 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

伊丹スカイパークへ 

パパさんの風邪をご心配いただきありがとうございました。

日曜日まで寝込んでおりましたが、月曜日どうにか良くなってきたので実家から来ていた母を送りに一緒に行ってきました。

そのついでに、前々から行ってみたいと思っていた伊丹スカイパークへ行ってきました。
P1060174_convert_20130429222444.jpg

滑走路を柵で隔てて外側が公園になっているんです。

奥に見えるのが伊丹空港のエアーターミナル。

実はここ父がシルバーのお仕事をしているとこなんです。

目の前を飛行機が離発着するので、すっかり観光スポットとなっていて、1800台の駐車場はすでに満車で入場待ちの車が列をなしてる。

私たちは仕方ないので、実家に車を停めて歩いて行くことにした。

1.5キロくらいだからアビィを連れての~びりと散歩しながらね。

入場して階段を上がると一面に広い滑走路が広がっていた.

しばらくすると、飛行機が離陸状態に入った。

これはシャッタ-チャンスと思い連写で撮ってみた。

P1060179_convert_20130429222607.jpg

P1060181_convert_20130429222732.jpg

P1060183_convert_20130429222847.jpg

P1060185_convert_20130429223115.jpg

P1060186_convert_20130429223223.jpg

アングルが悪いけど雰囲気は分っていただけだしょうか


そんな飛行機にアビィも目を奪われたみたいで、真剣に見ております。
P1060203_convert_20130429223617.jpg

アビィまた飛行機が来たよ。

P1060206_convert_20130429223724.jpg
あの~アビィ何処見てんの?飛行機は正面に来てるんですけど…


ま、そういうことは置いといて、アビィはお出かけできたのが嬉しいのか、終始笑顔でした。


P1060193_convert_20130429223335.jpg



P1060196_convert_20130429223452.jpg
ここならいつもおじいちゃんがいるから、いつでも来れるね。

芝生にはワンコは入れませんが。その他はOKなので、ワンちゃん連れも楽しめますよー

ただし、ジェットエンジンの音量が凄いので音に弱いわんちゃんは無理かもです。





アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

たまには花でも 

なんか風邪気味だなと思っていた金曜日に、なんとパパさんが熱を出してダウンしてしまいました。

土曜日からGW突入というのに何で寝込むかな。

とは言っても引いてしまったものは仕方ないんやけどね。

こりゃあどこも行けないなと思っていたら、伊丹の実家から母が遊びに来たので、二人で大手園芸ショップの国華園に行ってきました。

さすがにGWここも駐車場まで大賑わい、離れた場所に車を停めてひぃひぃ言いながら歩いてやっとお店に入り、そこからいろんな花を物色してきましたよ。

最初に可愛いと思って手にしたのがこれ
P1060158_convert_20130428203816.jpg
花の名前も確かめずに買っちゃったので、種類は不明(アホです)


次は以前アビィに破壊された金のなる木を購入。記事はこちら
P1060166_convert_20130428204502.jpg

どうもあれ以来金回りが悪いような気がするわ。

なので今度は気をつけなくっちゃね。

ホンマに金がなってくれたらええんやけどなぁ。


そして、花言葉が「色あせぬ恋」というケイトの花。
P1060163_convert_20130428204344.jpg

う~ん、私にピッタリだわ(ちょっと病んでるので気にせんといてください)


帰って来て鉢の植え替えをしてるとお邪魔虫がやってきた。
P1060162_convert_20130428204211.jpg


最近お外に出てなかったので、玄関先だけでもチョー嬉しそう。
P1060159_convert_20130428203936.jpg


邪魔ばっかりして二人に怒られてもこの笑顔。
P1060160_convert_20130428204046.jpg


パパさんに早よ風邪を治してもらって、連休後半はどこかに遊びに連れて行ってもらおうな、アビィ。




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

手作りささみジャーキー 

今朝起きたら、頭がボーっとして喉が痛い、そして鼻水が出てくる。

これって風邪?

たぶんそうだろう、何と中途半端に時期に引いちゃったんだろ。

あー身体がだるいよ~


もう、先週のことになるんだけど、可愛いポンさまとシンバくんのブログのポンママさんに無理を言って、ママさん手作りのささみジャーキーを分けてもらいました。

P1060053_convert_20130424001143.jpg

袋から出した瞬間からアビィが飛んできて、離れようとしません。

美味しそうな匂いがプンプンしてるもんね。

P1060089_convert_20130424001800.jpg
見よ!この真剣な目つきを。

チョットじらしているとアビィのくれくれ攻撃がヒートアップ。


P1060056_convert_20130424001303.jpg


P1060070_convert_20130424001415.jpg

このあと実食するとあっという間に食べてしまった。

この調子だとすぐに無くなってしまいそうなので、チビチビと小分けでやる事にしましたよ。



それにしても、メチャクチャ美味しかったんでしょう、冷蔵庫を開けるたびに飛んで走ってきます。

そして、くれるまでずーっと待ってます。

これだけ喜ぶのだったら、私も手作りに挑戦してみようかな。

ポンママさんのようには上手に作れないかもしれないけど、何事も挑戦あるのみ。

作って食べてくれへんかったら、さすがにショックやけどね。

まぁ、アビィなら大丈夫やろうね。

P1060077_convert_20130424001623.jpg

アビィはご覧のとおり大満足って言う顔をしてます。

ポンママさんありがとうございましたーヽ(^o^)丿




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

優しさの罠 

先週末に私が旅行に行っていたときのこと。

アビィのアレルギー治まって来ていたものの、やはり気になって行くのを迷っていたとき、僕が診とくから行っておいでと優しく言ってくれたパパさん。

心の中で感謝しながら出かけた。


しか~し


その優しさには裏があった。



旅行から帰ってくると、パパさんとお兄ちゃんが何かヒソヒソ話をしている。

何やのん、男二人が小声で話ししてと思っていたら、「もう言った?まだや、お前から話してくれるか」といった会話が聞こえてきた。

「何の話してるのよ」と聞くと

車のアルミホイールとスポイラーを買っちゃった エヘ!


なぬー

エヘやないわ!!

私がいないことを良いことに、今しかないと父子二人でカーショップへ行き買ったんだと。

こういう時絶妙なコンビネーションを見せるこの二人。

これは完全に確信犯や。

絶対に事前に打ち合わせをしとったはずやわ。

優しい言葉に少しでも感謝した私がバカだった。

まったく家計のことも考えんと呆れてものが言えんわ、ホンマに。

P1060151_convert_20130424000817.jpg

ええことないわ!

支払いどうすんのよ!!

みなさん、こんな父と子をどう思います?




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

意外にも 

先日ペットショップにワンコ用の枕があったので買ってみた。

P1060097_convert_20130421004922.jpg

まぁ、どうせ噛んで振り回して枕になんかせえへんやろうと思いながら面白半分で試してみたところ、意外にも気に入ったようで、スッポリと納まっているではありませんか。

P1060109_convert_20130422004705.jpg


P1060103_convert_20130422004543.jpg



でも、これだけやったら面白くないので、いつもどおりちょっかいを出してみた。

P1060119_convert_20130422005346.jpg


P1060118_convert_20130422005239.jpg


P1060115_convert_20130422005120.jpg


P1060133_convert_20130422005506.jpg

アカン!ホンマにキレそうになったので、お遊びはここでストップ。


それにしても、この週末は寒の戻りでしたね。

日曜日にアビィをシャンプーしたんだけど(当然パパさんが)寒かったのか終わった後ガタガタ震えていた。

可哀そうと思ってブランケットを掛けてあげたらしばらくは寝ていたけど、震えが止まったらそのまま部屋の中を徘徊しておりましたわ。

P1060110_convert_20130422004823.jpg


P1060112_convert_20130422005010.jpg

実はアビィドライヤーが大の苦手なんです。

何回か試したんですけど、すぐに逃げてしまうんです。

なので、今は自然乾燥なんですよ。

何かいい方法があったら教えてくださーい、お願いしますね。




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

道後温泉 

水曜日に現れたアビィのアレルギー症状も二日間の注射と飲み薬のおかげで症状が落ち着きました。

P1060074_convert_20130418001107.jpg

ちょっと心配はあったけど、恒例のオバハン5人組の旅行へ行ってきました。

アビィのことがあったので中止にしようかと思ったけど、パパさんが行っておいでと言ってくれたので、お任せして楽しんできました。

今回は行ったのは愛媛県の道後温泉。

松山城を見物して
松山城_convert_20130421004709


よしあきくんにも会って
よしあきくん_convert_20130421004553
このマスコットキャラクターの「よしあきくん」は松山城の初代城主 加藤嘉明(よしあき)にちなんで名付けられたそうです。


坊ちゃんカラクリ時計を見に行って
からくり時計_convert_20130421004433
30分おきに小説「坊っちゃん」の登場キャラクターが歓迎してくれるんです。


そして、今回のお目当ての日本最古の温泉「道後温泉本館」へ
道後温泉
ここは天皇や皇族をはじめ、聖徳太子、正岡子規、与謝野晶子、伊藤博文といった大勢の偉人達が訪れた名湯なんです。

館内には「神の湯」と「霊の湯」の浴室があり、各コースごとに料金設定されている。

私たちは「神の湯」二階席のコースを選択して名湯を堪能してきました。


今回は一泊の駆け足旅行だったので、愛媛県の良さをほんの一部しか垣間見ることができなかった。

とてもいい所なので、今度は余裕をもってゆっくりと行ってみたいな♪

当然アビィも一緒にね。




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

また… 

昨日の夜のこと、何気なくアビィの顔を見るとアレッ左目が赤く腫れている。

そして、ジーっとせずにウロウロしては床に身体をこすり付けている。

まさか!またジンマシンが出たのかな。

P1060087_convert_20130418000951.jpg

暫らく様子を見ていたら、一時間くらいで腫れが治まった。

まぁ大丈夫かなと思い、そのまま寝て今日も仕事へ行ってきたんだけど、帰ってアビィのお腹を見るとボコっと大きいジンマシンが出ている。

さらにその後嘔吐した。

これはアカンと思いパパさんに電話して早く帰って来てもらい、病院へ行ってきました。

その途中アビィの鳴き声がおかしい!

かすれて声が出ない。

病院について先生に症状を説明すると、先ずは血液検査。

検査の結果は炎症反応が出ている。

炎症の原因は遅延型アレルギーだろうとのこと。

二三日前にいつもと違うフードやおやつをあげませんでしたか。もしくは初めて行った場所はありませんかと聞かれ、唯一考えられるのが、日曜日にBBQをした時牛タンを盗み食いしたこと。

原因はハッキリとは特定できないけど、その可能性が高いみたい。

結局今日は、抗生物質、ステロイド、吐き気止めの三点セットを注射して一晩様子を見ることになった。

今、日付が変わってアビィを観察してるんだけど、声は少し戻ってきたし、ジンマシンも出ていない。

明日もう一度病院へ行って診てもらうけど、この調子なら飲み薬で終わりそうやね。

P1060074_convert_20130418001107.jpg

悪化せんことを祈るわ、アビィ。

前回に比べてジンマシンも少ないし、元気もあるから大丈夫だろうと思いますが、油断大敵やからね。


あ~疲れたぁ、皆さんのご訪問はパスさせていただいて、もう寝ます。




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

嬉しい贈り物が 

今日仕事から帰ってくると、配達記録があった。

早速電話して配達してもらうと。なんとクレバママさんからの贈り物でした。

何かなぁ、ワクワクして袋から出すと

じゃーん!

P1060026_convert_20130416004725.jpg

開けてみるとアビィ用のブランケットでした。

P1060028_convert_20130416004902.jpg

わあ~綺麗、そして手触りがとても気持ちが良い。


アビィも気に入ったみたいで、とても嬉しそう。

P1060039_convert_20130416005133.jpg



P1060031_convert_20130416005016.jpg

言うとくけど、絶対に噛んだらアカンよ。

でも、何回でも洗濯できるみたいやから、多少汚してもいいよ。


それにしてもサプライズのプレゼントは本当に嬉しいですね。

クレバママさん、本当にありがとうございました。

アビィ、アンタからもお礼を言わんかいな。

P1060043_convert_20130416005252.jpg

また、ぜひお店に行かせていただきますね。

FC2の繋がりはまだまだ悪いですけど、とてもハッピーな一日でした。




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

おかしいな 

前から気になってたんやけど、特にここ二三日ブログの繋がりが非常に悪い。

サーバーエラーとか、そのユーザーは存在しませんとかのメッセージが出て、アクセスできない。

繋がるにしても時間がかかるし。

昨日は記事をアップしていたら、画像のアップロード画面が出てこなくって、結局深夜までかかっちゃった。

そして、今日なんて管理画面にさえ入れない状態にもなった。

FC2のサーバーが不調なのか、ブラウザが悪いのか、それともPCが悪いのかさっぱりわからない。

ストレスが溜まってしょうがないわ。

皆さんはどうなんでしょう?うちだけなのかな?

P1060020_convert_20130415003436.jpg

食べ物とは違うで、パソコンの話しなんよ、アビィ。



P1060016_convert_20130415003316.jpg

そうやね、関係ないわな。



P1060024_convert_20130414225227.jpg
確かにそうやけど、アビィの様子を記事にしたいねん。

わかってくれる?って言っても無理か。

P1060022_convert_20130415003545.jpg




こんな状況なので、もうパソコン触るのが嫌になってます。

どなたか解決方法をご存じなら教えて~




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

ビックリしたー!!! 

土曜日の地震にはビックリしたよー!

時間的にもそうだけど、あの阪神淡路大震災を思い出したよ。

家の地域は震度4だったみたいだけど、体感的にはもっと揺れた感じがしたわ。

寝坊助の息子が飛び起きたくらいやからね。

そして、我が家の姫はというと

P1050940_convert_20130413234041.jpg
驚いて頭の毛が逆立っております。


午前5時33分だったので寝ぼけ顔やけど、相当怖かったみたいで、ワンワン吠えまくっておりました。
P1050928_convert_20130413233925.jpg


その後私は、また余震があると思って眠れませんでした。

幸いにも被害がなく良かったけれど、怖かった~

ホンマに地震だけは堪忍してほしいものです。



それでも昼からはお散歩に行ってきましたよ。

P1050995_convert_20130413234204.jpg

アビィは朝の恐怖も忘れて笑顔を振りまいていました。




地震のご心配いただき、たくさんのコメント、感謝、感謝です。

アビィを含めて家族全員無事ですよ~

本当にありがとうございました。





アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

ひっそりと記念日 

うちの子記念日にたくさんのコメントありがとうございましたヽ(^o^)丿

とっても、とっても嬉しかったよ~~~

そんなアビィの記念日の翌日も我が家の記念日だったのよ(^_-)-☆

P1050891_convert_20130411220525.jpg

この25の数字なんだと思います?

言っとくけど、私の誕生日じゃないよ。

いくら若作りでもこの年齢は無理だわ。

実はね

私たち夫婦の結婚記念日だったの。

それも、なんと25回目のいわゆる銀婚式だったのよ~。

平成元年に結婚したので数えるのがメッチャ簡単でしょ。

しかし、25年てあっという間だったな。

とは言っても、お互いすっかり中年太りで昔の面影が無くなっちゃったけどね。

そういえば、結婚当時は二人合わせて体重が100キロちょっとだったのに、今では…イヤやめとこ。

今でもパパさんに言われるのは、「約束を守ったで」

何の約束かというと、付き合いだしたころの私は40キロ台の体重だったので「これ以上私を痩せさせたらアカンよ」と言ったことなの。

しか~し、

誰がここまで太らせと言ったんじゃー

顔なんか面積二倍になっとるがなー!

お願いやから痩せさせてー



まぁ、そんなことは置いといて、せっかくの銀婚式だからプレゼントを贈ったよ。

P1050927_convert_20130411221430.jpg

新しいベルトで気を引き締めて、まだまだ仕事頑張ってもらわんとアカンからね。


結婚記念日と言えば、思い出すのが一年目を迎えた日のこと、食事に行ってからドライブしてぇなんて思ってたら、あろうことかパパさんは友達とゴルフへ行って夜中のお帰りでした。

そう、完全に忘れとったのです。

なんじゃこの男は!

ハイ、完全にキレました。

そんなことがあったので、2回目の記念日は花束を持って帰ってきた。

これには嬉しいより笑えた。

こんなことすような人じゃないのに、一年前が相当こたえたんやろうね。

それ以降は忘れたことが無い、そして今回もキッチリ覚えていた。


今回は食事にでもと思ったんだけど、お互い仕事が遅いしひっそりとショートケーキでお祝いしました。

娘、息子は祝ってくれないけど、このお方だけは祝ってくれましたよ。
P1050895_convert_20130411220651.jpg

っていうか、ケーキが目的なんだけどね。

P1050916_convert_20130411221206.jpg


P1050913_convert_20130411221044.jpg
完璧に狙っております。


P1050920_convert_20130411221320.jpg
残念ながら、その短い手じゃ届かへんよ。


P1050912_convert_20130411220928.jpg

アビィ!次は金婚式も祝ってな、約束やで。

アカン全然聞いてへんわ




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

2年経ったで 

4月9日、今日でアビィがうちに居座って2年になりました。

P1050873_convert_20130410000639.jpg

2年前の4月9日、運命の出会いがあってうちの子になったんやもんね。

毎週ペットショップを何軒も回っても、この仔!という決め手がなかった。

この日も数件回って運命を感じる仔がいなかった。

あと一軒まわってもいなかったら諦めようかと思っていた.

そのショップはチェーン店だったので、家から近くのお店で最後にしとうと思ってナビを入れたら、5キロ先にもお店があることを発見。

じゃあ、そこへ寄ってから家の方に向かうことになった。

そして、そこにアビィがいたんです。

大型犬好きのパパさんはアビィを素通りして奥のサークルへ、私は入り口から2つ目のアビィに釘付け。

急いでパパさんを呼びに行き、「この仔可愛いやろ、どう思う」というと、迷っている私を察して、この仔にします!

と即決。

あの時ナビを見なかった、このお店にも来ず出会うことも無かったんやな。

どんな人と暮らしてたんやんやろうね。


私にとって初ワンコだったので、上手に育てられるかとても心配でした。

パピーの時はご飯を食べなくて心配したし、1歳のころは悪い事ばかりして大変やったよ。

でも、2歳になるころから随分落ち付いて来て、悪戯も少くなってきた。

膀胱炎を発症して病院にかかったけど、それ以外は大した病気もせずスクスク育ってくれた。

P1050877_convert_20130410000920.jpg


P1050864_convert_20130410000757.jpg
当然やんか。

家族なんやから、2年は通過点なのでギネスに載るくらい長生きしてや。

これからもずーっと一緒だよ♪




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

やっと行けたよ 

6日の土曜日、爆弾低気圧の通過で大荒れの天気予報だったけど、雨は降っているのものの風も弱く意外に穏やかな天候だったので、前々から行ってみたいと思っていた和歌山市にあるClever dogsへ行ってきました。

P1050791_convert_20130407225400.jpg

ご存知の方も多いと思いますけど、クレバママのブログでお馴染みのクレバママさんのお店なんです。

外観もオシャレたけど、置いてあるものがこれまた魅力的なものばっかりなんです。

アポなしで突然行ったんだけど、”アビィちゃんですよね”と気付いていただき、とても嬉しかったです。

お伺いした時は、商品の入れ替え中のお忙しい中にも関わらず、終始笑顔で対応していただき、想像どおり素敵なママさんでした。


P1050796_convert_20130407225636.jpg

お店の中にはそんな素敵ママさんのお見立てで、ニューヨークから直輸入した洋服やグッズが所狭しと並んでいて、見ているだけで楽しくてあっという間に時間が経っていました。

センスが光る商品はみんな欲しくなっちゃうものばかり、最期はママさんにお願いしてアビィに似合う洋服をチョイスしていただきました。


そして、私がグッズに目を奪われている間もずっとアビィを見つめては何度も抱っこしていただいたクレバママさんでした。

P1050814_convert_20130407225757.jpg

アビィの面倒まで見ていただき、本当にお世話になりました。

また必ず行かせていただきますよー。



そして、ママさんチョイスの洋服がこれです。(タグが着いたままなのはご愛嬌で)
P1050821_convert_20130407225931.jpg

デザインも色も素敵でしょ、特に一番気に入ったのがスカートの中に三重のレースが着いていて、後ろ足を通すようになっているので、スカートがめくりあがらないんです。

歩いているとスカートの中のレースがチラッと見えてメッチャ可愛いんですよ♡
P1050835_convert_20130407230123.jpg


プレゼントしていただいたリボンも一緒にコーディネートして、アビィの勝負服の完成です。
P1050846_convert_20130407230326.jpg


どうです?可愛いでしょ!
P1050856_convert_20130407230449.jpg

大満足のアビィのママでした(^_-)-☆



帰ってすぐにファッションショーをしたものだから、アビィは疲れて服を着たまま寝ちゃいましたけどね。
P1050861_convert_20130407230619.jpg





アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

男前やな 

P1050764_convert_20130406002050.jpg



P1050782_convert_20130406002458.jpg



P1050769_convert_20130406002206.jpg



P1050749_convert_20130406001932.jpg



P1050772_convert_20130406002329.jpg


これでもう、モデルのオファーは来えへんかも(汗)



アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

短足でもOK 

なんか最近ブロ友さんがお休みされる方が多くてちょっぴり寂しいな。

かくいう私も疲れ気味でPCに向かうのも億劫になったりするので、休もうかなと考えたりしてるんだけど、たぶんお休みしたら復活できないと思うので、ボチボチ続けていこうと今は思ってるんだけど、いつ更新が途切れてもおかしくない状態です。

5月まではきっとこんな状態やろうな。




話しは変わって、土曜日のペットフェアでゲットした折り畳み自転車が届きました~

P1050712_convert_20130403231108.jpg

ホントにコンパクトで、足短の私でもこれだけサドルを上げても大丈夫だよ。

これやったらド短足のアビィでも乗れるかもよ。

チョット乗ってみ。

P1050713_convert_20130403231223.jpg

アハハ!さすがにアカンか。


P1050721_convert_20130403231334.jpg

そりゃあワンコがチャリンコに乗れたらテレビに出れるわな。



でもね、今日これで近くのコンビニまで行ってきたんやけど、スピードが全然出えへんのよ。

必死で漕いでたんやけど、気が付けば歩く方が速いみたい。

オバハンが小型チャリンコを必死で漕いでいる絵図らってどうなのよって感じです。

なので帰りは押しながら帰ってきたわ。

やっぱりこれはレジャー用で実用的ではないみたい。

アビィを連れて公園にでも行ったときに使うようにしよっと。



最近は時間に余裕が無くて訪問だけでコメントを入れることができていません。

やさしくコメ入れてくださる方、本当にありがとうございます。

やはり、ブログをやっている以上たくさんの方の意見が聞けるのが一番の励みになります。

今は仕事から帰って来て、ブログ拍手を観るのが最高の楽しみです。

コメ欄もずーっとクローズ状態なのですが、お返事が返せる余裕が出て来たらコメ欄を開けさせてもらおうかなと考えております。

その時はコメントどしどし入れてくださいね、ヨロシク!





アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

当たり年なのかな 

いきなりだけど、ひょっとして今年は当たり年なのかも。

年始早々にクレバママさんのプレゼント企画の当選に始まり、家ではずっこけて冷蔵庫に手足を思いっきりぶつけ、ペットフェアでゲームを次々とクリア。

いい意味でも悪い意味でも当りまくっている。

P1050702_convert_20130401230411.jpg

そういえば、家の駐車場で鉢植えにコッツンしたのも、自治会の役員に当ったのも今年だわ。

長い人生の中ではこういう年もあるんですね。

今年はまだ3か月を過ぎたところやから、残り9か月でどんな当たりが待ってるのかな?

宝くじかな♪思い切って競馬でもやってみようかな(*^。^*)

でも、当るって良い事ばかりじゃないもんね。

車に当てられたらシャレにならないよね。

P1050686_convert_20130401230245.jpg

変なものに当たらないように気を付けなくっちゃ。


こんなことを言いながら、さりげなくアビィの写真を入れてるけど、ジャパンペットフェアで購入した洋服とエクステでファッションショーをしてるんです。

似合ってますかー

P1050705_convert_20130401230735.jpg

これから一か月ほど決算事務で忙しい時期が続くけど、きっと良いものが当たると信じて頑張るぞーーーー!!!




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

