 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

気が付けば3年 

ふと気が付いたらブログを始めて3年が過ぎていた。

P1140803_convert_20150107003612.jpg


ブログ自体どういうものなのかも知らずに始めたのが3年前の1月3日だった。

いや、正確には2日なんだけど写真のアップロードがわからずに記事にできたのが次の日だったの。

みなさんのように毎日の更新はできなかったけど、飽き性の私がよく3年も続いたなと思う。

P1140810_convert_20150107003649.jpg


去年は一ヶ月以上も放置していたときはもうやめようと思ったんだけど、どうしたの?とか、元気にしてるの?待っているからっていうコメントを頂いてまた頑張ろうっていう気になりました。

文章力もないし構成も下手で写真も雑なブログなのにたくさんの方に応援していただいて本当に幸せです。

P1140813_convert_20150107003720.jpg


ただ正直に言うと最近はアップするのが少々きつく感じているのも事実です。

夕食を終わって好きなTVを観ていたらあっという間に午後の11時になっていて、もう今日はやめとこうなんて思うこともしょっちゅうです。

義務化するとしんどいのはわかってるのですが、見てくれている方がいると思うとちょっと無理して頑張っちゃうんですよね。

だけど貴重な時間を割いてまではと思うので、なるべくマイペースを守るように心がけています。

P1140819_convert_20150107003755.jpg


こんな感じでいい加減なブログですけど、4年、5年と続けていけるようにしたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 48   

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

