 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

夢の国のお土産 

お腹の調子がぁ~~~

やっとマシになってきましたー

ご心配いただきありがとうございました。

ところが今度は胃の調子が悪くなってきてマイッテます。

年齢とともに身体のいろんなところにガタがきて嫌になりますわ。


そんな私ですけど、何を隠そう大の遊園地マニアなんです。

関西の遊園地は全部制覇して、四国のレオマワールドや山梨の富士急ハイランドからTDLまで数回脚を伸ばしており、TDLに至っては5回以上言ってるもんね。

と言っても7・8年前までですけどね。

子供たちの成長とともに、いつしか遠のいちゃいました。

もう誰も付いてこないだろうけど、もう一度行きたいな♪

そんなことを思っていると、お姉ちゃんから電話があり、友達とTDLへ行くと連絡があった。

そういえば、今年は東京ディズニーリゾート30週記念だったはずやわ。

何でもええから限定記念グッズを買ってきて~と頼んだ。

で、買ってきてくれたのがこれ
P1060633_convert_20130530225020.jpg

車のキーホルダーが20周年記念のものだったんだけど、金具が外れて輪っかだけになっていたのでちょうど良かった。

だけど、重くて大きいのが玉に瑕やけどね。

あとミッキーとミニーのストラップも買ってきてくれた。

仲良く私とパパさんの携帯に付けましたよ。


そして、ダッフィーのお友達シェリーメイもやって来ました。

P1060634_convert_20130530225218.jpg

なんか知らんけどアビィも嬉しそうにしてるし。


P1060639_convert_20130530225400.jpg

随分とお気に入りやねと思っていたら、この後イヤリングをカジカジしとりました。

このまま置いてたら原型を留めないほど破壊されそうなので速攻で片付けました~(汗)


P1060644_convert_20130530225515.jpg
こんな感じで仲良くしててくれたらええんやけどなぁ。

やっぱ無理やな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

美味しかったけど… 

先週の土曜日のことだけど、プチリフォームしたウッドデッキでBBQをやりました~。

ホームセンターで見つけたこのテーブル付コンロ、なかなかの優れモノだよ。

P1060625_convert_20130528225358.jpg

今までは立って焼いてたんだけど、これなら焼き肉屋さん感覚で座りながら焼き立てを食べれるので快適。

お肉もビールも思いっきり進んだよ。

P1060543_convert_20130528225214.jpg

ところが…

次の日からどうもお腹の調子が悪い。

でも、三日経っても治らないと言うことはBBQとは関係ないでしょうけどね。

今日もどうにも力が入らなくて、とうとう仕事をお休みしました。

夏風邪がお腹に来たのかもしれませんね、ゆっくりと体を休めることにします。



このお方は、コンロをセットしている間嬉しそうにはしゃいでいました。

P1060627_convert_20130528225511.jpg



P1060630_convert_20130528225626.jpg

当然お料理にはありつけなかったけどね。




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

プールへGO! 

大阪はこの週末も暑かった~

みなさんのワンちゃんもそうだと思うけど、アビィも少々バテ気味。

ならばと家の近くのプールがあるドッグランへ行ってきました。

P1060610_convert_20130526223543.jpg

車で10分もかからないところなのに、来る機会が無くて今回が初見参。

ランが苦手なアビィなので、今回の目的はプール。

アビィの反応は如何に?と乗り込むと、いきなりこのお方が熱烈歓迎。
P1060595_convert_20130526223120.jpg

コーギーのアインちゃん。

めちゃくちゃフレンドリーな仔で、アビィに挨拶しまくり。

そしてアビィはというとランを二週ほど逃げ回って私に飛び乗ってきました。

相変わらずのへたれっぷりを発揮。

しばらくの間ビビっていたけど、少し落ち着いてきたのでいよいよプールにチャレンジ。

どうせ嫌がって入らないだろうなと思っていたら、意外や意外大人しく入るではありませんか。

P1060563_convert_20130526222414.jpg


やっぱり暑いから気持ちが良いのかな。
P1060550_convert_20130526221345.jpg


温泉に入っているオッチャンみたいな表情してるし。
P1060572_convert_20130526222716.jpg


暫しプールを楽しんでいると、やってきましたアインちゃん。
P1060561_convert_20130526222150.jpg
大慌てで飛び出るアビィ。

逃げる姿があまりにも滑稽だったので笑えたわ。

プールから上がってくるとすぐにベンチの上に避難。

P1060608_convert_20130526223433.jpg


ここなら安全と余裕をかましていると、またまたやってきましたよあの仔が。
P1060600_convert_20130526223303.jpg

どうしても自分より大きい仔は怖いみたいで、いくら遊ぼうと誘われても最後までダメだったよ。

ゴメンねアインちゃん。


その後もベンチから降りようとせずに戦々恐々のアビィ。
P1060589_convert_20130526223007.jpg

結局ランでは遊ぶことなくお店を後にしました。



それでも最後に会ったヨーキーちゃんには挨拶できましたよ。
P1060620_convert_20130526223920.jpg

チョットは成長したのかなぁ。




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

写真展 

フォトショップ最新バージョンの体験版があったのでダウンロードしてみた。

ところが使い方がさっぱりわからない(ただ単に無知なだけ)

昨日からPCに張り付いて四苦八苦しながらどうにか使えるようになったら、これがまた面白い。

思い切って購入しようかなと、アドビの思う壺に嵌りそうやわ。

それでは二日間の苦心作をご覧ください。

二日もかけてこの程度かと言わんといてくださいネ。

P1030854_convert_20130524233203.jpg




P1050838_convert_20130524233619.jpg




P1050866_convert_20130524233758.jpg




P1040429_convert_20130524233259.jpg




P1030846_convert_20130524233045.jpg




P1050326_convert_20130524233710.jpg

お粗末様どした~





アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

我が家の匠 

先週末我が家のリフォームの匠が頑張りました。

今回匠が手掛けたのは、ウッドデッキ。

P1060506_convert_20130522224814.jpg

かなりくたびれた椅子やテーブルを解体してから、ホームセンターへと足を運んだ匠は、大量のタイルを購入してきた。

それを一枚一枚丁寧に敷き詰めていく匠。

ところが順調と思われた作業が中断した。

どうやら計算間違いでタイルが足りなくなったみたい。

急遽ホームセンターへと向かう匠だけど、緻密な計算を嫌がったツケが回ったようだ。

やがて段ボールを抱えて帰ってきた匠、それを見て「どんだけ足らんかったんや、計算したんと違うんかい」と内心思ったが、口にするのは止めておいた。

その後も黙々と作業をして薄暗くなってきた頃、ようやく完成したので見てみると。

なんということでしょう!

P1060536_convert_20130522224627.jpg

アビィが安全に遊べる場所へと変貌を遂げていました~。


喜んで飛び出したアビィ。
P1060527_convert_20130522224346.jpg



暗くなっても飽きることなく自分の遊び場を堪能していた。
P1060520_convert_20130522224212.jpg


良かったなぁアビィ、狭いながらもアンタの専用スペースやで~


P1060535_convert_20130522224511.jpg

 どういたしまして。




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

インケツ? 

37枚の紙に続き数字を書いて
P1060480_convert_20130520224749.jpg



その上におやつを置いて
P1060481_convert_20130520224916.jpg



それをガン見するアビィ
P1060483_convert_20130520225033.jpg



何をしてるかって?


実は先週の木曜日にロト7がキャリーオーバーしてるのを知って、それならばチャレンジしようということになったんです。

わたしが今までの当選数字をアウトプットして、作戦開始。

過去の傾向から続き数字が良く当たっているので、今回もそれで行こうと私。

しかしパパさんの意見は違って、完全確率で抽選されているのなら、試行回数を増やすと数字の片寄りはいずれ収束する。と言うことは若干ではあるけど今まで出ていない数字の方が確率が上がるはずだと、理屈をこねている。

すると息子がどうせ考えても当らへんやろうからアビィに選んでもらったらええやん。

それ名案!それで行こうと言うことで、アビィに託すことになったの。

さあ、アビィ選んでや。
P1060494_convert_20130520225315.jpg


おもむろに最初の一枚に喰い付いた。

「いいよ!その調子」
P1060490_convert_20130520225148.jpg


その後も滞りなく七つの数字を選んでくれた。
P1060498_convert_20130520225558.jpg


さあこれで、当選発表を待つだけ。

そして、次の日の発表をドキドキしながら見ると、




な・なんと!!!




ひとつも当ってない~\(◎o◎)/!



あ~あ徒労に終わったわ。


「やっぱりお前もインケツ女やったか」

「お前も?ってどういうことよ」

「私も同じやって言いたいの」

「…」

P1060477_convert_20130520225447.jpg

アンタは知らなくてもええの。




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

ここまでやるか! 

P1060515_convert_20130519004820.jpg

これを見てすぐに「アビィだ」と思った方は、かなりのアビィ通です。



そのとおり、アビィの仕業です。

P1060516_convert_20130519005059.jpg

TVの2時間ドラマに夢中になっていた時、ん?アビィがやけに静かだなと思って隣の部屋を覗くと私のジーパンの上に乗っていた。

もしやと思ってそのジーパンを見ると、ご覧のとおり見事に穴をあけらていた。

それにしても、硬いデニム地をここまで噛み千切るか。

それも、またしても大事なところを。

なぜかカミカミするのは私が身に着けているものばっかりやねんけど、何でやろう。

噛む箇所も一極集中だし。

なにか香ばしいかほりを発してるのか?イヤイヤそんなことは無い…と思いたい。



その後アビィはどうなったかって?



P1060503_convert_20130519004955.jpg

禁固1時間の刑に処されました。





アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 30   

ハンドメイドでやってみよー 

最近思うんだけど、ワンコの洋服を手作りされてる方が多いですね。

なので、私も挑戦したくなっちゃった。

だけど、縫物は苦手なので編み物でもしようかな。

先ずは簡単なサマーセーターあたりから始めようかと思って、ネットでパターンを探してる最中です。

私のことやから三日坊主で終わるかもしれへんけどね。


そして、手作りと言えばパパさんが家のせま~いウッドデッキに屋根を付けてくれるみたいなの、今度の週末にホームセンタ-に材料を見に行くと言っていた。

そんな話をしていた時、ぐうたら坊主が降りてきたので、「お父さんが屋根を付けてくれるらしいからアンタも手伝ってやって」「男はアンタだけやねんから頼むで」と言うと「オッサンみたいな体型してるんやからお母さんが手伝ったらええやろ」と、またムカつくことを言いよった。


みなさん、ホンマにこいつをやっちまっていいですよね。


P1060033_convert_20130516224440.jpg
よう言うな、アンタもよう似たもんやわ!


ムカつくと言えば、前記事で夏目雅子のようにと書いたんだけど、その話をすると「何が夏目雅子や、ヤツメウナギみたいな顔して何言うてんねん」ってホンマに腹立つわ~

お前~ヤツメウナギの顔をちゃんと見たことあるんかー!

P1060043_convert_20130516224551.jpg

ア~ビ~ィ~

どういう意味やーーー




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

これってどうよ? 

GWのことやけど、パパさんがメガネを二つも購入したんですわ。

一つは前々から言っていたPCメガネ。

それがこれ。
P1060377_convert_20130509230614.jpg

まぁこれは毎日仕事でPCと向かい合ってるから良しとしよう。

ただ、もう一つ余分なものまで買ってきた。

いわゆる遠近両用で車の運転時に欲しかったんだと。

近くのナビが見えにくいと言うのが理由なんだけど、まぁチョー派手。
P1060375_convert_20130509230452.jpg

薄くグレーの色も入ってるし、ええ歳してようこんなん買うわ。

パパさん曰く「オンとオフを明確にして、オフの日は遊び心があってもいいやろ」

オッサンがこのメガネをかけていたら、みなさんどう思います?


それから先週の母の日、皆さんのブログを拝見すると息子さんや娘さんからプレゼントをいただいてる記事がたくさんありました。

それに比べてうちはな~んにも無し。

息子に「今日は母の日やで知ってるの」と聞くと、「知ってるよ、母の日やなくて”ババァ”の日やったら、何か贈ったんやけどな」とぬかしよった。

あいつ、一回寝てる時にティッシュに水をふくめて顔に乗せたるねん。


そして、もう一つカチンときたのが、夏八木勲さんの訃報のニュースを見ていたときのこと。

昨年の映像を見るとかなり痩せていて、きっとこの時から病魔に侵されて辛かったんだろうなと思いながら、ふと「私は夏目雅子のように綺麗なうちに死にたいわ」とつぶやいたら、

「はあーん?今何言った」

「だから死ぬんだったら綺麗な今のうちの方が良いって言ったんよ」

「あははー!もう完全に手遅れやんか」「って言うか多分長寿記録を達成すると思うで」

P1060460_convert_20130514224911.jpg


なんやてー!アンタもいらんこと言いな。


P1060469_convert_20130514225250.jpg




ようやる



P1060465_convert_20130514234924.jpg





アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

デートのお供 

今日はアビィがお兄ちゃんのデートのお供をしてきたよ。

天気が良かった日曜日、突然お兄ちゃんがアビィをドッグランに連れて行くわと言ってきた。

はぁ、アンタが?なんで?と聞くと、彼女と一緒に行くと言う。

あ~あ、デートのお供ね、どうぞ行ってらっしゃい。

ただ言っとくけど、犬嫌いのアビィはランに行っても遊ばへんよ、それでもいいの?

すると暫し考えて彼女と相談の結果行くことになったみたいなので、それならばと”写真頼むでー”とカメラを渡すと”ブログやろ、言う思ったわ”と見透かされていた。

そして、その写真がこれ
P1060411_convert_20130512222527.jpg
満面の笑みのアビィ


P1060414_convert_20130512222853.jpg
ん?抱っこしている写真ばっかりやん。

ランの写真はどうしたん?って聞くと、予想どおりずーっと足元に隠れて全然遊ばなかったみたいで、写真の撮りようが無かったみたい。

やっぱりね。

なので、殆んどこのドッグカフェにいたんだって。

P1060416_convert_20130512223024.jpg


まぁ、ランでもカフェでもデートやったらどこでも楽しかったやろうから良いと思うけどね。


ただ、たった数時間のことやけど、アビィの居ない時間は私たちの方が寂しかったわ。

初めて私たち以外と外出したので心配もあったけど、全然問題は無かったみたい。

P1060418_convert_20130512232814.jpg
お兄ちゃんたちの食べ物に興味津々のアビィ。

心配する私たちのことなんて頭からぶっ飛んでいたんやろうね。


でも、アビィのワンコ嫌いは困ったもんやね、他の仔と一緒に遊んだら楽しいと思うんやけどな。

P1060434_convert_20130512223249.jpg


P1060424_convert_20130512223137.jpg
そうかぁ、アビィがそう思うんやったら仕方ないわ、無理強いはせえへんよ。

また、アンタが喜びそうなところへ遊びに行こうな。




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

またまたいただいちゃいました♪ 

またまたクレバママさんのお楽しみ袋抽選会に当選しちゃいました~

とは言っても当選者の数を倍にしていただいた太っ腹のクレバママさんのお陰なんですけどね。

そして今日そのお楽しみ袋が届きました。

P1060399_convert_20130511214726.jpg

今回はアビィだけじゃなく、私の洋服とサンダルまで入ってる♪

早速一緒に試着しましたよ。

P1060400_convert_20130511214901.jpg
うん、とっても似合ってるよ。

ただ、アンタはサイズ丁度だけど、問題はママが着れるかやねん。

パッツンパッツンやったらどないしよ。

恐る恐る試してみると無事に着れたよ~(喜)

Lサイズでも不安いっぱいやったけど良かったわぁ。

P1060406_convert_20130511215134.jpg
ありがとウフ


クレバママさん、アビィ共々大切に着させていただきますね。

ありがとうございました。

P1060404_convert_20130511215018.jpg




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

パソコンしてるの? 

最近夕食後テレビを見ていると、いつも横にべったりのアビィがいないことがある。

リビングを探してもいないので、隣の和室を覗くとパソコンの前に座っている。

う~ん、何をしてるのかな?

P1060388_convert_20130509230815.jpg



P1060390_convert_20130509230923.jpg

あんた、もしや天才犬?

パソコン出来るの?凄いやん!

その肉球でキーボード打てるんやもん。

ナニコレ珍百景に出れるで!!

「ワンコがパソコンをする風景」これで決まりやな。

頑張れアビィヽ(^o^)丿



P1060393_convert_20130509231025.jpg

エッ!そうなん(ー_ー)!!、後ろ姿は完全にプロってたのに、ぬか喜びやったか。

そんなん言わんともうちょっと頑張って自分のブログ更新してや~



P1060380_convert_20130509230710.jpg

ハイハイ、ほな替わろうか。


しかし、私がここに座ってブログをしているのを毎日見ているので、ワンコなりに興味があったのかな。

よく観察してるわ、何を真似されるかわからんからアホなことはできへんわ。




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

美味しいお土産♪ 

食べてばっかりだった倉敷。

せっかく来たんだからお土産も買わなくっちゃと思いながら歩いていても、目に入るのは食べる者ばかり。

そんな中可愛い画廊があった。

ウインドウに小さなイーゼルに乗せたイラストが置いてあったので、アビィの写真立てにしたら可愛いなと思いながら見ていると、お店の方がアビィを見て「抱っこさせて~」と声を掛けてくれた。

そのままお店に案内され、ずうずうしく「フレームとイーゼルだけいただけませんか」と尋ねると、「良いですよ」と快諾してもらえた。

本来ならイラストとセットで販売しているのに、この仔の写真ならぜひどうぞと言ってもらえて本当に嬉しかったよ~。

帰って写真を飾ってみました。

P1060360_convert_20130507225733.jpg
ネ、可愛いでしょ。


そしてお次はお決まりの地ビール。

これを買うのが旅行の楽しみの一つなんだ。

P1060349_convert_20130505215052.jpg

いろいろあって迷ったけど、さくらんぼ、マスカット、ピーチの三種類をゲットしました。

サイダーはおまけ。

早速飲みましたよ。

最初はさくらんぼのさくら旅情を開けました。

なんとグラスに注ぐと泡まで桜色でとってもきれい。

P1060354_convert_20130505215206.jpg

味はほんのりとさくらんぼの香りがして、まったく苦みがありませんでした。

いい感じで味わっていると、白いお邪魔虫が登場。

P1060371_convert_20130507225846.jpg
何言うてんの、アンタは百年早いわーーーー



P1060373_convert_20130507225955.jpg

なんやとー





アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

思い出の地へ 

GWの真っただ中、混み合うのを覚悟で出かけてきましたよー。

行った先はここ。

P1060266_convert_20130505222826.jpg

そう、大原美術館がある倉敷です。

P1060331_convert_20130505214901.jpg

ここは結婚前に二人で初めて旅行した思い出の地なのですぅ…ポッ(恥じらい)

あれからうん十年経つけど、美観地区なので全然変わってなくて、何となく嬉しかった。

ただ、予想はしていたけど人々々で歩くのもままならない状態でした。

P1060302_convert_20130505214334.jpg


アビィも凄い人混みに驚いていました。
P1060286_convert_20130505222952.jpg


それでもお出かけ大好きなので終始笑顔を振りまいていた。
P1060299_convert_20130505214213.jpg


最初に訪れた大原美術館は、建物の中はワンちゃんNGだけど、それ以外はOKだったので入ってみると大きな像が出現。
P1060275_convert_20130505213945.jpg

この像には色んな意味合いがあるみたいで、詳しくはこちらをご覧ください。
P1060280_convert_20130505214050.jpg


その後綺麗な街並みを眺めながら歩いていると、何やら人だかりができている。

何かなと思い近寄ってみると、鬼の集団がいました。

P1060308_convert_20130505214509.jpg

鬼を目の当たりにしてアビィは

P1060317_convert_20130505214614.jpg
やっぱりビビってる。

だけど、せっかくの機会なので鬼さんにお願いして記念撮影。
P1060326_convert_20130505214741.jpg

見てくださいアビィを。

眼を見開いて固まっているでしょ、きっと怖かったんやと思います。

たまには良い薬やわ。

この後も色んなお店を覗いたり、なんやらというコンクールで金賞を受賞したコロッケを食べて~、焼き立ておかきを食べてぇ~、イカごぼうの天ぷらスティックを食べてぇ~、ひるぜんジャージソフトクリームを食べているとあっという間に時間が過ぎて気付くと夕方の6時、クソ混みしている高速道路へ覚悟の上で向かいました。

途中渋滞情報を見るとお決まりの宝塚トンネルから25キロ!ガ~ンやっぱり…

どうせ家に着くのは遅くなるので、途中のサービスエリアによりアビィと私たちのトイレターイム。

と思っていたら、アビィが外のテーブルで食事している人たちの前でチッコしそうになったので、慌ててパパさんが抱えて人の入ないところまで突進して、どうにかセーフ(汗)

少しはTPOをわきまえやアビィ!って言っても無理か。

そうこうしてると少し小腹が空いてきたので、車にテイクアウトできる麺類をチョイス。

和風だしの中華そばきつね入りなるものをオーダーしてみた。

一体どんなんやねんと思いながら食べると、う~ん、きつねうどんの代わりにラーメンが入っていると言った感じ。

味は微妙でした。

お腹も満たしたので、一路大阪へ。

永遠と続く渋滞の中、私とアビィはいつしか夢の中。

気付くと夜の12時前に家に到着してました。

パパさん、お疲れちゃーん。




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

みんなスッキリ! 

GWも後半に突入し、パパさんも休みに入ったのでアビィをトリミングに連れて行きましたー。

P1060248_convert_20130503232926.jpg



P1060249_convert_20130503233035.jpg
うん、スッキリしたで。

アビィを預けている間にパパさんもヘアカットに行ってこちらもスッキリ!

そして、私は先週米倉涼子になってきたので、全員スッキリだよー

あっ米倉涼子は髪型だけで、顔は依然として松嶋菜々子だよ♪


アビィ、せっかくやからスリムになったボディも見せて。
P1060240_convert_20130503232815.jpg
私的にはこの尻尾が好きやな。


でも、カットしたあとにいつも思うんやけど、アンタを見てると万博の太陽の塔を想像してしまうねん。

なんか似てるんよね。

P1060237_convert_20130503232659.jpg
いや、別に知らんでもええよ。


P1060254_convert_20130503233152.jpg
あぁ疲れてんのにモデルご苦労さんでした。

もうええよ。



P1060233_convert_20130503232539.jpg
ハイハイご褒美は今日だけやで。

枕破壊して悪態ついたことをまだ覚えているんやからね。


あっそうやアビィ、明日はお出かけやで~

行き先はお楽しみ♪





アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

末路はやっぱり… 

以前アビィに買ってあげたワンコ枕。

恰好の標的になるだろうなと思いながらソファに置いたところ、意外にもおとなしく枕に顎を載せていい感じで寝ていたので、随分と大人になったものだと感心していたんだけど、枕にしていたのはこの日だけ。

やはり、期待を裏切らずやってくれましたわ。

P1060209_convert_20130501004322.jpg



耳を咥えて振り回しまくった結果、このような悲惨なことに。
P1060212_convert_20130501004446.jpg



尻尾はというと着いているのが不思議なくらい。
P1060213_convert_20130501004621.jpg


少しも大人になってなかったわ~

っていうか、年々エスカレートして激しさが増してるし。

ホンマあんたええ加減にしいや!!

P1060218_convert_20130501004735.jpg
うわっ!元ヤンのアビィが本性をあらわしてきたー。

そんなガン飛ばしても怖くないで~

そういう態度やったらこっちにも考えがあるからね。

当分の間おやつ禁止やで!

ええな!!


P1060223_convert_20130501004859.jpg

今さら遅いわ!

当分辛いでアビィ、イヒヒヒ~




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

