 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

誰がマトモ? 

みなさ~ん、今日はわたしの素顔をアップしますよ~

息を飲んで見てくださいね。



ジャジャジャーン


201401311728387a1.jpg

アハハ、ビックリした?

実はね、ブログyumenokuni-pinokoの苺ママちゃんが、私の似顔絵とアビィが3歳児の人間の子供だったらとしてイラストを描いていただいたの。

うんうん、よく特徴を捉えていてわたしなんか松嶋菜々子そっくりなのよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

苺ママちゃん、アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

ただね、ここでカミングアウトするけど、今まで一度もほかの人から似てるねって言われたことがないのよ(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)

え!誰も信じてなかったって?

P1110377_convert_20140204225442.jpg

あっそう。

それやったらええわ。


それよりね、日曜日に久しぶりにアビィと長距離の散歩をしたので足が少し張っていたから、パパさんに足をマッサージしてって言ったら、「よっしゃ」と二つ返事でやってくれたんだけど、なんと腕を揉みはじめたんです。

「何してんの!足やと言うてるやろ」と言ったら「スマン足やと思った」とぬかしよった。
P1110394_convert_20140204225550.jpg

うるさいわーー

ホンマに腹立つわ。


そして、この父親にこの息子有りやわ。

昨日慌てて二階から降りてきて、「やってもたー」と大騒ぎしている。

どうしたのと聞いてみると。

ここ何日かで仕上げたレポートの上に生キャラメルを置いていて、それが溶けて原稿用紙全てがキャラメルだらけになったらしい。

なんで?と思ったらコタツの上に置いてあったんだけど、そのまま寝てしまい天板がずれて布団の上に落ちていたらしい。

アホです!

その晩は徹夜したのは言うまでもありません。

ホンマにうちの家にはマトモなのがおらんのかな。
P1110384_convert_20140204225515.jpg

かもね。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 31   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

