 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

スポンサー広告が出てもたー!? 

ブログを一ヶ月以上放置するとスポンサー広告が出るのは知ってたけど、いざ出るとなんかケッタクソ悪いもんやね。

なので、とりあえず更新しとこ。

ブログをおサボリしている間もチョコチョコお出かけしたり、暇つぶしをしていたよ。

5月の4日には京セラドームで開催していたペット王国に行ってました。

GWの真っただ中ということもあって、朝の10時に着いたら入場口はすでに長蛇の列。

いざ中へ入ってみるとご覧の状況。
P1120288_convert_20140521004635.jpg

人とワンコだらけ。

ひと通りブースを回ったら疲れ果てて一旦場外へ避難。
P1120289_convert_20140521004733.jpg

すると私と同じような人が多かったのか外にも大勢の人が出ていました。

お昼を食べて一息ついてから再突入すると、ちょうどイベント広場でアッキーナ(南明奈)のトークショーが始まっていた。

とりあえず正面まで行って見てみたら、その細さにビックリ!!!

足なんてたぶん私の腕より細いよ、奥さん。

その時改めて芸能界の美意識はいかがなものかと、疑念を抱きました。

やっぱり女性の健康美って多少ふくよかさがあった方がええと思うんやけどね。

わ・た・し みたいにネ(ゝ。∂) ガハ!

などと思いながら、各ブースのサンプルを貰うために奔走し、気付けば夕方になってた。

今回も写真はないけどたくさんの戦利品をゲットしてきたよ。



そして、最近マイブームなのがプチリノベーション。

なんかね、D・I・Yにハマっちゃってるのよね。

まず、リビングに棚を付けてみた。
P1120341_convert_20140521005146.jpg


それと、殺風景で少し寂しかったキッチンカウンターの壁もご覧のとおり。
P1120340_convert_20140521005101.jpg

気付いたらみ~んなアビィのものばっかりやけどね。

家族からはウザって言われてるけど、私は満足やわぁ(=^・・^=)

次は何をしようか考えるのも楽しみのひとつとなっている今日この頃です。


それから肝心のアビィですけど、元気ですよ。
P1120333_edited-1_convert_20140521215002.jpg

お散歩の機会も増えて良く歩いているお陰で健康そのものです。

P1120321_convert_20140521004827.jpg

ただね、おチッコする場所がかなりアバウトで、ラグの上にしちゃうこともしばしば。

これだけが頭痛の種で、どうにかしようと試行錯誤したんやけど、どうにもあきましぇーん。

何かいい方法があれば教えてちょんまげ。




アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 28   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

