 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

痛いの? 

金曜日の夜のこと、アビィがいつものようにソファの背もたれに乗ろうとした瞬間、「キャイン」と声がした。

えっどうしたん?とアビィを見るとビックリしたような顔をしてる。

どこかを痛めたのかと思って足を触って見ても痛がらない。

飛んだ瞬間に爪でも引っ掛けたのかなと思ってたんだけど、今度はマッサージ器に飛び乗ろうとしたときにまた鳴いた。

これは絶対におかしいと思い身体を調べたけど痛がる様子がない。

う~ん、何なんやろうと思いながらその夜は一緒に寝たんだけど、次の日の朝異変に気付いた。

いつもはソファに上るのに、そのままケージに入って丸くなっている。

そして、洗濯物を干すために勝手口を開けると、いつもは一緒に付いて来てワンワン吠えるはずが、今朝は来ない。

ご飯をあげても食べない。

これは絶対におかしいと思って、大好きなおやつを出してみたけど無反応。

食いしん坊のアビィがおやつに興味を示さないのは2年半一緒に過ごしてきて初めてことだったので、速攻で病院行きを決意した。

症状を説明すると、先生が触診を始めた。

すると、足に異常はなかったんだけど、腰のあたりを触った瞬間明からに痛がるような反応があった。

症例に照らすとと、一番可能性が高いのは椎間板ヘルニアらしい。

取りあえず今日は無理な検査はせずに痛み止めの注射で一日様子を見ることになった。

家に帰ってからしばらくの間は横になっていたけど、痛み止めが効いてきたのか2時間ほどすると少し歩き出したのでおやつを出してみたところ食べてくれた。

そして、パパさんに抱っこを強要してきた。

痛みがあった時には私たちに近寄らなかったけど、甘えてきたということは痛みが緩和されたんだと思う。

そういえば一日アビィの声を聴いてないわと思ってたら、夕方に「ワン」と一吠えした。

きっと吠えると痛かったんだろうね。

普段はうるさいと思っていたワンコラがこんなに嬉しく感じとことは初めて。

悪戯しても吠えても良い、やっぱり元気が一番やね。

P1080653_convert_20130928234920.jpg
アビィの目は何かを訴えているように感じるんだけど、伝わってこないのが辛い。

きっと痛いよ~って言ってるんだろうな。


P1080657_convert_20130928235052.jpg
今日はしっかりと検査して、原因を究明して一緒に頑張って対処していこうな。

早くいつもの目の輝きを取り戻してほしいよ。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 1    CM: 57   

わかった!? 

今回のトリミングで耳が少し尖った形になって何かに似てると思ってたんだけど、今日やっとわかった!?

それは






これデース

63731.gif

そう!スティッチです。


P1080639_convert_20130928014428.jpg

どう?

似てへんかな。


ほんで今日はこれでお終いやけどなにか?

えっ!

こんなしょうむない記事だけやったらアップするなって?

ごもっともです、ハイ。


27148995.gif



今日はコメントもくそもないので、閉じてます。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

ニューヨーカーだ! 

昨日お兄ちゃんの彼女が短期留学を終えてアメリカから帰ってきたんです。

当然だろうけど空港まで迎えに行ってたくさんのお土産を貰って帰ってきたよ。

その一つがこのTシャツ。
P1080549_convert_20130925201240.jpg

実はこれホームステイ先の奥さんが彼氏にって手作りしてくれたんだって。

このMYは彼女のイニシャルになってるんですよ。

ウィットに富んだステキな方で、ぜひクリスマスにはカップルでいらっしゃいって言ってくれたそうです。

それを聞いて旅費のためにバイトに勤しもうと決心したお兄ちゃんだけど、長続きするかなぁ。

その他にも時計やら、洋服やらと愛情がいっぱい。

「ふん、そんなんは今だけや」と心で思いながらも「良かったやん」と作り笑顔で言ってたら、なんと私たちやアビィにもお土産があったのよ♪

まずは私たちのお土産。
P1080566_convert_20130925204458.jpg

向こうで美味しいと評判のラズベリーチョコとミッキーの自由の女神バージョンのキーホルダー。

キーホルダーが欲しいなと思っていたのでとっても嬉しい!

ホンマに気の利くええ娘やわぁ。


そして、アビィのお土産がこれ。
P1080561_convert_20130925204317.jpg

N・Yのペットショップに入ったら可愛い小物がいっぱいあったので、気に入ったものを全部買って来てくれたらしい。

もうね、全部可愛くて写真を撮って速攻アビィにつけてみた。

P1080587_convert_20130925204613.jpg
うん、かわいい。

よう似合ってるで。

P1080591_convert_20130925204731.jpg
おっ!ご機嫌やね。


次はティアラバージョン。
P1080601_convert_20130925204859.jpg

ぷぷ、可愛い~

017.jpg



アビィ、これで明日からあんたもニューヨーカーやで。
P1080615_convert_20130925205009.jpg



P1080616_convert_20130925205327.jpg

image3779.gif今年のクリスマスはうちもN・Yに行くわー♪






アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 28   

善と悪 

犬の社会にも善行と悪行がある。

ワンコの善行とは飼い主を喜ばすことであると思う。

☆昨日のアビィの善行


苦節?6日目、やっとお手ができたーーー

2013-09-23_19-53-15-anime.gif

何を今さらって思われるやろうけど、実はアビィは2歳になるのにお手も出来なかったの。

何度か教えたんやけど、挫折の繰り返しでもう無理やなと思ってたんです。

でも、先週行ったドッグランで出会ったワンちゃんがハイタッチをしているの見て、メッチャ可愛かったので一念発起で再トライしたと言うこと。

もうね、出来たときは親バカ全開で、ソプラノ歌手顔負けのハイトーンで褒めまくっちゃった。

これをきっかけにいろいろと覚えてくれたらいいな♪
P1080540_convert_20130923210101.jpg

アビィも褒めちぎられてご機嫌。



しか~し


喜ばせてくれたのはここまで!



★アビィの悪行


アビィもやれば出来る仔なんやと有頂天になりながら、洗濯物をたたもうとした瞬間に信じられない光景が目に飛び込んできた。



25914795.gif






P1080485_convert_20130923205741.jpg



P1080524_convert_20130923205954.jpg

これ、前開きの男性ものと違うよ。

今年の夏に買ったわたしのレギンスなの~

や・やられてもたーーーー8294668.gif

ア・ビ・ィ  あのなぁぁぁ

P1080522_convert_20130923205839.jpg

アカン!!

そんなウルウル目しても今回は許さへんで!?

来週ワクチンの注射をしに行くから、オイタをせんようにぶっといのを打ってもらうからな。

覚えておきや!

P1080544_convert_20130923210226.jpg


当り前や~





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 38   

サッパリんこ 

サッパリ!

P1080439_convert_20130922233523.jpg
プププ、男の子みたいやわ。

昨日はアビィのトリミングだったのでサッパリんこの姿をアップしようと思ったんだけど、朝から歯医者さんで麻酔かけまくりーの、そのあとも用事が重なったもんだから、もうバテバテになっちゃって写真を一枚紹介するのが精一杯やった。

なので、改めてトリミング後の紹介をばさせていただきますね。


P1080456_convert_20130922233724.jpg
あのね、やっぱり素人がカットしたらアカンね。

今回はいつものミニーちゃんみたいな丸い耳になってないんだけど、これはパパさんカットの弊害だと思う。

サイドをカットしちゃったもんだから、まあるくならかったみたい。

P1080457_convert_20130922233842.jpg
なんか、こんな耳の動物がいたように思うんだけど思い出せない、なんやったんやろ?

すぐに伸びてボサ子になるから、あまり気にはしてないんやけどね。


P1080473_convert_20130922233949.jpg
あっ!スポーツ新聞が入ってもうた。

まぁ、ええか。

全体的にはかなり短くしたのに、胴回りが太い!

てっきり伸びた毛のせいだと思ってたけど、確実に太ってるやん(・_・;)

こりゃ明日からまたダイエット始めなアカンなアビィ。

ドヨ~ン_convert_20130923004500






アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 19   

疲れた~ 

P1080437_convert_20130922013107.jpg

今日はアビィのトリミングの他にもいろいろあって疲れたーーーー!


また、明日アップします。


眠たい。


ZZZ…





コメ閉じです。

アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

恋愛相談 

ジャーン!!

P1080426_convert_20130919214026.jpg
これ、パパさん特製のドレッシング。

当然サラダにかけても美味しいんだけど、生ハムとオニオンスライスにかけて食べると絶品なのよ。

普段はサラダを食べないお兄ちゃんだけど、これがあると食べるんですよ。

お友達にもお裾分けしたら大好評だったもんね。

玉ねぎ、ニンジン、ミカンの缶詰をミキサーにかけて、お酢とサラダ油を足してから砂糖、塩、ホワイトペッパーで味を調えるんだけど、絶妙な味加減はパパさんしか出来ないんです。

わたしも一度チャレンジしたんだけど、メッチャ不評だったの(T_T)/~~~

腹立つけどこれだけはお願いして作ってもらってるんです。



話しは変わって、昨日の夜のことなんだけど。

お姉ちゃんから電話がかかって来て、なにやら彼氏ともめているらしい。

一通り話を聞いて、私なりのアドバイスをすること1時間半。

やっとこさ電話を終えた。

その後お姉ちゃんは彼氏と話し合いを持つみたい。


どうなったのかなと、気をもんでいると再び電話がかかってきた。

すると今度はパパさんに替わって欲しいと言う。

どうも、男性の気持ちがわからないので聞きたいらしい。

その電話が永遠と続いてまたまた1時間半。

気付くと日付が変わっている。

でも、これで終わらず、泣きながら”もう別れる~”とか言い出して、ラインや電話でなだめすかして、というやり取りが深夜まで続いた。

最後は面倒くさくなって、”もう別れちまえ!”で落ち着いた。


とは言ったものの、翌日も寝覚めが悪かった。

そんなブルーな気分の朝にお姉ちゃんからラインが入った。





「仲直りしたで~




ハァ(・_・;)

P1080431_convert_20130919215045.jpg


いや、別にいいですよ、よりが戻ったのは。

しかしやで、深夜まで心配させといて、ラインでしかも短文で報告っておまけにピースサインにカチンときたわ


こらぁ娘!昨日の貴重な時間と睡眠を返せ~~~



P1080427_convert_20130919214914.jpg

もう勘弁してくださいナ。



アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 25   

アンタどっちやった? 

みなさんは自分ちの可愛いワンコちゃんやネコちゃんの名前を間違えることはないですよね。

なんでそんなことを聞くかって?

実は私良く間違えるんです。

別に頭がいっちゃってる訳じゃないと思うんだけど、どう間違えるかというとアビィとお姉ちゃんの名前なの。

お姉ちゃんの名前もアタマに「あ」がついて三文字なので、ついつい言い間違えちゃうのよね。

キッチンで夕食の準備をしていた時も2階に居ると思ってお姉ちゃんに声を掛けたんだけど。

「アビィ!ご飯できたけど今食べるー」

「何言ってんの?」

「なんや、あんた下に居たんなら返事しいや」

「うちアビィと違うし」

「へ?」

てな具合。


そんで一番怒られたのが…

「あ○○!(←お姉ちゃんの名前)あんたまたこんなところにウンチしてアカンやろ!!」

「あのねぇ、頼むからそんな大きな声で名前間違わんといて

「たぶん、お隣には聞こえてへんと思うけど、もし聞こえたら私外に出られへんわ」

P1080328_convert_20130917225829.jpg
「アンタはええかもしれんけど、私が困るの!」

「アビィの間違いですって言って来ようか」

P1080335_convert_20130917230047.jpg

「そしたら、近所中にウンチたれって言われるで」

P1080334_convert_20130917225941.jpg
「そうやろ、だから注意してんねん」

「名前の間違いもそうやけど、声もでかいねん」

「ホンマにもうやめてや!」

「わかった。注意するわ」

「ところで、アンタの名前はどっちやった?」


「残念な母親やわ~~」(ToT)/~~~






アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 37   

あ・り・が・と・う 

先週の10日からまともに更新してなくて、やる気が出なーいと記事にしたところ、たくさんの方から励ましや応援のコメントをいただいて、いたく感動しております。

ホント感謝感謝です。

読んでいて、ほろりと涙が出てきそうになったよ。

こりゃ、ブログをやめるとか、やる気が出えへんなんて甘えたことを言うてられへんと、改めてふんどしの紐を引き締めなおしたわ。

あっ!違う、心を引き締めたんやった。



ということで、今回は土曜日の話をアップしますネ。


ブロ友の「~思い出宝箱~」のmichiママ♪さんが記事にしていた、Dog Cafe WAN-POさんへ行ってきました。

なんでも16日までに行くとハロウィンの魔女になってカレンダーにしてもらえるとのことだったので。

初めてのお店だったので、恐る恐る入ってみたら、空席は一席だけの大人気。

事前にHPで調べたら、ワンコに食事に力を入れているお店で、その中でも馬肉だんごが一番人気らしいので、早速アビィの分をオーダーすると、すでに品切れなんだって。

でも、むらさきいもの馬肉だんごがあったのでそれを頼んで見ることに。

アビィは食べるかなという心配をよそに、恥ずかしいくらいがっついて食べ始め、口の周りが紫色に染まっちゃった。(写真撮るのを忘れたダメブロガーです)

ほどなくして、お目当ての写真撮影のお誘いが来ましたよ~。

P1080366_convert_20130915164433.jpg
チョーご機嫌なアビィ!

全然嫌がるそぶりもなく、良い子ちゃんでカメラに納まりました。



このお店はねぇ、ビックリするくらいのアットホームなの。

もう、和気あいあいという言葉がピッタリな感じで、お店の方もお客さんもざっくばらんに話しかけてくれてとても楽しかった。

フロアはもうワンコの社交場と化してるのよ。

当然、内弁慶のアビィも参加させましたよ。

P1080387_convert_20130915164552.jpg
最初は腰が引けていたけど。



P1080389_convert_20130915164719.jpg
どうにか挨拶も出来て。



P1080392_convert_20130915164846.jpg
最後はパパさんに自慢げに報告していたよ。


そしてこのお店には、可愛い洋服や、アクセサリーもリーズナブルな価格で置いてあるんです。

試着もOKなのでいろいろ着せていると、お客さんやお店の方が一緒になって「こっちの方がアビィちゃんには似合うで」とか、「これはどう?」と持って来てくれて、初めてお会いしたとは思えないくらいフレンドリーなの。

P1080399_convert_20130915165007.jpg
これはファー付きのポンチョなんだけど、サイズオーバーでアビィが着るとまるでエスキモーみたいになって、全員大笑い。


そして、一番気に入ったのがこれ。
P1080407_convert_20130915165122.jpg

ちょっとフリフリだけど、つなぎ目がリボンになっていてカワイイの❤



P1080410_convert_20130915165329.jpg
とお友達ワンちゃんにも勧められてアビィもお気に入り。

ところが、写真ではわかりにくいんだけど、これもサイズが大きかったの。

在庫がワンサイズしかなかったため、泣く泣く諦めました。


その代り、かわいいアクセサリーを二つゲットしたので、いずれお披露目させていただきます。


でも、ホントに楽しかった~♪

2時間半も居たんだけどあっという間でした。

また絶対に行きたいお店が増えました。

michiママさん、情報ありがとうございました。

今度は一緒に行きましょうね(^_-)-☆






アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 30   

やる気が起こらん 

なんかねェ、ここ四・五日更新する気力がなくて、今日なにか書かないとこのままやめてしまいそうだと思ったの。

まぁ、私がブログをやめたからって大した影響はないんですけどね。

ブログをしてると楽しいから、ついつい夜更かしをしてしまって、日々の睡眠時間が削られているのも事実で、そういう疲労が蓄積されてきたのかな。

なぜか、やる気が出ないんだよね。

今週はいろいろあって、その間は家ではPCを一回も開かなかったんだけど、やっと週末になったのでゆっくりと休養をっとって、また来週から頑張って更新すぞーーー!




と思いたい。

次回も滞っていたら、「こら!オバハン早よ更新せーや」と優しくお尻を叩いてね(^_-)-☆

今日のところはこのスライドショーでお茶を濁しときます。

http://www.kizoa.com/slideshow/d5828118k2180555o1/




アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 27   

あたりまえ~♪ 

P1080314_convert_20130910010256.jpg




P1080348_convert_20130910010558.jpg




P1080360_convert_20130910010836.jpg






P1080342_convert_20130910010422.jpg



P1080351_convert_20130910010707.jpg

何が乙女や、普段は大股をパッカーンと開いて寝てるくせに。


これでうちに彼氏がでけへんかったら、ママのせいやからな!byアビィ。


ハイハイ、その時はイケワンを紹介させていただきますよ。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 35   

灯台下暗し 

以前TVで取り上げられていた、古い街並みが残る大阪府富田林市の寺内町(じないまち)。

富田林と言えば家から車で10分位の隣町なんだけど、ここは全然知らなかった。

長い間近くに住んでいるのにね。

最近は観光化されていろんなお店も出ているみたいなので、行ってきました。

P1080255_convert_20130907224642.jpg

白壁の旧家が並ぶ、倉敷のような趣の町。

ここの一角には重要文化財の旧杉山住宅をはじめ数件の商家の住宅が点在してるんです。

P1080251_convert_20130907224517.jpg

時代がタイムスリップしたような空間が心地よかった。

P1080282_convert_20130907225521.jpg

この商家を利用したお店も多数ありましたよ。

P1080286_convert_20130907225649.jpg



P1080267_convert_20130907225232.jpg


そして、今回のお目当てのお店に到着。
P1080259_convert_20130907224803.jpg

ここは以前からブログで拝見していたおやつの時間cafeさん。

今日やってきたのは、この金曜日から数量限定で発売された「生キャラシフォン」をゲットするため。

お店に聞くと残り2個だったんだって「ラッキー♪」

P1080309_convert_20130907231909.jpg

家に帰って早速食べたんだけど、メチャクチャ美味しかったよ~ヽ(^o^)丿


そのあとは、ゆっくりと散策してアビィも上機嫌!
P1080278_convert_20130907225357.jpg


キレイな街並みに感激してたよー。

P1080295_convert_20130907230019.jpg



P1080293_convert_20130907225830.jpg


みなさんも地元の再発見をしてみてはいかが?





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 1    CM: 23   

トリマーの匠再び始動 

全国各地でゲリラ豪雨そして竜巻が猛威を振るってますね。

被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。



今日はね、とっても嬉しいお届け物があったの。

7月のことなんだけど、可愛いヨーキーのコロンちゃんのブログが開設4年目を記念して行われたチキチキプレゼント企画に当選していたんです。

コロンちゃんのブログはこちら⇒

そのプレゼントが今日届いたのよ。

え!プレゼントは何かって?

それはね、これでーす。
P1080185_convert_20130905231401.jpg

違う違う。


P1080183_convert_20130905231234.jpg

鳥取名産の秋の味覚「20世紀梨」でーすヽ(^o^)丿

colonママさん、ありがとー♪

あのなぁ、今どきおやじギャグでもそんなことせえへんで。

おばはんギャグやからこれでええねん。放っといてや!


我が家は全員梨が大好物なの。

だから、これだけあってもすぐに無くなっちゃうやろうな。

このお方も興味津々。
P1080232_convert_20130905231841.jpg


そして、フルーツネットがあったら、お決まりだけどこれやね。
P1080229_convert_20130905231729.jpg


colonママさんのブログは超オモローやから、ぜひ訪問してみてくださいねネ、楽しいよ♪



それから、昨日のことなんだけど、週末にトリミングを予約しようと思ったら取れなかったの。

全体的にボサ子で、眉ぞりまでしてるので困ったなぁと思っていたら、我が家のトリマー(パパさん)が2回目の挑戦をすると言う。

この前失敗したんやからヤメトキと言っても聞く耳を持たない。

その後アビィと格闘すること1時間。

さあ、どうなったでしょうか。


まずはカット前
P1080075_convert_20130906011208.jpg





そしてそして、これがカット後デース。
P1080218_convert_20130905231515.jpg

へ!!

予想に反してなかなかの出来でないかい。

みなさん、どう思います?

これだったらお外に出れるよね。

アビィはカットしている間はじーっとしていて、途中からは寝てたんですよ。

お陰様で一回分浮いたわ。

人間何か一つくらい取り柄があるもんやね、よかった。




アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 32   

セーフ! 

アビィも2歳になって随分大人になったなと感じる。

モノを噛んで破壊することも少なくなってきたし、なかなか覚えられなかったトイレもどうにかできるようにもなった。

でもね、たまぁ~に粗相をすることがあるの。

昨日、お兄ちゃんがバイトから帰ってきて2階の部屋に行ったとき、「またやっとるー」と声がした。

なになにどうした?と思って聞いてみると、廊下にウンPが転がっていたらしい。

降りてきてアビィに「お前部屋のドアが開いていたら中でやったやろ」と詰め寄った。

一年以上前のことだけど、お兄ちゃんのベッドの上に置き土産をして、こっぴどく怒られて逆さ吊りの刑に処せられたことがあったので、そこは優しいママがすかさず助け舟を出した。

アンタなぁ、なんでもアビィのせいにせんといて!大体アビィがしたとは限らへんやんか!

何言うてんねん、ほなあれは誰のやねん!

アンタが漏らしたんと違うの。それをアビィに罪をなすりつけてるんやろ。

アホか!!それの方が大問題やろ!

ほな、百歩譲って犯人はアビィとしよう。だけどアンタの部屋には絶対にせえへんよ。

なんで?

もう忘れたん?去年アビィがアンタに誓ったやないの。証拠が残ってるよ。


IMG_1965_convert_20120616000151.jpg


P1080173_convert_20130903214236.jpg

アホらしい、もうええわ。


ハァ~良かったねアビィ。

どうにかセーフやったわ。

P1080180_convert_20130903213435.jpg

ホンマやでアビィ。

今度やったらかばいきられへんで。

少しはは反省しいや。







ちょっとアビィ!



ん?

P1080113_convert_20130903213315.jpg



寝とるしーーー((+_+))

P1080107_convert_20130903213132.jpg



こりゃぁ絶対にまたやるな





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 34   

夏をあきらめて 

P1080162_convert_20130902001230.jpg



P1060572_convert_20130902000110.jpg



P1070651_convert_20130902000500.jpg



P1070511_convert_20130902000341.jpg



P1080139_convert_20130902000940.jpg



P1080127_convert_20130902000812.jpg



P1060692_convert_20130902000231.jpg



P1080155_convert_20130902001111.jpg



P1080099_convert_20130902000649.jpg



P1080168_convert_20130902001344.jpg





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 27   

息がぁ~ 

みなさんからご心配いただいたアビィの眉ぞり事件ですが、シャンプーしてブラッシングしたらなんとか目立たなくなりまた~♪

P1080072_convert_20130901000119.jpg

近くで見たら陥没がわかるんだけど、まぁこれやったらどうにか外にも出れるやろ。

ということで、曇ってたけど雨は降ってなかったので、夕方に散歩に出かけました。

ところが…

いざ出てみると台風から変わった温帯低気圧の影響でどえらい風。

P1080054_convert_20130831235305.jpg



P1080064_convert_20130831235957.jpg



P1080050_convert_20130831234710.jpg



P1080055_convert_20130831235423.jpg



P1080058_convert_20130831235556.jpg

という訳で、とっとと帰ってきました。

今日は散歩ができる日と違うわ。

P1080041_convert_20130831234556.jpg

ホンマやね。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 10   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

