 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

花火大会や 

8月1日は毎年恒例のPLの花火大会。

正式には教祖祭PL花火芸術と言うんですが、アビィの地元では夏一番のイベントなんです。

P1070471_convert_20130802000421.jpg

毎年たくさんの人が訪れて、PLに近い富田林の駅ではホームから外へ出られないくらいの混雑になるんですよ。

昔はパパさんとおじいちゃん、息子の三世代で近くまで場所取りに行ってたんだけど、さすがに二人(パパさんとおじいちゃん)がくたびれてきたので最近はもっぱら家の前で観ているの。

そこで今回は頑張って動画撮影してみました。

アビィを抱っこしながら撮ったのでブレたりしてますけど、よかったら観てネ。

[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS



そして、これがフィナーレです。

毎回これが楽しみで観てるようなものです。

[広告] VPS


本当はフィナーレ近くが一番キレイなんだけど、SDカードの容量が無くなってしまって少ししか撮れなかった。(汗

まぁ、私やったらこんなもんですわ。でも来年こそはちゃんと撮るぞー。


P1070508_convert_20130802003245.jpg

アビィも一緒に観てたもんな。

しかしアンタ眠そうやね、花火が上がっている間はずーっとハイテンションやったから疲れたんかな。

って言うてる間にもう寝てるしぃ。

P1070515_convert_20130802003450.jpg

この後深い眠りに落ちたアビィでした。




アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 28   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

