スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

世にも奇妙な出来事 

草木も眠る丑三つ時、そう夜中の午前二時。

その時、私は眠れる美女のようにベッドで寝ていた。

そして…









そのまんま朝まで寝てもうた(*^。^*)


嫌、違う違う、今日はそんなアホなこと書くんちゃうねん。


実は今日の朝の事やねんけど、お兄ちゃんが起きてきてほっぺたを指しながら「これ見て」と言ってきた。

見ると、なにかで引っ掻いたような筋が何本か入っている。

どうしたん?と聞くと、寝てる間に傷がついたらしい。

寝てる時に無意識で手で掻いたんと違うのと聞くと、「それは絶対にない」と爪を見せてきた。

なんと全部の指が深爪していて、とても掻ける状態じゃない。

そんなら足で掻きむしったんかな?

「アホか!そんな訳無いやろ、俺はアビィと違う言うねん」

じゃあ、なにか枕元に置いてたと聞いても、何も置いてないと言う。

となると、ひょっとして目に見えないアレが居るんかな。

キャー!




P1060680_convert_20130607002950.jpg
私も嫌やわ。



P1060661_convert_20130607002811.jpg
私もや~

ホンマにキモイこと言うヤツやで。

出るんやったらあんたの所だけにしといてや、私は堪忍やで。


でも、ホンマに不思議やわ、原因は何やったんやろ。

日本で初のXファイルになりそうやわ。

怖!!!



前記事にたくさんのコメントいただいて、本当に嬉しかったです。

ただ、更新するのが精一杯でお返事する時間がとれませんでした。

大変恐縮ですが、後日みなさんのブログに訪問させていただきますので、ご勘弁を

それでもいいよという優しい方はコメントくださいね~ヨロシク




アビィを応援してもらえるんやったらポチッとお願いします。
           
ランキング_convert_20121103004457
スポンサーサイト

category: ペット

TB: 0    CM: 18   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。