スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

揺れる想い 

今日アビィのフードをペットショップへ買いに行ったときのこと、レジを済ませワンコの展示コーナーへ足を運んだら店員さんが寄ってきてアビィを見てポメプーちゃんですよねと声をかけてくれた。

そして、「妹はいかがですか」とポメプーちゃんのところへ案内してくれた。

見ると毛色は薄いアプリコットで耳が垂れていてめっちゃ可愛い~♡

顔だけ見るとアビィのパピーの頃にそっくり、そして偶然にも同じ岡山出身なの。

ショップも同じだからひょっとして実の姉妹かも。

抱っこさせてもらったら軽~い!体重を聞くと750g。

その可愛仔ちゃんは私を見てペロペロ舐めてくるのよ。

一瞬時が止まった。

それから飼いたい思いがメラメラと燃え上がった。

でも一人では決められないし、なんといっても経済的なこともあるしね。

とりあえずは後ろ髪を引かれながら家路に着いた。

家に帰ってもあの仔のことが頭の中をぐるぐると駆け巡る。

パパさんとお姉ちゃんに思いの丈を伝えたのだけれど、パパさんはう~んと唸ったままで、お姉ちゃんはアビィがおるのにもうええやんとの答え。

やっぱり無理か。

P1120953_convert_20140923224131.jpg

どうやろうな、まだ決められへんのよ。


でも、冷静に考えてみると犬嫌いのアビィが一緒に生活できるだろうか。

わがままお嬢さんで育ってきたから難しいかも。

アビィ、お姉ちゃんになれる?

P1120957_convert_20140923224211.jpg

そうやね、アビィに辛い思いをさせることになるかもしれへんしね。

とりあえずは今週いっぱい考えてみよう。

今度の日曜日には答えを出して、ショップにあの仔がいなかったら縁がなかったんだと諦めよう。

とはいえ、夢に見そうやわ。

あ~悩むーーーーー・・・( ̄  ̄;) うーん







アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457
スポンサーサイト

category: ペット

TB: 0    CM: 32   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。