 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

お土産だ♪ 

先週は東京へ出張だったパパさん。

今回もアビィと一緒に新大阪まで迎えに行ってきたよ。

毎回出張の帰りは、飛行機なら関空へ、新幹線なら新大阪まで迎えに行ってるんですよ。

健気な妻でしょ♪

ただし、お迎えは絶対条件があって、お土産があることなの。

お土産が無かったら「電車で帰ってこーい」となりますから。

そして今回のお土産はこれ。

P1070459_convert_20130803195405.jpg
以前から食べてみたいと思っていた「東京ラスク」

特に焼きショコが美味しかったよ。

もう一つは”KITTE”に寄った時に行列ができていたので、買ってきたという向山製作所の「生キャラメルプリン」

P1070461_convert_20130803195535.jpg


カスタードと抹茶味。

これね、無茶苦茶美味しかったよ。

これからは東京のお土産はこれで決まりやね。


それから、これが最高のお土産になるかもしれないのが、このサマージャンボ宝くじ。

P1070516_convert_20130803211243.jpg

出張先の霞が関でお昼休みに偶然見かけた宝売場でゲットしたんだって。

こういう偶然ってなんかドラマがあるように思いません?

ひょっとしたらウヒヒなことになるかもね(=^・^=)


な~んていいながら、お土産を堪能していると痛い視線が…

P1070517_convert_20130803211355.jpg

ゴメン、アビィのお土産も探したんやけど無かってん。

P1070520_convert_20130803211513.jpg

あ~あスネちゃった。

ホンマに探したんやけど無かったんやもん。

暫しご機嫌が悪かったアビィお嬢様でした。




アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 27   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

