 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

この方向音痴が! 

息子の成人式にたくさんのお祝いコメントをいただきありがとうございました。

そしてみなさんイケメンだって褒めていただいて大変恐縮です。

全然そんなことないんですよ~

だってモザイク消したら向井理にしか見えへんもーーんo(^▽^)oキャハハハ

息子にそのことを伝えたら、「あっそう」やて。

ホンマに愛想もクソもない返事だったので、一発シメときましたから。


そんな成人式の前日にアビィと一緒にお出かけしてきましたよ。

行った場所はここりんくう公園。
P1110014_convert_20140115011433.jpg

遠くに見えるのが関西空港です。

そして右に写っているのが関空連絡橋ですが、実はここに来る前に通ってるんです。

家からは反対方向のこの道路を何故通ったのか。

地図をアバウトに見て来たものだから近くまで来ているものの肝心の公園が見当たらない。

だったらナビに頼ろうと公園を入力したところ幹線道路を直進だと指示された。

なのでそのまま進んで高架を上がってしまった。

その時高速道路入口という看板が私の目に飛び込んできた。

「あんたここ高速の入口やんか」と叫んでも後の祭り。

高速に入ってすぐに「目的地周辺です」と虚しいナビの音声が響いた。

眼下には目的地の公園が広がっているし。

「またやりおった」とわたしの文句を背に関空までの往復ドライブとなったわけです。

本当に方向音痴やわ。

昔東京へ行った時に横浜に行こうと出発して、気がついたら千葉に行ってたくらいやからね。

そんなこんなで、どうにかたどり着いた公園はとてもきれいでした。
P1110037_convert_20140115011734.jpg


寒かったのであまり長居はできなかったけど、暖かくなったらもう一度来たい公園です。
P1110017_convert_20140115011641.jpg


長くて急な階段もアビィはスイスイ登っていく。
P1110039_convert_20140115011833.jpg


やっぱりお外大好き仔なので、終始笑顔やったよ。
P1110010_convert_20140115011351.jpg


その後ここからは歩いていけるプレミアムアウトレットモールがあったので行ってみました。

着いてぶらぶらしていたら外国人の家族とすれ違い、お子さんを抱っこしたお父さんがアビィを見てニコッと微笑んでくれました。

わたしだったら間違いなく愛想笑いで通り過ぎるのだけど、パパさんはアビィを抱き上げて近寄っていった。

そして、何やら喋ってるしぃ。

大して英語もできないのにホンマにええ根性してるわ。

私は近寄ることもできずに待っていると、しばらくして戻ってきた。

「何話してたん?」と聞くとアメリカから来ていて息子さんは○○君という名前で2歳なったところ。

今は寝起きで機嫌が悪いからすみませんって言ってたんだって。

「へぇあんたすごいやん、それだけ話せたんや」と感心していたら、日本語がペラペラやったんやて。

褒めて損したわーーー


その後もいろんなお店を覗いて帰りは夕方になっていた。

公園の駐車場へ戻る時には綺麗な夕日を見ることができました。
P1110053_convert_20140115011934.jpg

海に沈む夕日っていいですね。

なんか心が洗われる感じやったわ~





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 20   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

