 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

貴婦人とお上品犬 

大変ご無沙汰しております。

更新が滞っているあいだも毎日ご訪問いただいていた皆様、そしてご心配を下さった皆様本当にありがとうございました。

とりあえずアビィ家は全員元気ですよーーーん。

P1120281_convert_20140420222643.jpg

4月11日にはアビィがうちの子になって3年目を迎えたんだよヾ(=^▽^=)ノ

可愛い我が子にますます親バカ全開の今日このごろです。



ところで、ブログをお休みしていた理由なんだけど、実は自分の時間を作りたかったの。

仕事、家事、そしてブログと毎日忙しくて何もできない日々が続いていたので、思い切ってお休みしたんです。

そしてその間、いろんなことにチャレンジを試みましたよ。

何をしたかって?

今はまだ恥ずかしいから伏せておきますけどね。

ただ一つ言えることは有意義な時間を過ごせたってこと。

そして、一番大きいことは睡眠時間を取れるようになったこと。

ブログに時間を割かれて万年睡眠不足だったもので。

ブログも本当に楽しいんだけど、今の生活もわるくないなぁと思っている今日この頃です。

なので、今しばらくはブログをお休みさせてもらおうかなと思っております。

時間の使い方が下手なのか、全てを器用にこなせないのよ。

でも、閉鎖する気はないので気まぐれ更新で、忘れた頃にアップしていると思いますよ。

その時は覗いてやってくださいネ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



話は変わるけど、今回のタイトル気になってるでしょ。

それはね、これなんです。

P1120259_convert_20140420222431.jpg

綺麗な奥様と可愛いお犬様の優雅なお昼寝のツーショットです。

パパさんに激写されちゃいました。

それにしても私の頭を足で挟むかぁ!!!

P1120257_convert_20140420222353.jpg

どおりで夢見が悪かったように思うわ。

まぁ、確かにこの親にしてこの子ありやけどね。

P1120260_convert_20140420222524.jpg



そして、パパっ子のアビィはいつでもどこでもアイコンタクトをとってるのよ。
P1120270_convert_20140420222607.jpg

もう可愛くて仕方がない様子やもんね。

オーイ私にももう少し視線をくれーーー!



ということで、約一ヶ月ぶりの更新になっちゃったけど、これからマイペース更新にお付き合いをよろしくお願いしマース。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 41   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

