 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

外シャン 

先日、嬉しいお届け物がありました。

徳島特産のすだちです。

P1070586_convert_20130805231153.jpg

以前、可愛いアビィのテディベアを作っていただいたぶらっくこーひーさんから送ってくれたんです。

早速今日のお魚と焼きナスに使わせていただきましたよ。

とっても美味しかった~♪

今のように暑い日が続いているときは、程よい酸味が食欲を増してくれるのでホントありがたいプレゼントでした。


暑いと言えば日曜日のことだけど、涼を兼ねてアビィのシャンプーを外でやってみました。

デッキが大好きなので、何も知らずにルンルン気分なアビィ。

P1070528_convert_20130805225112.jpg

しかーし、シャンプー嫌いのアビィにとってはここからが地獄の始まりやとは思ってへんわな。

ほな、いってみようか!

P1070556_convert_20130805225357.jpg

必死で逃げ回るアビィ。

終いにはカメラマンのパパさんに助けを求めに行っちゃった。

P1070544_convert_20130805225228.jpg

オマエ誰や?ゾンビ犬か?

なに寝とぼけてねん、うちはアビィや!(と言ったかどうかはわかれへんけど)

アビィやったんか。キモイからわからんかったわ。でも今はキレイキレイしてるんやから、む~り~


結局誰の助けもないまま思いっきりシャンプーされたアビィでした。

P1070568_convert_20130805225504.jpg

何言うてんのん、顔が汚かったからべっぴんさんにしたったんやないの。



P1070582_convert_20130805225644.jpg

うん、キレイになったで。

顔面の納豆臭もせえへんわ。



P1070585_convert_20130805225741.jpg

そうやろ、夏のシャンプーはこれに限るな。

私もビショビショになったけど、気持ち良かったわ。

今度は子供用プールで遊びながらシャンプーしてみようか。

来週買いに行かなね。




アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 30   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

