 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

はっぴぃばぁすでぃ 

今日はアビィの3回目の誕生日やけど、記事のアップ間に合うかな(;~〓~) アセアセ

今回ゆの丸さんの娘さんがアビィのバースデーをイラストにしてくれたよ。
2014abxi220.jpg

可愛いでしょ、嬉しいな♪

ピーー☆━━━━━…‥‥(・_・ヽ) アリガタビーム!!


それでは、アビィのお誕生会始まり~

P1110797_convert_20140220232528.jpg
そうやでぇ。


アビィへのプレゼントはいろいろ考えたんだけど、一番喜ぶのはこれや!
P1110767_convert_20140220232308.jpg

そう、大好きなお団子だよ。

そして、もう一つは
P1110764_convert_20140220232117.jpg

洋服、いったい何枚買うんやって話ですが、ケーキを買いに行ったらセーラーが目に入ったんやもん。

ではアビィがお待ちかねのケーキ登場。
P1110774_convert_20140220232403.jpg

一点を見つめたまま動かないアビィ。

じゃぁ、ロウソクに火をつけようね。
P1110789_convert_20140220232448.jpg

アビィの目線はケーキに釘付け。

しかーし、引っ張るよ。

そう簡単にはウマウマにはありつけないからね。

焦らし続けると
P1110834_convert_20140220232634.jpg

まだ食べさせへーん柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

すると
P1110815_convert_20140220232601.jpg


P1110849_convert_20140220232708.jpg

ソフトSのわたしは焦らしまくって喜んでいたら、なんと自分でとって食べ始めちゃいました。

ゴメン、ゴメン、もうええよ。

その瞬間三分の一ほどを一気食いしました。


何を言ってもワンコは美味しいものが一番だもんね。

今日はいい誕生日になったかな。


そして、3歳の誕生の記念にスライドショーを作ってみました。

よかったら見てくださいネ。

[広告] VPS


お粗末でした。

おぉ!日付が変わる前にアップできたよ~(´∀`)




アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 65   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

