 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

気がついたら 

嵐のようなお正月も終わり、今は祭りのあとのような静けさです。

やっと普段の生活に戻れたので、さあブログをやるぞーと意気込んでPCの前に座ってから、ふと今年で始めて何年目やろと思い調べてみたら、なんと3年目に突入していた。

始めて記事をアップしたのが2012年の1月3日だから、今日で2年と2日経っている。

ということは、1月3日がブログ開設2周年やったんやー。

みなさんのブログを拝見していたら、今日で○周年だって記事にされているのに、わたしはすっかり忘れていた。

まぁ、3日まではお客さんの対応(酒の酌み交わしとも言う)に追われていたのでしゃあないか。

たぶん知っていたとしても酔っ払ってグダグダの内容になってたと思うしね。

ちなみに、3日にアップした記事はシラフの時の予約投稿なので。


P1100676_convert_20140105014604.jpg

長いようで短かったこの2年間。

ブログを通じていろんな方と知り合いになれて、本当に良かったと思います。

去年はブログをしてなかったら絶対に会えなかったであろう素敵な方ともお会いすることもできたしね。

そして、お顔は見たことはないけど、すっかり私の中ではお友達になっている方も大勢いますし。

嬉しい時も悲しい時も一緒になって喜んで、そして励まして下さり心の支えになりました。

この場を借りてお礼を申し上げます。


P1100678_convert_20140105014705.jpg

おかげさまで毎日ご訪問いただいている皆様、そして優しいコメントを糧に続けてこれました。

更新するのがへこたれそうになった時も、「アビィのブログが好きだよ」という言葉に奮起してやってきました。

見てくれている人がいる、楽しみにしている方もおられると思うと、俄然やる気が出てくる単細胞ですが、ブログを継続するってことはこういうことがモチベーションを保つためには一番大事なんだと思っております。

なので、みなさんの応援がある限り頑張って続けて行こうと思っておりますので、よろしくお願いしますね。



しかし、こんなくだらない内容でいいのか?

記事をアップするたびに自問自答の日々やけど…

まぁ、ええか!

今更キャラ変えられへんしね。

では、あらためて3年目のアビィをよろしくデースヾ(@⌒ー⌒@)ノ

P1100681_convert_20140105014755.jpg





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 40   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

