 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

あ~あ 

あんた毛が伸びたなぁ。
P1080004_convert_20130830005614.jpg

ボサ子もええとこやね。

でも、先月からトリミング代が値上がりしたことだし、あと一か月我慢しようか。

「それやったら僕にまかしとき」とパパさんがハサミを持ってきたよ。
P1080030_convert_20130830010226.jpg

あんた何する気?

決まってるがな、アビィをカットするんや。

アカン、アカン、失敗したらどうするの。

大丈夫やって。子供が小さい時も僕がカットしてたやろ。


心配やなぁと思いながら、取りあえずカメラを構えた矢先。

パパさんの「アッ」っという声が聞こえた。

見ると、いきなり顔の毛のこれだけの量を切ったみたい。
P1080032_convert_20130830010342.jpg

えー!

アビィは。
P1080037_convert_20130830010438.jpg

ゲッ!眉毛が陥没している。

どうするのこれ。

チョット手元が狂ったんや。

カットやなくて眉剃りになってるやんか。


そうや、ええ方法があるわ。

と突然折り紙を切り出した。



ジャーン!これでどうや。
P1080017_convert_20130830005738.jpg

ほら、カワイなったし、陥没も見えへんで。


P1080020_convert_20130830005923.jpg

パパがなアビィの眉毛を切り落としてしもうてん。

せやから、つけまで隠して可愛いくしようかなと思ってね。


え~!うちの眉毛を剃ったん!!

P1080025_convert_20130830010121.jpg

うわ!完全怒ってるわ。

アビィ毛はすぐに伸びるからほんの一二週間我慢したら元に戻るよ。


P1080023_convert_20130830010017.jpg

アビィ、もう二度としないから許して~(ToT)/~~~

さあ、このあとアビィのお許しは出るんでしょうか。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 28   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

