 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

お団子だよ 

以前にも記事で紹介したけど、アビィはお団子が大好き

「お団子」といえば目の色が変わるの。

P1110571_convert_20140211175455.jpg

この一言ですっ飛んできます。


目の前に差し出すと、全神経をお団子に集中しております。

こうなると「ヨシ!」という言葉以外は何も聞こえない。

P1110577_convert_20140211175528.jpg




P1110579_convert_20140211175604.jpg
前からだとわかりにくいけど、首がろくろ首のように伸びております(* ̄m ̄)プッ


じらしてからの~~「ヨシ!」
1392111210OdFyiFXcWHwkBz91392111209.gif




ひとくち食べてからは、豪快に食べるんですよ。
1392111389gLYe5wr0t8ZjHsA1392111386.gif

いつも顎が外れるんと違うかなと思うわ。

アビィ家のワンコならもう少しお上品に食べような。




アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 25   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

