 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

大忙しのお正月 

お正月はいつも両方のおじいちゃん、おばあちゃんが来るので忙しいんだけど、今年は私の弟二人におねえちゃん、お兄ちゃんの彼氏彼女まで来たものだからさあ大変!

総勢12名と1ワンが大集合。

それに加えて1月2日は私の両親の結婚記念日、そしてパパさんのお母さんの誕生日だからお祝いをして大忙し。

アビィも12名にいじりまくられてお疲れ気味。

そして今やっと全員が引き上げてほっと一息ついて、PCに向かったところです。

なので、皆さんの所へお伺いして新年のご挨拶は3日以降にさせていただきますね。

拍手コメントや年賀状でご挨拶を頂いた皆様、本当にありがとうございました。


それでもね、忙しい合間を縫って元旦に近所の神社へアビィと初詣に行ってきましたよ。

P1100901_convert_20140102010625.jpg

ここの神主さんの娘さんがパパさんの同級生なんですって。

そうは言いながら、お参りするのは小学生以来だとか。

うちもそうだけど、普段は神社へ参拝することも少なく、初詣となると人の多い大きな神社へ行きがちですものね。

それでも、ここも結構人が多く本殿までは行列が出来ていました。

私たちも並んでどうにかお参りも済ませ絵馬の前で記念撮影。

P1100882_convert_20140102010427.jpg



P1100893_convert_20140102010519.jpg

アビィも着物を着てたくさん歩いてきたので満足そう。

P1100919_convert_20140102010724.jpg
あんたは何をお祈りしたのかな?

まぁ、食いしん坊のアビィのことやから、大体は想像つくけどね。

そして、おうちに帰ってから年末に買っていたおせちをたらふく食べましたよ。

P1100922_convert_20140102010820.jpg

このお重にに9品入っていたのに、もう2品しか残ってましぇん。

アビィ、ダイエットは明日からにしような。




アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 31   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

