スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

違和感無い? 

禁断のベッドルームでの写真をアップしてみます。

普段は寝るときだけ寝室にいるんだけど、ぬいぐるみと一緒のところも撮っておこう思って写してみました。

エルモと一緒。
P1100285_convert_20131126231749.jpg


ブルちゃんと。
a85ebf9f.jpg


ダッフィーとシェリーメイ。
P1100252_convert_20131126231844.jpg


どうです可愛いでしょ?


皆さんこの写真を見て何か違和感を覚えませんでしたか。

実は、この中にアビィじゃない仔がいるんです。

すぐにわかった方はかなりのアビィラーですよ。


正解は2番目の写真のマルチーズのラッキーちゃんです。

ブログラッキーの日記のラッキーパパさんが、アビィの写真を見てそっくりですとコメントを頂いたんです。

すぐにブログに飛んでいって拝見したところ、立ち耳でホントによく似てるのでビックリでした。


ただ…

ラッキーちゃんは、今年の7月に心臓腫瘍で虹の橋を渡ってお星様になってたんです。

それでも、ラッキーパパさんは今もラッキーちゃんとの思い出をブログに綴っておられます。

過去の記事を読み返していたら、元気だったころから闘病生活に至るまでパパさんの愛情が溢れているのが伝わってきました。

お星様になる4日前の動画を見ていたら、懸命に歩く姿にもう涙が止まりませんでした。

命の灯火が消えたラッキーちゃんのお耳はアビィと同じピンク色だったのが白くなっていて、息が詰まっちゃいました。

ラッキーパパさんがアビィを見てラッキーちゃんの兄妹に出会ったようで涙し、淋しくなったら訪問させてくださいとのコメントを頂いたので、このブログで少しでもパパさんの心の傷を埋めることができるのなら、頑張って更新していこうと決意を新たにしました。


いつかは来るであろうお別れの日まで、思いっきりの愛情を注いでアビィとの日々を綴っていこうと思っております。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457
スポンサーサイト

category: ペット

TB: 1    CM: 31   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。