 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

終息宣言 

この一週間アビィとバトルを繰り広げてきましたが、本日ついに終息いたしました。

元々は私が仕掛けたことやしね、ここは一丁大人の対応ということで、手土産を持ってアビィに停戦を申し入れた。

100%許してくれるであろう自信のある手土産とは



ジャジャーン、アビィの大好きなカップケーキ。
P1110111_convert_20140124011544.jpg

プードルのお顔になってるんだよ。

P1110112_convert_20140124011627.jpg

ネ、可愛いでしょ。

アビィがこれを見て断るわけがない。

一応これで我が家の内紛は終りを見ることになるでしょう。

本当は休戦って言ったほうがいいのかも。

なんてたって、アビィ家は今の中東情勢よりも緊迫してるからね。

いつ内紛が勃発するかもわからへんし。


そして、アビィの対応はというと。

二つ返事でOKが出た。

P1110175_convert_20140124011504.jpg

さすが喰いものには弱いわ。

これからは、わたしも晩御飯忘れへんから、あんたもお股を破かんといてな、頼むで。

わかったのかどうか、デコったアビィの表情からは覗い知ることができなかった。
P1110174_convert_20140124011422.jpg





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 24   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

