スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

良かった~ 

昨日のアビィの足にたくさんのご心配と励ましのお言葉ありがとうございました。

きっとご心配くださると思ってコメント欄を閉じていたんだけど、たくさんの拍手コメを見て本当に嬉しかったです。

そして、そのアビィは昨日午前3時まで様子を見ていたんだけど、痛がる仕草もなく私も寝てしまい朝おきたら横で寝てました。

足は大丈夫かなと思い二階へ着替えに上がったら、なんとアビィも上がってきたんです。

「え!あんた足はなんともないの」と思わず言っちゃいました。

当然すぐに抱き上げて降りましたけどね。

そして、そ〜っと床におろしたら普通に歩いていました~

P1140001_convert_20141118010913.jpg

でもとりあえず病院へ電話して症状を説明すると、触っても痛がらず普通に歩けるのならしばらく様子を見てくださいという返事だったので、一安心で見守ることにしました。

P1140004_convert_20141118010954.jpg

やっぱりワンコは強いですね。

人間に例えたら絶対に歩くのは無理やと思っていたので、その治癒力には驚きです。

ホントに大事にならずによかったです。

そして、ご心配くださったみなさまには本当に感謝です。

きっとそれがアビィに届いたんだと思います。

P1140007_convert_20141118011028.jpg

コメントに書かれていたように、治ったよーって報告ができました~

本当にありがとうございました♡





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457
スポンサーサイト

category: ペット

TB: 0    CM: 35   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。