くとなにやら人だかりができている。

行ってみると大道芸をやっていた。

今は大道芸って言わへんかな、パフォーマンスの方がええのかな?

P1040285_convert_20130203223228.jpg


P1040386_convert_20130203224150.jpg
なかなか見ごたえがあって楽しかったよ。

アビィが居るから中へは入られへんので、城を一周してみた。

すると絶景ポイントを見つけた。

P1040364_convert_20130203223904.jpg
OBP(大阪ビジネスパーク)と大阪城ホールが一望できる場所があった。

ここはアビィも撮らんとアカンと思い石のテーブルの上に乗せてみたら、珍しく怖がってる。

P1040359_convert_20130203223738.jpg
この情けない顔とへっぴり腰には笑えた。

P1040380_convert_20130203224024.jpg
テーブルから降ろしても、まだビビってるよ。

気を取り直してハトさんの近くに行ってみたけど…

P1040308_convert_20130203223617.jpg
アビィは全然興味なし。

どうもアビィのご機嫌を損ねたみたいで、顔出しの記念写真でもふてくされ気味。

P1040307_convert_20130203223400.jpg
でも、この後おやつをあげたらテンションあげあげになったよ。

今日は面白いことに外国の人に大うけ。

かなりの方に声を掛けられて、抱っこさせてとか写真を撮らせてとか言われて大忙し。

あっ、当然言葉はわかれへんよ、身振り手振りでどうにか意味が通じ合ったみたい。

こりゃ、国際女優間違いなし??

ちょっと~私のことじゃないよ、アビィのことだよ



仕事がクソ忙しくて、コメントのお返事が出来そうもありませんので、コメ欄はクローズしております。



アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

あれ頂戴 

まぁったり~とした土曜の夜
P1040172_convert_20130203001921.jpg



突然アビィが訴えだした。
P1040164_convert_20130203001646.jpg



アビィはあれがあることを知っているのだ。
P1040176_convert_20130203002101.jpg



そして、私にも協力を要請してきた。
P1040180_convert_20130203002345.jpg



仕方なしにパパさんが動く。
P1040192_convert_20130203003809.jpg



ついにあれを見せた。
P1040198_convert_20130203003928.jpg



P1040206_convert_20130203004038.jpg
そう!アビィの大好物のワンコプリン。



お皿に取っているんやけど、待ちきれないアビィ。
P1040211_convert_20130203004156.jpg



でも、あげるのはたったこれだけ。
P1040214_convert_20130203004328.jpg

だってこのカップで10日間は持たすんやから。


勢いよく食いつくアビィ。
P1040222_convert_20130203004439.jpg

いったいどのくらいで食べ終わるのか計ってみたら、9秒やった。

だけど、そのあと30秒は舐めまわしていた。

どんだけ好きやねん。

一応要求もとおって食べれたアビィは満足げな様子。
P1040234_convert_20130203004744.jpg

こうやって一日一回のおやつタイムは終わり、平和な土曜の夜は更けていくのであった。

なお、この物語はノンフィクションで出てくる人物及びワンコは実在する。




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

