 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

アビィの倍返し 

一昨日のアビィに晩御飯をあげなかった事件。

アビィは許してくていなかった。

今日になってアビィにきっちり倍返しされた。

なにをされたかって?

このブログをご覧のみなさまなら想像つくと思いますけど。



これです。

P1110145_convert_20140120011142.jpg

ハイ、私のズボン、また微妙なところをやられちまいました。


もーーう!履くズボンがないよ~

ソファの上にポンと置いていた私も悪いのだけど、PC触っている時に微妙にアビィの頭が動いてるのが視界に入ってきた。

ハッと思ってソファを見るとズボンのお股のところに顔が埋もれてる。

すぐさま取り上げたけど、ご覧のとおりです。

パパさんはこれを見て、まだ履けるやろうと言いよった。

あんたやったらこれ履けるのんと聞くと、「絶対に無理、アホなことを聞くな」と返ってきた。

ほな、無責任なことを言うな!

ホンマに腹立つわ。


当のアビィはというと
P1110117_convert_20140120011021.jpg

ちゃんと誤ったやんか。

土下座せんかったら悪かったんかな。

罪滅ぼしにワンバーグとお肉のトッピング食べさせたのに~

それでも許してくれへんかったん?
P1110135_convert_20140120011100.jpg

そうか、アビィがそういう考えやったわたしにも考えがあるわ。

おもろい企画するから楽しみにしときや。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 33   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

