 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

バタバタの週末 

アビィの誕生日にはたくさんのお祝いのコメントをいただきありがとうございました。

一つ一つじっくりと読ませていただいて、みなさんの心のこもったメッセージが本当に嬉しかったです。

本来ならすぐにでもみなさんのところへお邪魔してお礼を申し上げるところですが、この週末は娘の引越しがあって、それにかかりっきりでPCに触ることもできませんでした。

この場を借りてお礼を申し上げます。

落ち着きましたらコメントさせていただきます。


土曜日から始まった引越。

業者を頼むほどの量ではないので、家の車で運ぶことにしたんだけど、いざ運んでみると生活用品って結構あるものですね。

そして、片付けに時間がかかること。

土曜日はそれに追われて運んだのは一回だけで、帰ってきたのは深夜の1時を過ぎていた。

その間アビィはおうちでお留守番。


日曜日はさすがに可哀想なので一緒に連れて行ったよ。

P1110875_convert_20140223234319.jpg
忙しい私達とは裏腹にめっちゃ嬉しそう。

仕事はしてないけど、足だけ真っ黒になっているけどね。



P1110904_convert_20140223234518.jpg
ほとんど車で待機だったけど、ご覧の笑顔。



P1110890_convert_20140223234446.jpg
やっぱりお留守番よりは一緒に出かけたほうが嬉しいよね。


シェアしていたマンションまで片道約一時間。

それを3往復してどうにか引越しは完了。

明日から仕事やのにもうヘロヘロ状態やわ。

P1110914_convert_20140223234552.jpg
元気なのはアビィだけ。



P1110878_convert_20140223234412.jpg
おねえちゃんも帰ってくることだし、明日からまた頑張るぞーーー





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

