 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

雨がシトシト日曜日 

この週末の二日間は大阪もしっかり雨が降りました。

そのため、どこへも行けないこのお方は。
P1070939_convert_20130826010739.jpg

ヒマを持て余している。

家の中をウロウロしたり。
P1070925_convert_20130826011631.jpg

しかし、見るからにヤバそうなワンコやな。


そして、またソファの背もたれの上で寝る。
P1070918_convert_20130826010917.jpg



P1070924_convert_20130826011028.jpg
それにしても、この寝相でよく下に落ちへんもんやね。

そのとんでもない寝相は誰に似たんやろう。

同じようにわたしも寝ながらTVを観たりしてゴロゴロしていたので、お昼ご飯を作る気も起こらないなと思っていたところに、パパさんが腹減ったと言い出した。

もう!と思いながらも、そこは優しい妻。

冷凍のたぬきそばを作ってあげましたよ。

パパさんが食べ始めたところに、「あんたを入れるか」と声を掛けた。

僕を入れるかってどういうこと?

ちょうどここに天かすがあったから、入れへんかなと思ってネ。

だれが”カス”やねん!ホンマ腹たつはあのジャイアントババァは。いつかシメたんねん。


とまぁ、こんな他愛もない会話をしながらグダグダな日曜日を過ごしていたら、ようやく夕方から晴れ間が出だした。

せっかく晴れてきたので、アビィを連れてペットショップへ遊びに行くことにした。


するとお店でチョーカーに目がいたので、こんなものを買いました。
P1070963_convert_20130826011311.jpg

アビィは白やから黒っぽい方が映えるやろうと思って。


そして、お家に帰って付けてみると。

P1070959_convert_20130826011142.jpg

毛に埋もれてファーしか見えへ~ん(ToT)/~~~


これはトリミングするまでとっておこうっと。




アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 17   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

