 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

心斎橋へGO! 

皆様ブログ2周年にたくさんのお祝いコメントありがとうございました。

あらためてみんなに愛されてるわ~と実感したよキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

アカン、またアホ路線に行きそうだから、話を変えてと。


連休最終日の5日のことやけど、どうしても行ってみたいペットショップがあったので、パパさんを引っ張り出して突撃してきたよ。

そのショップとは心斎橋にあるペットパラダイスさん。

P1100946_convert_20140106231643.jpg

以前から可愛いワンコ服があると聞いていたので、一度は行ってみたかったんだ。

っとその前に。

やっと念願のお店へ行けると思って勢いよく玄関を出たのはいいが、後ろからパパさんが「靴が変やで、つま先が両方共外向いてるで」と言う。

ん?と思ってよく見るとブーツを左右反対に履いていた。

「普通気づくやろ!歩きにくくないんか!情けない」とボロクソに言われた。

確かに少しガニ股になってたし、なんで気づかんねやろ。

ホンマ言われるまでもなく情けなーー。


まぁ、その後は気を取り直していざお店の中へ。

P1100928_convert_20140106224803.jpg
中はこじんまりとしてるけど2フロアがあってとても清潔感がある。


P1100930_convert_20140106224852.jpg
そして、確かに可愛い服が目白押し。

迷いに迷って1着を試着することに。

P1100936_convert_20140106225002.jpg
可愛い服がわかるのか、ご機嫌のアビィ。

結局試着した服に決めて、そのまま難波の街へ繰り出しました。

だけど、連休中の心斎橋はものすごい人。

スリングに入れてたんだけど、アビィが嫌がって高島屋の前までずーっと抱っこ状態。

4キロあるから腕が辛いこと。

まぁ、殆どはパパさんが抱っこしてたんだけどね。

もうひとつのお目当てのチーズケーキを買って、帰りは人ごみを避けて御堂筋を歩くことにした。

夕方にはイルミネーションが点灯して綺麗だったよ。

P1100950_convert_20140106225054.jpg
ここは歌舞伎座の前なので、車を停めている長堀まで地下鉄で一駅ちょっとのお散歩。

歩くにはちょうどいい距離だった。

途中にグッチやシャネル、ルイヴィトンのお店もあるのでウインドウショッピングをしながら歩いていたらあっという間に着いちゃった。


おうちに帰ってから買った洋服のお披露目タイム。

P1100957_convert_20140106231728.jpg
アビィにとって初めてのパンツスタイルなの。

一度は着せてみたかったんだ。

P1100961_convert_20140106231810.jpg
お尻にはちゃんとポッケも付いてるんだよ。

ズボンの折り返しとポッケのチェック柄が決め手だったんだ。

どう?かわいいでしょ。

わたし的な大満足なお買い物でした。

あ~また行きたいな♪

でも、行ったら散財しそうなので少しの間はガマンガマン。

って、できるかなぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 37   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

