スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

狙われた女 

土曜日の事なんだけど、アビィを連れていつもの公園を散歩していたときに事件は起こった。

池の周りを半周したとき、私たちのもとにマスクをした青年が近づいてきた。

なにか声をかけてきそうだなと思ったら、急に踵を返して離れていった。

その時は何も感じなかったんだけど、歩いていると足音が近づいてきた。

ふと振り返ると、あの時の青年が真後ろにいる。

その後も離れることなく後ろを付いてくる。

どれくらいその状態で歩いたかな?多分500mは歩いたと思う。

ストーカー???

私の美しさに惹かれたのか、もしくはアビィの可愛さに魅了されたのか。

たぶんわたしやろう。

熟女好きの若い子も多いもんね。

P1120119_convert_20140320003959.jpg

な~んて悠長なことを考えてる余裕もなく、だんだんと気持ち悪くなってきた。

背後からいきなり刺されたらどうしよう、なんてことを考えながらアビィを見るふりをしながら背後をチラ見すると、やっぱりいるよ~(  ̄▽ ̄)

それも近いし(汗)

何かことが起こってはまずいので、いつでも反応できるようにストレッチしながら歩いていると、下の広場にワンコが集まっているのが見えた。

もう迷わずに広場へ向かった。

P1120117_convert_20140320003859.jpg

木は森に隠せというから、アビィも犬群に隠したつもりが、しっかりロックオンされて立ったままずーっとこっちを見てる。

その視線を気にしながら、飼い主さんたちと20分くらいお話をしていたら、諦めたのか去っていってくれた。

あ~怖かったよ。

今は白昼でも物騒な事件が起こっているからね。

P1120121_convert_20140320004047.jpg


家に帰ってその話をすると、全員にアビィ狙いやなと言われた。

そんなん分かれへんやんか、人妻って案外魅力があるのよ。

アホかー!100人に聞いても全員アビィやって言うわ!!

何を勘違いしとるんかなこのオバハンはとボロカス言われる始末。

うちの家族には私の魅力をわかる人間は一人もおらんわ、あ〜ぁ。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457
スポンサーサイト

category: ペット

TB: 0    CM: 33   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。