 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

オチタ 

日曜日、またまたお届け物がありました。

ブロ友のsoraマミーさんから送っていただいたのは、愛媛県宇和島のじゃこてん、蒲鉾、ちくわの詰め合わせ。
P1070850_convert_20130820004051.jpg

とっても美味しそう♪

soraマミーさんは「我が家の愛しい天使たち」という可愛いトイプーちゃんの母親の空ちゃんと娘ちゃんの海ちゃんと夢ちゃんのブログをされていて、私がブログを始めたころから毎回コメントをいただいて、それが励みになって今までやってこれた恩人なんです。

それに、なにより凄腕のゴルファーで、わたしのリスペクト素敵女子なんですよ。

これも前記事と同じくプレゼント企画で当選されたお返しだと思うの。

なんか、わたしのプレゼント企画で当選して、返ってみなさんに気を遣わせてしまって申し訳なく思います。

でもね、恐縮しつつも食いしん坊のわたしなので、内心めっちゃ嬉しいーーー!


P1070863_convert_20130820005106.jpg

そして、美味しいいただき方もレクチャーしていただいたので、さっそく調理の開始。


すると、ここからは日常の光景なんだけど。

わたしがキッチンに立つと必ず冷蔵庫の前にスタンバイするアビィ。
P1070868_convert_20130820004150.jpg

別にそこにお座りしたからって何かを貰える訳じゃないけど、いつも定位置で眺めている。


しばらくすると、お座りから伏せ状態になって。
P1070880_convert_20130820004556.jpg

早よ終わらんかなぁという顔になってきます。。


そして、懸命に眺めていたけど、徐々に…

P1070873_convert_20130820004254.jpg



P1070875_convert_20130820004355.jpg



P1070876_convert_20130820004455.jpg

ハイ、お・ち・ま・し・た。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 16   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

