 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

弾丸旅行 

今年のお盆休みはどこへも行く予定が無かったんだけど、突然パパさんがあるものが見たいと言い出したので、急きょ旅行を敢行することになった。

日帰りではちょっとキツイ距離だから泊りになるんだけど、この時期じゃホテルの予約も出来そうもないので、車で寝ようということになり、車内を寝室にしていざ出発!
P1070611_convert_20130813230543.jpg

ところが走り出すと私のお腹の調子が悪くなってきた。

200キロほど走って仮眠を取る予定だったんだけど、そこに着くまでに何回トイレに寄ったことか(汗)

なんとか予定より1時間遅れてどうにか仮眠場所のSAに着いた。

P1070623_convert_20130813230720.jpg

ヘロヘロ状態の私とは対照的に、ご覧のとおりアビィは超元気。

さあ寝ようかなと思ったら、パパさんが少し小腹が空いたので何か食べてくると言う。

それを聞いたら私の食いしん坊の血が騒ぎだして、一緒に食べに行くことに。

ところが、これがいけなかった。

せっかく治まっていたお腹がまたゴロゴロ言い出して、トイレの往復が始まった。

でも、お腹の調子は別にして、夜中のSAとか車中泊って幾つになっても楽しくワクワクするのはなんでやろうね。

そんな気持ちが伝わったのかアビィもテンションMAXでなかなか寝てくれなかった。



ようやく眠りについたと思ったら、あっという間に朝。

やっぱり車の中では熟睡はでけへんなと思って起きたら、隣でいびきをかいて寝ているパパさん。

「このオッサンは絶対に長生きできるわ」と再認識した。

なぜ、このSAにしたかと言うとドッグランがあるからなの。

なのでパパさんを叩き起こして行ってみた。
P1070624_convert_20130814012108.jpg

ワンコがいないことを願って行ってみると、ラッキーなことに貸切状態だったのでアビィも元気にダッシュ。

P1070629_convert_20130813230952.jpg

余裕でランを満喫していた。

P1070634_convert_20130813231117.jpg

ところが当然だけど、次々とワンちゃん達がやってきた。

当然のようにアビィは私の上で固まって動かなくなっちゃった。

P1070626_convert_20130813230832.jpg


仕方がないので、ランを出て外を見てみるとキレイな公園があることに気付いた。
P1070655_convert_20130813231647.jpg

これはもう行くっきゃないでしょ。

人工的な小川があったのでアビィを入れてみると。
P1070636_convert_20130813231242.jpg

水の感触に飛び上がった。

察しはついてたけど、思った通り大慌てで出てきた。
P1070639_convert_20130813231359.jpg

やっぱり水が大の苦手のアビィには涼をとることはできなかった。

その後は芝生の上で遊ばすことにしたら、ご機嫌で歩いてました。
P1070654_convert_20130813231523.jpg

アビィも一通り遊んだので、いよいよ目的地に出発。

行きついた場所とは、次回に続く。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 15   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

