 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

祝!成人式 

1月13日は我が家の天然息子の成人式でしたよん。

ついこの間まで小さかった子が、スーツを着る年齢になったんだと、その姿を見て感慨深いものがありました。

P1110068_convert_20140113233201.jpg

それにしても、男の子は楽やね~。

二年前のおねえちゃんの時は大変だったもん。

振袖は私のものを着たんだけど、半年前から小物の準備や着付け美容の予約を入れて、当日は朝の5時に美容室へ送って行って、もうヘロヘロだった記憶がある。

その点、男の子はスーツ以外はな~んにもしなかったもんね。

式典会場へは友達の車で行ってくれたから、送り出しただけ。

その反面ちょっぴり物足りないところもあるけどね。


普段は写真を嫌がるけど、さすがに今日は素直に写してくれたよ。

P1110085_convert_20140113233254.jpg

今日は家にいたのはほんの30分くらい。

あとは友達とお茶してお昼を食べに行って、夜は居酒屋で飲み会なんだと。

はっきり言ってお祝いムードもへったくれもないんですけどー。

まぁ、どこもこんな感じなんでしょうね。

あとは就職して一端の社会人になってくれたらいいですけどね。

そう思ったら、今日で母親の役目はほぼ果たしたのかな。

なーんて、そんなことを考えた一日でした。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 47   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

