 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

マイカップヌードル 

P1070934_convert_20130824234227.jpg

あれ?なんか違うと思ったあなた、なかなかのカップヌードル通です。

実はこれ、完全オリジナルなんです。


どういうことかと言うと、自由にカップをデザインして、スープを選び、好きな具材をトッピングした世界で一つだけのカップヌードルなんですよ。

土曜日にお兄ちゃんが彼女と大阪の池田市にあるインスタントラーメン発明記念館に行って作ってきたんです。

P1070929_convert_20130824233740.jpg

自分達のものと私とパパさんそしてアビィのデザインカップも作ってくれました。

P1070931_convert_20130824234111.jpg

しかし、なんぼ絵心がないとはいえ、これが大学生の描く絵か?

これはどうみても犬じゃなくブタやろ!

ホンマに情けないわ。


まぁ、せっかくやからいただくとしましょうか。

スープはノーマル、シーフード、カレー、チリの4種類、そして具材は十数種類の中から選べるんだって。

私たちのはノーマル味なんだけど、市販のものと一緒かなぁ、出来上がりが楽しみ♪

とお湯を沸かしていたら、痛い視線を感じる。
P1070899_convert_20130824233900.jpg

えっ、あんたは食べられへんよ~

P1070895_convert_20130824234007.jpg

あ~あ、自分も絶対に食べれると思っていたので完全にいじけてもうた。

そんなアビィには可愛そうやからおやつをあげてから食べた感想は、うん、やっぱり味は一緒やったわ。


でも、こんなところがあったんやね。

ここやったら私も行きたかったわ。

なんで誘ってくれへんかったん?



だってお母んは今日24時間テレビで走らなアカンやんか。


アホか!誰が大島やねん!





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 15   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

