 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

お兄ちゃんからの誕プレ 

今日アビィにひと足早い誕生日プレゼントが届いたよ。

それも、普段はなんにも考えていないお兄ちゃんから。

中身はゲーセンでアビィのために必死でゲットしたというクレーンゲームの戦利品。

それではお披露目~


一つ目はムーミンのカフェマット(かな?)
P1110757_convert_20140216201520.jpg

なかなか可愛いんでないかい。


次になんたらっていうカッパ、名前を聞いたけど忘れた。
P1110749_convert_20140216201409.jpg


そして、三つ目が私の大好きなプーさん。
P1110747_convert_20140216201331.jpg

体型も私にそっくりで可愛ええよ~

そしてぇ、プーさんを見るともう我慢できない。

そう、お決まりのまゆげ~


P1110726_convert_20140216201147.jpg


P1110739_convert_20140216201251.jpg


(。・w・。 ) ププッ まゆげに気づいてないアビィ。
P1110727_convert_20140216201217.jpg

一日この顔で過ごしていたよ。


ご飯を食べる時もアビィプーさんのまま。
P1110754_convert_20140216201442.jpg


ところでアビィはこのプレゼントは嬉しかったのかな。
P1110702_convert_20140216201107.jpg

まぁ、あげたお兄ちゃんが満足してるからええかヾ(@⌒ー⌒@)ノ





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 32   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

