 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

辛い連休 

今日はハロウィンですね。

P1130601_convert_20141030224432.jpg

いつから日本でこんなに盛り上がるようになったんやろうね。

私の若い頃はこんな事無かったのに。

大阪でも道頓堀のあたりは仮装した若者で溢れるんやろうな。

TVで観たけど日本のハロウィンが世界中で注目されてるんだそう。

アメリカを中心とした欧米では子供が仮装して家々を周りお菓子をもらってパーティーするお祭りとして定着しているけど、日本だけは大人がコスプレして街中を歩き回わっているので、それが面白いんだって。

世界から見たら日本人はどう映っているんやろう。

なんか欧米化を履き違えていると思うのは私だけだろうか。

まぁそれだけ日本は平和やということやね。

今の若者が平和ボケしなけりゃええけどね。

P1130612_convert_20141030224517.jpg
こうやってアビィにコスプレさせているんだから私も人のことは言えんか(*⌒∇⌒*)テヘ♪


そんなハロウィンをよそに私には憂鬱な連休が始まるの。

実は今日から来週の火曜日まで仕事に必要な研修があるんです。

5日間ほぼ缶詰状態で最終日には修了試験まであるんですよーーー( ̄□ ̄;)!!

休みは無いは勉強はせなあかんって最悪の連休やと思いません。

そしてよく考えたら12連勤やん。

はぁ辛い~ でも働くオカンは頑張るで~


なのでしばらくの間はブログもでけへんかも。

時間があったら更新するかもしれんけど、みなさんのところへはお邪魔できてもコメントを入れる時間がないと思います。

私の楽しみの一つだったのに残念です。

どうかご容赦くださいね。


ということで、せめてみなさんは良い週末を迎えてくださいネ~





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

別れても好きな人 

実はわたし別れました…







あ!違う違うお姉ちゃんの間違いやった!?

昨日の夜突然彼氏と別れたーって言ってきた。

P1130577_convert_20141028230641.jpg

彼氏から別れを告げられて2年と2ヶ月で終止符を打ったんだと。

それにしても何故。

P1130584_convert_20141028230823.jpg

一言「重い」だったらしい。

「体重がか?」

パパさん渾身のギャグも場はしら~~~

当たり前や空気を読みや!

パパさんにしたら空気を軽くしたかったみたいやけどね、娘が泣いているのに残念な男やわ。


しかしお姉ちゃんはいきなり切り出されたので未練タラタラ。

ここから長~い人生相談が始まる。

P1130590_convert_20141028231005.jpg
アビィも真剣に聞いている。

だけど
P1130588_convert_20141028230859.jpg


P1130589_convert_20141028230931.jpg


P1130578_convert_20141028230715.jpg
そりゃそうやわ。

だって本人が落ち着きを取り戻したのが朝の6時やもん。

ギャー徹夜してもうた~

お姉ちゃんはスッキリして寝に行ったけど、私は仕事に行かなあかんのにぃ。

あ~しんどーーーい。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン






アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 32   

まん丸子ちゃん 

今日温泉旅行から帰ってきたらこんな子がお迎えしてくれたよ。

P1130545_convert_20141026230006.jpg

あんたアビィ?

なんかまん丸になって若返ったんと違う。

私も若返ってきたから一緒やーん。←イタイおばはんなんでお許しを…

実は私が旅行に行っている日曜日にトリミングの予約をしていたんです。

送り迎え付きなのでこういう時は楽やね。

どんなカワイコちゃんになってるかなと思って楽しみに帰ってきたんだ。

P1130553_convert_20141026230051.jpg

毛が伸びるのがあまりにも早いので、今回はボディを少し短めにしてもらいました。

見た目はあまり変わらないけど、毛ざわりは短いほうがいいね。


そしてせっかくのミニーちゃんカットなのでなりきってもらったよ。
P1130559_convert_20141026230128.jpg

なんか昔の洋服が小さくなってる、ということは体がパワーアップしてるんかな。

わたしもどうも最近服が小さく感じるのよね。

マジでダイエットに励まなあかんわ。


まぁそんな話は置いといて、アビィのトリミング後の萌えポイントがふたつあるのよ。

P1130572_convert_20141026230241.jpg

ひとつがキレイに刈り上げたおなか。
P1130571_convert_20141026230207.jpg

もうね、ツルツルでめっちゃ気持ちいいのよ。

毎回帰ってきたらここに顔を埋めるの。

まさしく至福のときです。

そしてもうひとつがこれ。
P1130574_convert_20141026230317.jpg

肉球フェチの私としては愛して止まないキレイに型どられたあんよ。

毎回これにキュンキュンしてるわたしはアホでしょうか。

だって肉球大好きなんだモーンo(^▽^)oキャハハハ




アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 35   

ただいま温泉ちゆう 

ただいま石川県で温泉ちゆうでございます。

幼馴染と20歳を迎えたら温泉行こうねって約束してたの。(ツッコミは受け付けません)

やっと大人の仲間入りをしたわけやしねヾ(ーー )ォィ

お風呂にも2回入って美味しいものをたらふく食べてお酒を飲みまくっております。

お肌つるつるでまた若返ったかも~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

熟女から少女になって帰りマース!

アビィ元気にしてるかなぁ。

ではまた明日、☆GOODNIGHT☆(;д;)






アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

ドクターXか! 

昨日の夜のこと、お風呂から上がって何か飲もうかなとキッチンへ向かった瞬間ズルっと足が滑った。

えっ何!と思ったら床が濡れている。

よく見ると透明な水が溜まっていた。

何かこぼしたんかなと思って拭いてたら少し匂う。

この記憶にある匂いは…ゲ!アビィのチッコやん!!

お風呂入ったばかりやのにチッコ踏んでもたーーー(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

いつもは黄色いのになんで今日だけ透明やねん。


最近はお粗相することはほとんどなかったのにぃ。

でもね、これには理由があったの。

アビィはトイレシートにウンPをしたら絶対にそこではチッコをしないのよ。

なるべく気付いた時には処理するようにしてるんだけど、お風呂に入った時にやっちゃったんやね。

そのあとに尿意をもようしたんやわ。

一応そのためにシートを2枚敷いているんだけど。
P1130530_convert_20141023224457.jpg

それでもウンPの近くには寄ろうとしないのよね。

頼むわアビィ、せめてとなりのシートでやってよ。

ホンマにお願い。
P1130534_convert_20141023224638.jpg

何言うとんねん失敗しとるやないかい!

P1130539_convert_20141023224713.jpg

えっ!やないわ、なんで隣ででけへんの。

P1130531_convert_20141023224531.jpg

なにがキレイ好きやねん。

お尻にウンPぶら下げてても平気で歩いてる子が笑わせんといて。

これからはホンマに気をつけてや。
P1130532_convert_20141023224604.jpg
オーイ寝るなー(`Δ´)! ちゃんと話を聴けーー





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 32   

月一のお楽しみ 

おやつが禁止になったアビィに唯一の楽しみがあります。

それがこれ。
P1130511_convert_20141022005008.jpg
そう、フィラリアのお薬なんです。

お肉の味がついていてアビィはおやつの感覚で喜んで食べるんです。


もうおやつではこういう光景も見れないので動画で撮ってみました。

アビィはおやつを食べるときは、お座り→お手→待て→よしの順番を踏んでやっともらえるんやけど、いつもお手が先行しちゃうのよ。

それがこれなんですが、カメラを構えるといつもより素振りが小さくなっちゃった。

けど可愛いからまぁええか。




ちょっとふざけすぎたかな(*^_^*)


それでもアビィは大満足。
P1130505_convert_20141022004242.jpg

だけどこれは月に一回だけなのよ。そして来月で終わるしね。

こんな感じでストルバイトでもOKなおやつがあればいいんだけどなぁ。

今度病院へ行った時に聞いてみよっと。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 31   

ありがとうございます。 

昨日はコメ欄を閉じていたのにも関わらずアビィの膀胱炎にたくさんの拍手コメントをいただき本当にありがとうございました。

わたしはきっとお叱りのお言葉あるやろうなと思ってたんだけど、みなさん優しい励ましのコメントをいただき目をうるうるさせながら読ませていただきました。

そして、今日も病院へ行った来たんだけど、尿検査でPh値が9から6に落ちていました。

若干の潜血反応があるけど完治に向かっているとのことでした。

もうそれだけでも嬉しくって。
P1130469_convert_20141020015105.jpg

排尿の辛さもかなり軽減されたんだろうなと思うとアビィの顔を見てホッとしました。

それでも今回は膀胱炎を徹底して叩くためにお薬を10日続けることになりました。

P1130485_convert_20141020015256.jpg
心なしか元気そうに見えるアビィ。

人間も一緒で症状が軽くなると心も軽くなるもんね。


そして、今回不幸中の幸いというか、初めて歩いていける動物病なんだけど、先生の説明がものすごくわかりやすいの。

毎回病気のことや治療方法についてもそうなんだけど、検査結果の数値についても一つ一つ丁寧に紙に書いてくれるんです。

ほかの質問も嫌な顔一つせずに聞いてくれてとても好感が持てたのです。

そしてもう一つ治療費が前の病院に比べて安いのです。

これからしばらくはここへ通おうと思ってます。

いい病院と先生に巡り会えたことが収穫でした。

P1130480_convert_20141020015226.jpg
いつも病院へ行くと震えるアビィだけど、不思議とそれがなく返ってリラックスしてたんですよ。

これから長く付き合うであろう病院なので、良かったと思ってます。

P1130472_convert_20141020015140.jpg
ストレスがかからないだけでもアビィにとって良かったなと思います。

ママも頑張るから一緒ににっくき結石をやっつけような。

私もいつまでも落ちこまずに明日からはいつものポジティブで行くよ~





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

再び 

金曜日仕事から帰ってきてアビィのトイレシートを替えようとしたとき、おしっこに血がま少しだけ混じっているのを見つけた。

もしやと思い病院へ連れて行こうとしたんだけど、車がない。

でもどうしても気になるので、家から歩いていけるところに動物病院ができたので思い切って連れて行った。

先生に以前に罹ったストルバイト結石のことや膀胱炎のことを説明したあと検査を開始。

結果は膀胱炎だった。

そして、レントゲンには膀胱に小さな石が写っていた。

そう結石による膀胱炎だったんです…

P1130450_convert_20141018233504.jpg

先生からフード以外に何か食べさせませんでしたかと聞かれたので、手作りのささみジャーキーを与えたことを伝えた。

実は、フードだけの食生活ではあまりにも不憫だったので、なにか安全な食べ物がないものかとネットでいろいろ調べたところ結石の仔でもささみジャーキーなら大丈夫みたいな意見が複数あったので、安易に与えてしまったのです。

これは飼い主のエゴかもしれないけど、ワンコの一番の楽しみである「食」を一生味気ない療法食だけで過ごさせて生きてる喜びがあるのか?私たち人間に置き換えたら我慢できるのか?との思いからだったんです。

しかし、それが結局アビィを苦しめる結果になったんだと今更ながら後悔しています。

P1130459_convert_20141018233543.jpg

先生も多分それが原因でしょうとのことでした。

「飼い主さんの気持ちもよくわかります。でもこの仔はフード以外を食べると苦しむ体質なんだと理解してください」と言われた。

アビィは自分自身に何が起こっているのかわからないだろうけど、飼い主が体質を理解して向き合っていかないといけませんものね。

なのでもうどれだけ懇願されても絶対にブレないと決意しました。


ただ幸いにも石も小さく、膀胱炎の症状も軽かったので、二日間薬を飲んだだけで血尿はなくなっています。

後は石が溶けてくれるのを願うだけです。

P1130464_convert_20141018233656.jpg


P1130465_convert_20141018233734.jpg


P1130461_convert_20141018233620.jpg

あれだけ療法食だけにしてくださいと言われたのに本当にダメな飼い主です。

アビィごめんネ、少しでも喜んでくれたらとの行為があんたを苦しめることになっちゃったんだよ。

これからは食べること以外で楽しいことをたくさんしていこうね。






アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

あびぃちん 

みなさんマスク詐欺って知ってます?

日本人ってねマスクをすると女性は可愛く男性はカッコよく見えるんだって。

ネットにもアップされていてマスクを外した時のギャップに笑ろうたわ。

マスクをしていたら可愛く見えるのに外したらち~んやもんね。

今流行りのざわちんも目と眉だけでそっくりさんに変身しているけど顔全体だと難しいんやろうね。

ん!ざわちん?

(ΦωΦ)フフフ…アビィを見てええこと思いついたわ。
P1130382_convert_20141016005126.jpg



P1130436_convert_20141016005342.jpg

ざわちんならぬあびぃちんをやってみようか。

さあ、誰に変身しようかな♪

ちょっと準備をしてからね。



さて、だ~れだ?
P1130406_convert_20141016005235.jpg

アカン、思っていたイメージと違う。

P1130396_convert_20141016005202.jpg
あんた誰や?

やっている私もわからんようになってきたわ。


さて問題です。

一体アビィを誰に似せたでしょうか。

P1130421_convert_20141016005309.jpg

これじゃわかるわけないわなぁ。

失礼しやした~





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 27   

コキアパーク 

今まさに台風19号が近くを通過している時なんだけど、のんきにブログをやっていていいのか?とも思うけど、不思議と風もそんなに吹かないし、雨も強くないんです。

ホントに上陸しているのって感じです。(雨戸を閉めて外部とシャットアウトにしていたから気づかなかっただけなのかも)

我が家地方も一応避難勧告も出てたけど、今のところ大きな被害も出ていません。

ただ日本を縦断しそうなので、進路に当たる地方の方はくれぐれもご注意くださいね。


三連休は日曜と月曜が台風の影響で天気が荒れるとのことだったので、初日の土曜日に滋賀県にある箱館山コキアパークに行ってきました。

今回は珍しくお兄ちゃんも行くということなので、免停をくらったパパさんは運転を頼むことに。

これがパパさんにはラッキーなことに行きも帰りも大渋滞、お兄ちゃんは最悪やとブツブツ、そりゃそうやわ家から1時間40分くらいで行けるはずやのに、往復7時間かかったんやもんね。

やっぱりみんな思うことは一緒で行楽は土曜日に集中したせいやと思います。

その後どうにか3時間かかって目的地に到着。

すると看板に台風の被害によりコキアがかなり少なくなっているとのこと。

ガ~ン!せっかく来たのにぃ、でも自然災害は仕方ないもんね、気を取り直して入園することにした。

駐車場からはゴンドラでパークへ行くことになっている、果たしてアビィは怖がらずに乗れるのかと思ったが、そんな心配をよそにめっちゃ楽しそう♪
P1130240_convert_20141013225144.jpg


余裕で外を見てるし。
P1130245_convert_20141013225248.jpg


反対にあまりの高さに私たちの方がビビっていたし。
P1130255_convert_20141013225322.jpg


山頂駅に着いて最初に目がいったのが綺麗に咲いていたダリア。
P1130342_convert_20141013225820.jpg


色とりどりに咲き誇っていましたよ。
P1130282_convert_20141013225458.jpg

そして、上がってきて知ったのがドッグランがあること。

無料なので行ってみるとラッキーなことに貸切状態。
P1130267_convert_20141013225413.jpg

ほかのワンコがいなかったらアビィは走る走る!

P1130294_convert_20141013225543.jpg
大満足なこの笑顔 目が輝いているでしょ


P1130343_convert_20141013225909.jpg

アビィも楽しんだことだし、今回の目的のコキアを見るために見晴台まで歩きましたよ。

リフトも利用できるんだけど、370円を節約も兼ねて頑張りました。

ところが思っていたより上りがきつい、足はパンパンになるし酸欠状態で酸素マスクが欲しいくらい、ハァハァいいながらやっと到着したら、お兄ちゃんとアビィは涼しい顔をしてる、やっぱり若さやねぇ羨ましいわ。
P1130299_convert_20141013225617.jpg


ここでパパさんがアビィを持ち上げたらち~んな顔に。(奥に見えているのが琵琶湖です)
P1130324_convert_20141013225654.jpg

坂道は強いけど、高いのは苦手みたいやわ。

コキアは看板にあったようにかなり数が減っていました。

パンフレットでは一面に植わっていたんだけどね、少し残念だけど仕方ないよね。

でも、コキアも見れたし空気もきれいで見晴らしも最高だったので大満足でしたよ。

P1130331_convert_20141013225744.jpg

アビィも楽しそうだったのでいいお出かけになりました。

帰りは4時間かかったことを除けばね。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457
-- 続きを読む --

category: ペット

TB: 0    CM: 23   

大きな友達がやってきた 

金曜日の夜のこと、アビィを訪ねて大きなお友達がおうちにやってきたよ。


P1130236_convert_20141012000913.jpg

あまり見かけないお友達だけどどこからやってきたのかな?



P1130374_convert_20141012001126.jpg



P1130375_convert_20141012001203.jpg

あら、お腹がすているみたいやね。

ホットドッグですか、はいはいご要望にお答えして作らせていただきましょう。

でも、これって共食いにならないのかな?


その後お腹が膨れたお友達はアビィと深夜まで歓談してました。

P1130225_convert_20141012000749.jpg


そろそろ眠くなってきたくまさんはおねえちゃんと一緒に寝にいき、残ったワンちゃんはその場で寝ちゃいましたよ。

P1130371_convert_20141012001052.jpg


すご!
P1130369_convert_20141012000947.jpg


なんと大胆な寝相だこと。
P1130370_convert_20141012001022.jpg


アビィはというと仲良く一緒に寝んねすることになりました。
P1130228_convert_20141012000834.jpg

ぐっすりと寝たお友達は翌朝には帰っていったとさ。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

準備開始 

今日パパさんに来年のカレンダー作ってくれるの?と聞くと、「ええけど」との返事。

しかし、写真ネタがない。

なので急遽準備の開始。

まず今現在の10月、といえばハロウィンでしょ。

アビィまたモデル頼むで。

P1130161_convert_20141010005828.jpg
バックのプレートを入れるとアビィが小さいな。


P1130164_convert_20141010005900.jpg
今度はプレートが完全に切れてしまう。

う~ん難しいな。

今度は帽子をチェンジ。

P1130181_convert_20141010005931.jpg
全部はフレームインしてないけどこんなもんかな。


P1130191_convert_20141010010003.jpg
アップもええなぁ。

じゃあもうひとつの帽子で。

P1130207_convert_20141010010036.jpg
もうモデルさんがうんざりしてきてるわ。


P1130213_convert_20141010010110.jpg
ハイ、今日はもう結構です、お疲れちゃん。

これをパパさんに見せたところ、即却下。

カレンダーの素材にしたらレベルが低すぎるんやて。

いざ作るとなるとこだわるオッサンやから撮影も難しいわ。

明日から毎日写真撮らなあかんわ。

一緒に頑張ろうなアビィ。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 20   

抽選会だよ~ん 

四国旅行のお土産プレゼントを日曜日に締め切りましたので、抽選会を開催しまーす。

今回のプレゼント商品がこれ。
P1130133_convert_20141007223318.jpg
伯方の塩パックとさぬきうどんのセットを2名様。


応募された方が24名おられましたので、当選確率は1/12になっちゃいました。
P1130132_convert_20141007223228.jpg

さて抽選をどうするか、あっさりと手で引いちゃおうかとも思ったんだけどそれじゃ面白くないし、やっぱりアビィさんに頑張ってもらおうか。

まず抽選用紙にクロレラを入れて包む。
P1130135_convert_20141007223355.jpg



P1130136_convert_20141007223432.jpg
これを床に置いてアビィにとってもらうことにしました。


準備も整ったのでアビィさんヨロシクね(^_-)-☆
P1130152_convert_20141007223502.jpg

ところがこちらの思惑通りには行かないのよね。

何か違う雰囲気を察知したアビィが固まって動かないの。

何回動画を撮ったやろう、多分10回以上はボツになりましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

それでも粘り腰でどうにか抽選を終えることができました。

ただ、アビィが喰わてくれるかなと思ったんだけどそんな余裕もなく、アビィが興味を示したものを当選とさせていただきました。

それでは、ランダムに選んだ最初の12名の抽選の模様です。


[広告] VPS


一人目の当選者はぶっちーさんです、おめでとうございます。

つづいて後半の12名の抽選の模様です。

[広告] VPS


二人目の当選者ははなポメさんでーす、おめでとうございます。

残念ながら抽選に漏れた皆様ごめんなさい、また何かしらの企画考えますのでこれに懲りずにご参加くださいね。


当選されたぶっちーさんとはなポメさん、ご住所を鍵コメで教えてくださいね。

発送は今週末を考えておりますのでヨロシクです。

今回もどうにか抽選が終わったよ~

あー疲れたびん。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 24   

オシャレの秋 

ワンコのオシャレを楽しむ季節になってきましたよね。

そう思っていたところ今日嬉しいメール便が届きました。

先月はっち堂でポチった洋服です。

P1130098_convert_20141005224138.jpg

最初左のフリフリバルーンだけと思ったんだけど、右のロンパも欲しくなって二つとも頼んじゃったの。

あとで後悔するの嫌やからね。

届いたらもうたまらずに早速試着開始。

P1130113_convert_20141005224409.jpg
うん、やっぱり想像どおりよく似合う♡

そして、さすがはっち母、いい仕事するわ。

縫製は完璧だし、サイズもピッタリだもんね♪

P1130121_convert_20141005224447.jpg
猫背の犬。


P1130129_convert_20141005224525.jpg
どう?可愛いでしょ。

最初ね、頼んだのはいいけど採寸の仕方がわからなくて、何度もはっち母に教えてもらってジャストフィットにしてもらったの。

鈴木京香似のはっち母は美人なだけじゃなくホントに優しいのよねオホホ。


さあ、アビィさん続いてのモデルさんヨロシク。

P1130102_convert_20141005224217.jpg
はいもうひとつのお気に入りのブルックナーロンパ。

これもイケているでしょ♪

P1130105_convert_20141005224258.jpg
ちょっとお尻の部分がせり上がっちゃってるけど、丁度なサイズやったよ。


P1130110_convert_20141005224334.jpg
フロントもパーカーも可愛い。

やっぱりハンドメイドはええわぁ。

はっち堂はリーズナブルで可愛いラインナップ勢揃いの大人気なので、カートオープンしたらみなさんもぜひチェックしてくださいネ。


これで来週のお出かけの洋服も決まったから嬉しい~

P1130095_convert_20141005224051.jpg


大型台風が近畿四国地方に迫ってます。

どの地域にも被害が出ませんように。






アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 25   

なんじゃこりゃ! 

アビィシャンプーしたのでそのあとのブラッシングでなんじゃこりゃです。

見てくださいのこの抜け毛を。
P1130081_convert_20141005015434.jpg

背中と尻尾を軽くブラッシングしただけなのに、この量。

ちょうど換毛期なのかな。

このままブラッシングしていったらつるっぱげになりそうやわ。

大丈夫やろうなアビィ。

P1130085_convert_20141005015622.jpg





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

アビィの妹は? 

パパさんとの四国旅行の時、私の心を射抜いたポメプーちゃんの話になって、切々と私の心を説いた結果旅行から帰って日曜日にまだ待っていてくれたらうちの子にしようということになった。

そして運命の日曜日、パパさんとアビィも一緒にペットショップへ向かった。

果たして待っていてくれるのか、ドキドキしながら入っていって目にしたものは…



空のゲージだった。



店員さんに聞くと私が出会ったその日に飼い主さんが決まったらしいです。

やっぱり…

多分居ないんじゃないかとは思っていたけど、残念でした。

アビィに妹ができる夢は消えたけど、あの子には幸せになって欲しいな。

縁がなかったねとパパさん。

しかし、残念な気持ちと少しホッとした気持ちもある。

アビィが受け入れてくれるのかという心の葛藤があったからなのかもしれない。

なので、ここは清く諦めることにしました。


この日はパパさんが梅田に用事があるとのことだったので、アビィと一緒について行くことに。

用事を済ませたあとに向かったのは一攫千金を狙えるところ。

P1130030_convert_20141001223708.jpg
これで3億9千万円はうちのものやーー

前にも書いたけど、ジャンボ宝くじが当たったらマイドッグランを作って全国のブロともさんを招待して大BBQ大会を開くことなの。

みなさんもぜひ期待していてね(^_-)-☆

せっかく梅田まで来たので、たまにはビル街をアビィを連れてお散歩へ。

P1130033_convert_20141001223749.jpg
ここは大阪駅の裏側、整備されている空き地は緑の公園になる予定です。

ワンコのお散歩コースになるといいな。

ここを抜けると今話題のグランフロントに出ます。
P1130051_convert_20141001223858.jpg

前には広場があってカップルさんが座りながら素敵な時間を過ごしていました。

アビィも喜んで歩いていましたよ。
P1130049_convert_20141001223822.jpg

反対側にはテラス席のあるカフェがあり、店員さんに聞くとテラスのみワンコOKとのことだったので入ってみました。
P1130053_convert_20141001223943.jpg

入って気づいたんだけどここの店員さんイケメン揃いなの!

もうねヨダレものでしたよ(@ ̄ρ ̄@)

それとここで食べたティラミスとなんたらキャラメルなんたら(名前が長すぎて覚えられへんかった)がめっちゃ美味しかった~
P1130067_convert_20141001224056.jpg


夕方に差し掛かっていたので暑くもなく居心地最高のテラス席でまったり出来ましたよ。
P1130061_convert_20141001224019.jpg


気づくと外はもう真っ暗、日が暮れるのが早くなって来ましたね。
P1130071_convert_20141001224141.jpg

帰りに阪神百貨店でおかずを調達したので今日は楽チンだ!

ということでこの三日間は出ずっぱりで、今日はアビィの妹は夢と消えた日だったけど、なにもわかってないやろうなぁ。

単にお出かけした楽しい一日だったと思う。これで良かったのかもね。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 33   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

