 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

誕生日にひな祭りだ 

昨日はわたくしのダジャレにお付き合いをいただきましてありがとうございます。

拍手コメにお褒めの言葉をいただいて恐縮です。

ただし、みなさんがおっしゃるような頭のキレはございませんよ。

なにせ、ミミズの脳みそ(←あるのか?)くらいしか持ち合わせておりませんから。

ダジャレはオヤジ(うちのパパさん)にはかないませんもの。

昔ね、感心したことがあったのを思い出したの。

家族でホテルミラコスタに宿泊の予約を入れてディズニーシーへ車で向かった時のこと。

運転中のパパさんがミラコスタに行く途中は事故に気をつけなあかんなと言い出した。

なんで?と聞くと、「山口百恵の歌にもあったやんか」と言う。

はっ!なんのこっちゃっ。

と思っていると、突然歌を歌いだした。

♪交差点では隣の車がミラーこすったと~♪

o(^▽^)oキャハハハ、ようこんなこと思いつくは、そう思いません?

そういえば、わたしがからだ想いという野菜ジュースを飲んでいたら、パパさんが、お!ぴったりのジュース飲んでるやん。

それからだ重いやろと言われたこともあったわ。

腹立つやら、笑えるやら、やっぱりギャグはオヤジの専売特許やわ。


話は変わって、日曜日は久しぶりにドッグカフェ「WAN-PO」さんに行ってきたよ。

このお店では毎月テーマを決めてカレンダーを作ってくれるんです。

今回はひな祭りがテーマでした。

P1110431_convert_20140209233425.jpg



そして、もうひとつ嬉しいことにアビィのバースデーも祝ってくれたんです。
P1110442_convert_20140209233502.jpg



P1110456_convert_20140209233542.jpg


カップケーキもプレゼントしてくれましたよ。
P1110495_convert_20140209233729.jpg


ほかのお客さんからもお祝いの言葉をかけていただいて上機嫌のアビィ。
P1110468_convert_20140209233653.jpg


一足早いお誕生会になりました。

楽しい一日になったねアビィ。
P1110458_convert_20140209233620.jpg

ちなみに後ろに写っているのは「貞子」じゃないからね。






アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 22   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

