 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

見つけたー 

今年の始めに仲良くしてもらっている東方神起の応援ブログ夢見るユノのゆの丸さんのお嬢さんがアビィの似顔絵を描いてくれたよ。

avi.jpg
特徴をよく捉えていてとっても可愛いでしょ、ネ

アビィの写真を見て一生懸命に描いてくれたんだと思う嬉しくって。

ゆの丸さん、お嬢さん、本当にありがとうございました。
P1100770_convert_20140112011536.jpg



そしてね、もう一つ嬉しいことがあったの。

それも、私じゃなくてアビィに。

去年ブログのんさま日記hyperののんママさんがアビィにおやつを送ってくれたの。

それをアビィがたいそう気に入り、喜んで食べてあっという間になくなっちゃったんだ。

一応関西のお店にも置いてあるか調べていただいたんだけど、関東のお店しかなさそうですということだったので諦めていたところ、今日行ったペットショップに置いてあったんです。

それがこのお団子。
P1100979_convert_20140112010659.jpg

見つけたときは、おいもさんがラストひと袋、チーズも三袋しか残ってなかった。

アビィみたいに好きな子多いのかな、よく売れてました。

当のアビィはというと
P1100696_convert_20140112011453.jpg
お団子に夢中で、もう待てないって顔をしてるし。

さっそくチーズ味をあげたらすっごいガッツキよう。

よっぽど好きなんでしょうね。

良かったなぁアビィ、しばらくはお団子を食べれるで。

のんママさ~ん、やっと見つけましたよー。

お手数をおかけしましてすみませんでした。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 9   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

