 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

やっぱりツイてた 

連休前の金曜日の朝、いつもどおりパパがご出勤。

「行ってきまーす」と元気よく部屋を出たのはいいが、玄関のほうで「グワ~」と声がした。

何事?って思って行ってみると、見事にアビィのうんPを踏んづけていました。

確かにチョットだけ玄関に行ってたのは知ってたけど、まさか短時間でお土産を置いているとは…

それにしても、マトモに踏んづけたようで、かりんとうが煎餅みたいになってたもんね。

一応パパさんの手前、「アビィアカンやんか」と注意はしたものの、笑いをこらえるのに必死やったわ。

P1070581_convert_20130811013637.jpg

もう朝から最悪や

怒り心頭のパパさん。

内心「あんたも見てわからんか」と思ったけど、言い古された言葉やけど、うんがツイたんやから今日は良いことあるってと送り出した。


そして、その日の夜ホンマに良いことがありました。

クレバママさんから贈り物が届いたんです。

プレゼント企画の応募して当選したんですよ。

今回のプレゼントは可愛いワンちゃんとニャンコちゃんの大小二つのバッグ。
P1070608_convert_20130811013249.jpg

何を入れようかな♪

小さい方はアビィのおやつ入れにしようかな。

そしてもう一つ、クマちゃんのキーホルダー。
P1070609_convert_20130811013406.jpg

これもメッチャ可愛い~

大事に使わせていただきますね。

P1070580_convert_20130811013740.jpg

実はこれでクレバママさんのプレゼント企画に3回連続当選なんです。

外れた方には申し訳ないのですが、チョー嬉しい

今年はくじ運が上がっているので、この調子でサマージャンボも当らんかな


今日から二三日お出かけしてきまーす(^。^)y-.。o○

宿無しアポなしの弾丸旅行です。

何処に行くのかって

風に聞いてくださ~い





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 18   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

