スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

どっちがやねん! 

このたび私の誕生日にたくさんのお祝いコメントをいただきまして、本当にありがとうございました~ヽ(^o^)丿

きっとこの美貌がみなさんを惹きつけるんだわ、罪なワ・タ・シ。

これでも、一応人妻なのであしからず(^_-)-☆



アカン!また病気が出てもうたわ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


いやいや、マジな話本当にありがたいことです。

本来なら皆様のブログにお邪魔してお礼を申し上げるところでございますが、なかなか時間が取れなくて申し訳ございません。

時間が許せばコメントさせていただきますので、お許しを。



それでは、ここからは連休中の小ネタを一つ。


いつものとおりパパさんがソファで新聞を見ていた。

そのあと二階へ行ったりトイレへ行ったりしてたと思ったら、新聞がないと言い出した。

寝室のエアコンを消しに行ったときに持って行ったんと違うの。

今見てきたけどないねん。

和室やトイレは見た?

うん、見たけどないねん、どこに行ったんやろ。

どこに行ったんやろうって、新聞が歩くわけないんやから、ちゃんと探しいや。

不思議やわ、どこにもないねん。

全然覚えてへんの? あ~やだやだ歳はとりたくないわ。
       
 もうどいて!私が探してあげるわ!


とわたしがソファから立ち上がると、あ・れぇ~

P1070285_convert_20130716222442.jpg
なんと私がお尻に敷いていた。(これは再現写真です。実際はもっとクシャクシャでした)

さっき何て言ったー

あら、やだ。私何か言ったっけ?

普通は新聞を尻に敷いていたらわかるやろ。どっちがボケてんねん。

P1070272_convert_20130716222113.jpg

違うわー。お尻の肉が付きすぎて鈍感になっとんねん!


P1070281_convert_20130716222225.jpg
アンタには言われたないわ。

スカートがめくりあがってるのもわからんくせに!

P1070283_convert_20130716222329.jpg


注:この記事は事実に基づいており、フィクションではありません。登場人物も大阪に実在する。



アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457
スポンサーサイト

category: ペット

TB: 0    CM: 15   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。