 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ごめんよ~ 

昨日の夜、お風呂から出てきたら信じられない光景が広がっていた。

なんじゃこりゃーオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

P1110088_convert_20140118014732.jpg

やられたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

久しくこういうことがなかったのに…

なんでこんなことしたん?
P1110093_convert_20140118014814.jpg

アビィは何事もなかったかのように涼しい顔をしている。

当然この後はお説教タイム。

わかっているのかどうかは疑問やけどね。

最近は随分と大人になって悪戯もしなくなったなと思ってた矢先にこれやもん。

もうショックやわ。


ところが…


翌朝アビィのフードボウルを見てはたと気づいた。

そういえば昨日の晩御飯あげてなかったーーー!!!

お腹すいててイライラしてたんやね。

P1110101_edited-1_convert_20140118014900.jpg


ご・ご・ごめ~ん。

許してーー

P1110107_convert_20140118014948.jpg

アビィのお許しは出なかった(/□≦、)エーン!!

今日は罪滅ぼしにハンバーグとお肉をトッピングしたけど、まだ怒ってるやろうな。

飼い主失格のママでした。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

