 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

チャルコさん頑張れ!! 

昨日、仲良しのそして私の大好きなブログ豆柴めいといっしょを書かれているチャルコさんが、がんの宣告を受けたと記事にありました。

それを見たときはビックリして息が詰まりました。

しかし、チャルコさんは毅然として病魔と闘う決意が伺えました。

そして幸いにも初期だということ、そしてがんの治癒率が近年格段に飛躍していることを考えれば、決して悲観することはありません。

パパさんが生命科学の研究所に勤務しているので聞いたところ、今はステージ4でも完治することが多いので絶対に大丈夫と太鼓判を押してくれました。

私の父も、パパさんの従兄弟も、職場の同僚も全員がんを克服してるんですから。

そして経験上がんと闘うには心的要因も大事だということ。

絶対に負けないという気持ちが良い方向へと向かわせてくれると信じています。

今チャルコさんに私が出来ることはアビィ家の元気玉を送ることしかできないけど、少しでも勇気づけられたらと思い記事にしました。

この記事を読んでいただいたみなさんも、よければチャルコさんのブログを訪問していただき、元気と勇気を送ってもらえたらと思っております。

本人はものすごく不安だと思いますが、大勢の方が応援していることを心の糧にしてもらえたら嬉しいです。

チャルコさん、最愛のNさんとめいちゃんもいるんだから、絶対に負けたらあかんよ。

アビィと一緒に応援してるからね。

治ったよーっていう嬉しい記事を待っているから、頑張ってね!!!

P1110063_convert_20140113003712.jpg






アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

