スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

穴ぐわぁ~!? 

今更ですけど、3月20日はパパさんの誕生日でした。

だけど、この時期仕事が忙しくていつ帰って来るかもわからないので、我が家ではな~んもなし。

案の定当日帰ってきたのは深夜だった。

でもケーキくらいは期待していたのかな?少し寂しそうだった。

私もプレゼントを買ってなかったので少し可哀想かなと思った矢先、おねえちゃんが降りてきてハイと箱を手渡した。

わたしもえ~なになにと見てみると、なんとパパさんが前々から欲しがっていたラベルピン!
P1120146_convert_20140324011936.jpg

写真ではわかりにくいけど、いつかは挑戦してみたいと言っていたテナーサックスの形をしてるんです。

思わぬ誕プレにパパさんは大喜び!!

やっぱり女の子を産んでいて良かったなとパパさん。

あのう、産んだのは私ですけど…って聞いてへんし!

わたしなんかより、やっぱり子供からのプレゼントが一番嬉しいみたいで、とっても良い誕生日になったみたいです。


話は変わって、今日の事なんだけど、来週仲良しおばはん5人組で旅行に行くので、着ていく服を買いに行ってきたの。

我が家では私の服はパパさんコーデなんです。

わたしが選ぶとみんなからダッサ~って言われるので、娘から必ずパパさんに見てもらいと釘を刺されているんです。

パパさんはセンスが良くわたしは悪いんだって。

自分ではそう思ってないんやけどね。


まぁ、そんなんで早速行ってきましたよ。

今回選んでくれたのが、春物の薄いブルーのトレンチコートと紺色ボトムス。

インナーは柄物のとTシャツに白のシャツ。

着てみるとなかなか様になってる。

確かに私やったら絶対に買わない組み合わせやわ。

とりあえず洋服は決まったので、次は靴をチョイスしに靴屋さんへ。

ついでに、靴も選んでもらって履いてみようとした時に事件は起こった。

なんと、穴のあいた靴下を履いてきてしまったんだです。


なぜこのようなことになったのか。

それは家を出るときに遡ります。

出かけようと靴下を履こうとした時に親指のところにポッカリと穴があいているのがわかった。

原因はこやつです。
P1120139_convert_20140324011857.jpg

これをパパさんに見せて、あ~もう履かれへんわと言ったら、何言うてんねん、指が三本出るまでは履かんかい!

よっしゃ、そしたら我慢して履くわとアホなやり取りをしていてそのまま出てきたのよ~


さあ困った、店員さんがいる前でさすがにこの靴下は見せられへんわ。

こそっとパパさんに耳打ちすると、機転を利かせてひとつうえのサイズも持ってきてくださいと、店員さんを奥へ行かせてくれた。

その瞬間に速攻でサイズを確かめて、店員さんが戻ってきた時には終わっていた。

店員さからこちらも確かめられますかと言われたけど、二人声を合わせて”これがピッタリです”と言って購入してそそくさとお店をあとにした。

どうにか買い物を済ませはしたもの、ほんとに冷や汗をかいたわ。

これからは靴下も調べてから履かないとえらい目に遭うわ。

アビィもう噛まんといてよ、ホンマに頼むで~





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457
スポンサーサイト

category: ペット

TB: 0    CM: 34   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。