スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

負の連鎖 

みなさん、ありがとーヽ(^o^)丿

たっくさんの方からご心配のコメントをいただき、ご心配をおかけしましたが、どうにかアビィは元気になりましたよ。

同じくわたしもたくさんの勇気をいただいて、ホントに有りがたく感謝しております。

私の折れそうな心をみなさんの心遣いや励ましに救われました。

本当にありがとうございました。


突然襲ったアビィの身体の異変、当初の診断では椎間板ヘルニアの可能性が高いと言うことだったので、長い付き合いになりそうだなと覚悟をきめていたのですが、検査の結果ヘルニアではありませんでした。

確かに腰のあたりに炎症はあるのですが、それが突発性のものなのか疲労の蓄積なのかは今時点では判断がつきかねるとのことなので、原因の究明までは辿りつけませんでした。

それでも、三日間の痛み止めと消炎剤の注射のおかげて、今日は随分と楽そうで普段の行動に近づいてきました。

徐々にアビィに変化が表れて、前記事の土曜日は本当に辛そうに寝てばかりだったのですが、日曜日はお座りしてました。
P1080678_convert_20130930221300.jpg

ただこの日はまだ目力がなく、ほとんどケージの中に居て、病院に着いて途端に吠えた途端に「キャイン」って言ったから、まだ痛いんだと思ってけど、触診では前日のような痛がる素振りはなかったので少しホッとし、先生も薬が効いているようなのでこのまま治まるかもしれませんとおっしゃっていただいたので一安心。

あとはお家に帰って快方に向かうように祈りながらアビィを見守り続けました。

すると月曜日の今日になると、朝からご飯は食べるは吠えるはのいつものアビィに戻っていました。

もう嬉しくて元気なアビィの写真を撮りまくりました。
P1080671_convert_20130930220958.jpg



P1080676_convert_20130930221127.jpg

うん、絶対に昨日までとは表情が違う。

これこそ元気になった証しだよ!


そして今日最後の注射をしに病院へ行って診察の結果、明日からは飲み薬に替えて三日間様子を見ることになりました。

根拠はないけど、アビィを見てるとたぶん大丈夫だと思う。

あ~良かったと思いお家に帰った後思いもよらぬハプニングが発生したんです。



タイトルにあるように、まさに負の連鎖が起こったのです。

今日はアビィが心配でお休みを貰ってたのですが、お昼頃パパさんから電話が入ったのです。

アビィを心配してだと思って電話に出ると、「今○○○←(娘の名前)から電話があって職場でぎっくり腰になって動かれへんらしいから今から迎えに行って家に連れて帰る」とのこと。

パパさんの職場とお姉ちゃんの職場が近かったので、すぐに迎えに行って腰を90度に曲げたお姉ちゃんを連れて帰ってきた。

すぐさま整形外科で診てもらったら、軽いぎっくり腰だと言う。

電気治療と湿布で少し楽になったみたいだけど、なんで連続して腰痛になるかなぁ。

アビィの件は一段落したけど、女性を襲った負の連鎖が続かないように気をつけないと。

我が家で女性はあと私だけなのでね。

もし、ブログの更新が滞ったらわたしもやらかしたと思ってくださいネ。

アカン!冗談はやめとこう。

ホンマになったらエライことやもんね。






アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457
スポンサーサイト

category: ペット

TB: 0    CM: 38   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。