 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

破顔一笑 

今日の日曜日はポカポカの陽気。

啓蟄のごとく家からもぞもぞ這い出し、我が家も近くの公園へアビィとお出かけしてきたよん。

セーターだけでも汗がにじむような気温だった中、アビィが走る走る!

1391362762wGzLscWHD5PaBJv1391362757.gif

50メートルの間を5往復はしたかな。

そのあとも3キロくらいをの~んびりとお散歩。

ワンちゃん連れや家族連れの方が多く、それぞれに遊んでいて平和な休日っていう感じだったよ。

陽気が良いと人間だけじゃなく、わんこも嬉しいんだね。

いつ見ても

笑 顔
P1110332_convert_20140202234205.jpg



笑 顔
P1110339_convert_20140202234245.jpg



笑 顔
P1110327_convert_20140202234114.jpg



笑 顔
P1110304_convert_20140202234036.jpg



笑 顔
P1110357_convert_20140202234321.jpg

もう笑顔のオンパレード。

こういう笑顔が見れるのは飼い主として至福の時やね。

アビィが楽しそうにしてるとこっちも嬉しくなってくるよ。

早く暖かくなっていっぱいお出かけしたいね。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 26   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

